帰りも...ヤッタネ

15/08/14(金)


我が家への6泊7日の旅も今日で最終日(゜´Д`゜)

午前中は近くのスーパーにみんなで買い物に行き午後からは
13時30分から17時までお昼寝タイム~帰る準備は整いました(^-^)

帰りは下道で豊明まで走ってそこから高速か、もしくは元気だったら
そのまま下道で行く計画です(^_^;)

帰りはずっと真っ暗なままで走行写真はナシ!
夕食後に出発です。

15-08-14-010.jpg


最初の休憩は伊賀サービスエリア。

15-08-14-020.jpg


ここはトイレ休憩のみですぐに出発。

15-08-14-030.jpg


次は安城市に入って2回目の休憩。

15-08-14-040.jpg


行きから気になっていたラーメン横綱へ。

15-08-14-050.jpg


店構えが鮮やかです。

15-08-14-060.jpg


今日の5食目(^_^;)
並ラーメンと中ごはんを頂きます(^-^)

15-08-14-080.jpg


どこで食べても変わらない味がいいですね~(^-^)

1人の時の食事は控えめで間食も殆どとりませんが、我が家に帰ると遠慮なく、
食べる、飲む、間食、夜食、やり放題なので必ず最低3キロは太って帰ります.....
なのでこんなに食べてる場合ではないのですが、夜中に走っているとお腹が空くので(^_^;)

15-08-14-090.jpg


そして、最後の休憩です。

15-08-14-100.jpg


行きと同じ休憩場所で昼寝はしたもののここまで走るとさすがに眠くなってきます(´-ω-`)

15-08-14-110.jpg


コーヒータイムとしましょう(^-^)

15-08-14-120.jpg


そして自宅近くでガスを満タンに~今日の交通費はこれだけ(笑)

下道はコスパだけでなくいろいろな発見があり、
単調な高速よりも楽しいです(^-^)

15-08-14-130.jpg


本日の走行です。
燃費は歴代3位の好記録です\(^o^)/

15-08-14-140.jpg


来年もガンバロウ(^-^) 


↓ ご訪問ありがとうございます!
↓ ブログランキング参加中です。
↓ ポチットして頂ければ...嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
楽しいブログがいっぱいです(^-^)











Rタイヤ交換(1)

15/08/11(火)

20000k走行して.タイヤをチェックした所、最低でもあと3000kは持ちそうな感じでしたが、、、

15-08-12-010.jpg


一箇所だけこんな感じになっていました(^_^;)

ここだけ極端に減っていて、しかも縦に亀裂が入っています((((;゚Д゚))))
そういえば先日気持ちよくスリスリしていやら、すぐ前の車が車線変更>急ブレーキ!!! 
その時に後輪をロックさせ横にスライドしましたが、その時の傷跡かも知れません(^_^;)

15-08-12-020.jpg


最初のタイヤでどこまで走れるか試したかったのですが危険なので交換することに(^-^)
20350k で初の交換です。

15-08-12-030.jpg


交換は2りんかんで~

15-08-12-040.jpg


ここまで来るだけでも異常に暑い´Д`;

15-08-12-050.jpg


交換するタイヤの銘柄はすでに決まっていて、ダンロップのスクートスマートです。

交換作業は土日ならまず予約が必要ですが、平日なので40分待ちで作業に
入れると言うことです。
すぐ出来るってのはいいですね(^-^)

15-08-12-060.jpg


しばらくして、ピットに持ち込みます。
いってらっしゃ~いヽ(´▽`)/

15-08-12-070.jpg


交換完了~(^-^)

15-08-12-080.jpg


20k程山道を走らせてちょっとだけ皮むき。
自宅に戻る頃には完成です(^-^)

15-08-12-090.jpg


Fタイヤはまだまだいけそうです(^-^) 


↓ ご訪問ありがとうございます!
↓ ブログランキング参加中です。
↓ ポチットして頂ければ...嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
楽しいブログがいっぱいです(^-^)

オイル交換(5)

15/08/10(月)

早いものでもう20000kを越えたのでオイル交換しておきます(^-^)
真夏のオイル交換ってやった記憶がなくちょっと恐ろしいΣ(´∀`;)

ちょっと暖気しただけでアツアツのドレンボルト!
軍手+ビニ手でないと大変な目に合います゚(゚´Д`゚)゚

15-08-11-030.jpg


走行距離は
前回のオイル交換  15453k
今回のオイル交換  20332k 
4879k  で交換となります。

15-08-11-020.jpg


オイルはかなり熱めです(^_^;)

15-08-11-040.jpg


今回はフィルターは交換しないので、不変の純正オイル2.0Lのみです(^-^)

15-08-11-010.jpg


もう暑すぎ~゚(゚´Д`゚)゚
次回からは気候優先で交換です(^_^;)
 



↓ ご訪問ありがとうございます!
↓ ブログランキング参加中です。
↓ ポチットして頂ければ...嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
楽しいブログがいっぱいです(^-^)


メッシュシートカバー考

 
先日のツーで走行中に飛んでいったメッシュシートカバーですが.....

15-08-09-010.jpg


このロングスクリーンのお陰で暑さに耐え切れず、
一瞬ですがスタンディング走行をしたのが、原因です><

15-08-09-020.jpg


試行錯誤の前に白ネコさんにご指導頂きまして、難なくクリアへの道をスイスイと~(^-^)
百均のゴムを購入して~

15-08-09-030.jpg


まずはゴムを適当な長さにカットしてメッシュの隙間にゴムを通すのですが、
オヤジの手際では隙間にゴムを通すのが難しく早々に諦めました(^_^;)

15-08-09-040.jpg


よく見ると二重構造になっているのでただ通すだけ!
これなら不器用なオヤジでも簡単です(笑)

15-08-09-050.jpg


くるっとシート下までゴムを回して普通に結ぶだけでもう完成(^-^)

15-08-09-070.jpg


前側は絵の通りで、後側は背もたれに挟んで、完成です!(*´∀`*)
少しだけテスト走行しましたが全く問題なし(^-^)

15-08-09-060.jpg


ついでにカバーの挟み込み部分がだんだん伸びてきてハンドルクランプに
接触寸前だったトランスミッターの固定も同じ要領で見事クリア~\(^o^)/

15-08-09-080.jpg


これで、脱落を気にしなくていいですね(^-^) 


↓ ご訪問ありがとうございます!
↓ ブログランキング参加中です。
↓ ポチットして頂ければ...嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
楽しいブログがいっぱいです(^-^)






夏期休暇前日

15/08/07(金)

今年の夏期休暇は土日挟んで5日休暇で9連休(^-^)
今日はGW以来の銀翼で我が家に帰る日です。

最近のツーでは高速を出来るだけ使わないのがマイブーム。
直近で行きだけですが240k、160k下道走行をしました。

今回は調子に乗って下道360kで行ってみようと思いますが、
ツーじゃなく移動だけなので結構過酷です(^_^;)

ちなみに、以前新車の慣らしの為、ALL下道&MAX60k制限で
我が家>自宅間を走ったことがあり、それに比べれば、かなりマシです(笑).

仕事は定時に終え、通常だとALL高速なのですぐ出発するのですが、
ALL下道となるとそれなりに時間がかかるので、先に3時間程寝てから出発します。
ルートは1号線から~

15-08-08-010.jpg


途中で20000k達成したのでパチリ!
今回はさすがにトンネル内ではありませんでした。

年1万キロが目標なのですが約3ヶ月早く達成で
走行距離オーバー=走りすぎ(^_^;)

15-08-08-020.jpg


無謀にも走行写真を撮ってみました(^_^;)

15-08-08-030.jpg


下道ですが休憩は3回の予定で、早くも最初の休憩場所に到着です。

15-08-08-040.jpg


道の駅 潮見坂

15-08-08-050.jpg


ここへ立ち寄るのは夜間がほとんどです。
時間が遅いので閑散としています。

15-08-08-060.jpg


役所の様な営業時間~こんな所たまにありますよね~(**ノ>Å<)ノ

15-08-08-070.jpg


ほぼトイレ休憩だけで、また黙々と走り出します。
途中で一旦1号線を離れ23号バイパスを走行し、再び1号線に戻ります。

ここまでの区間は95%バイパスで快適ですが、岡崎市に入ってから
一部区間は信号が完全に青赤交互でペースが異常に遅くなります。 
せめて40~50Kの制限速度で次々信号が青になっていれば、
ストレスも溜まらなくていいのですが゚(゚´Д`゚)゚
東京で言えば1号線の中延>川崎市内までとほぼ同じ感じです。
岡崎~名古屋南間だけは高速が正解でした。

15-08-08-080.jpg


お腹が空いてきたので空いているお店をチェック!
コンビニ系、吉野家系、ラーメン山岡家、ラーメン横綱位の様です。
そして名古屋市内の吉野家で夜食を頂くことにします(^-^)

15-08-08-090.jpg


並+おしんこセットが定番です(^-^)

15-08-08-100.jpg


それからは、1号線~23号線~1号線~25号線と走り、
道の駅 いがで3回目の休憩です。

15-08-08-110.jpg


少し眠気が出てきたのでコーヒータイム(´-ω-`)

15-08-08-120.jpg


出発する頃には、少し明るくなりました。

15-08-08-130.jpg


真っ黒から開放されて、走りやすくなって来ましたよ(^-^)

15-08-08-140.jpg


25号線から24号線に入る頃に日が出てきました。
今は涼しいですが、今日も暑い1日となりそうです。

15-08-08-150.jpg


そして、我が家近くのスタンドで給油。 本日の交通費はこれのみ(笑)
高速代は休日割引後でも往復だと1諭吉以上なので大きいです(^-^)

15-08-08-160.jpg


トリップのリセットは出発時にしてませんでした(^_^;)
本日の走行は369k
実質燃費は29.0k/lです。

15-08-08-180.jpg


帰りは.....気力がないかも(^_^;) 


↓ ご訪問ありがとうございます!
↓ ブログランキング参加中です。
↓ ポチットして頂ければ...嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
楽しいブログがいっぱいです(^-^)


去年と同し?

 
アドレスは去年、偶然にもバッテリーを交換した次の日にキーシリンダーが故障しました。
今年はウインカーを交換した次の日にエンジンがけづらくてキックを使おうと思ったら......

15-08-07-030.jpg


蹴り下ろせません?! 

15-08-07-035.jpg


体重をかけて無理やり下ろしたらこんな状態でしっかり止まってます((((;゚Д゚))))
もはやキックを使用出来る状態ではありません゚(゚´Д`゚)゚

15-08-07-040.jpg


こんな時は誤魔化し作戦はどうかな?(^_^;)

15-08-07-050.jpg


サイドスタンドも動きが渋かったので先に注油しました。

15-08-07-020.jpg


こちらはかなり軽くなりました! バッチリですね~(^-^)

15-08-07-060.jpg


肝心のこちらの方は.....ケースを開けないと無理そうです><

3日乗らないとエンジンがかかりにくいキャブ車なのですが、
明日からお休みでしばらく放置予定です.....

15-08-07-070.jpg


休み明けが心配です゚(゚´Д`゚)゚ 


↓ ご訪問ありがとうございます!
↓ ブログランキング参加中です。
↓ ポチットして頂ければ...嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
楽しいブログがいっぱいです(^-^)

アドレス球切れ

 
買い物に通勤にちょい乗りに大活躍のアドレスですが

15-08-06-010.jpg


距離はいいとして年式が古いのでしっかりメンテしないとなんですけど、
どうしても放置ぎみ(^_^;)

15-08-06-020.jpg


最近になって去年交換したばかりのキーシリンダーの調子が良くない゚(゚´Д`゚)゚
スズキはここが弱いのでしょうか?

15-08-06-030.jpg


球切れはメンテしようがありませんが、
今回はウインカをつけた瞬間パチっといって切れました(^_^;)

こちらでは、我が家と違って、なんでもお店任せと割り切っています(^_^;)
(工具もないし~)

15-08-06-051.jpg


プロがやれば一瞬で修了です(^-^)

15-08-06-060.jpg


ここまで頑張ってお疲れさまでした゚(゚´Д`゚)゚

15-08-06-070.jpg


3日ぶりの点灯です(^-^)

15-08-06-080.jpg


これで安心(^-^) 



↓ ご訪問ありがとうございます!
↓ ブログランキング参加中です。
↓ ポチットして頂ければ...嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
楽しいブログがいっぱいです(^-^)

岩牡蠣食べツー(爆走編)

 
前回の続きです。

暑さもピークになっていますが頑張って出発です(^-^)

15-08-01-410.jpg


茨城空港

15-08-01-420.jpg


途中であまりの暑さに何回か立って走っているうちにメッシュシートカバーが飛んでしまって、
Uターンしてたので、1人遅れて到着(^_^;)  
カバーはすぐ見つかったので良かったのですが...

15-08-01-430.jpg


誰もいなくて寂しいですが記念に1枚(^-^)

15-08-01-440.jpg


さらにもう1枚w

15-08-01-450.jpg


飛行機は全くいない様子で.....取り敢えず暑いだけなので戻りますか(^_^;)

15-08-01-460.jpg


そうそう、お土産買わないとね!  高級菓子が多く全体的にお値段は高めです(^_^;)

15-08-01-470.jpg


いはらきの栗にしました(*´∀`*)

15-08-01-480.jpg


そのうちに飛行機が着陸したので1枚だけ~

15-08-01-490.jpg


そして、次に向かいますが車がトロイのでルート変更して~

15-08-01-500.jpg


湖畔沿いの気持ちの良い道をしばらく走ります(^-^)

15-08-01-510.jpg


本日初の日陰に停めます(^-^)

15-08-01-520.jpg


この施設は3Fがお風呂になっています。

15-08-01-530.jpg


あそう温泉白帆の湯

15-08-01-540.jpg


料金は700円...普通ですね?

15-08-01-550.jpg


暑さでゆっくりお風呂には入れませんでしたが、露天風呂は風が涼しくて、
とても心地よかったですね(^-^)

風呂上りは水分補給~

15-08-01-580.jpg


それとアイスを頂きました(^-^)

15-08-01-560.jpg


汗を流してスッキリ! しばらく涼しく走れました。

15-08-01-570.jpg


ガスはあまり減ってないですが、ここで入れておかないと家までギリギリのペースなので
入れておきます。

15-08-01-590.jpg


そして、最後の立寄り地へ

15-08-01-600.jpg


道の駅 こうざき

15-08-01-610.jpg


この道の駅のバイク置き場は後づけです(^_^;)

15-08-01-620.jpg


施設から1番遠いコーナー地です(゜´Д`゜)

15-08-01-630.jpg


ここで最後?の水分補給~500ccは多いので250ccをチョイス!
でも物足りなかった><

15-08-01-640.jpg


そして、ここで解散です。
道の駅を出るとすぐに高速の案内板。

15-08-01-650.jpg


2か月前に出来た、ほやほやの高速だそうです(^-^)

15-08-01-660.jpg


入ってすぐにかたまるw
どっちだ?!(^_^;)

15-08-01-670.jpg


成田を通ってきたことを思いだし右へ.....しばらく進むと東京の文字が! 正解でした(^_^;)
しかし新しい道は綺麗でいいですね~(^-^)

15-08-01-680.jpg


東関道に入ってすぐのPAで停まりました。

15-08-01-690.jpg


やはり足りなかったのでまた水分補給(笑)

15-08-01-700.jpg


やがて東関道も終点でそのまま首都高へ

15-08-01-710.jpg


日が落ちると涼しいとまではいきませんが少しは快適です(´∀`)

15-08-01-720.jpg


ようやく東名まで来ました(^-^)

15-08-01-730.jpg


そして、ここで晩ご飯タイム(^-^)

15-08-01-750.jpg


適当ですが、こちらのお店で頂くことに。

15-08-01-760.jpg


大盛りは100円アップ? もともとの値段設定が高いので当然大盛りで(^-^)

15-08-01-770.jpg


ラーメンはそこそこでしたがチャーシューは美味かった(*^-゚)

15-08-01-780.jpg


今日は結構走った予感.....

15-08-01-790.jpg


そして、ようやく自宅に到着しました!

2日間の走行です。
本日の走行は466.3kでした。

15-08-01-800.jpg


楽しいお泊まりツーでした(^-^) 


↓ ご訪問ありがとうございます!
↓ ブログランキング参加中です。
↓ ポチットして頂ければ...嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
楽しいブログがいっぱいです(^-^)








岩牡蠣食べツー(食事編)

15/08/01(土)

昨日は疲れていたのか21時に就寝、そして朝は5時にスッキリ目が覚めました(笑)
今日も続けてツーですよ~(^-^)

ここからだと待ち合わせ場所まで60k程度で楽々です。

15-08-01-010.jpg


集合時間は9時ですが、いつもの早めの出発です。 メーターは昨日からそのままで~

15-08-01-020.jpg


最初は国道16号から~今日も暑い1日となりそうです(^_^;)

15-08-01-030.jpg


しばらく走って次は国道51号を進んで行きます。

15-08-01-040.jpg


コンビニで朝ごはんついでに給油しましたがこのあたりはガソリンが安いですね。
安い所を発見した時は満タンに近いことが多いです....5Lしか入らず

15-08-01-050.jpg


同じ敷地内にあるコンビニへ

15-08-01-060.jpg


今日の朝食です(^-^)

15-08-01-070.jpg


かなりゆっくりしていましたが、まだまだ時間に余裕があります(^_^;)
でも暑いので走りますか...

15-08-01-080.jpg


待ち合わせ場所に到着です! まだ30分前で1番ですね(´∀`)

15-08-01-091.jpg


店内で涼んでいたらしばらくしてLightwaverさんが来ました。

15-08-01-100.jpg


ドタ参組は今回はいない様で、そろそろ出発です。

15-08-01-110.jpg


天気は良すぎ!(^_^;)  雨よりはいいですが(^-^)

15-08-01-121.jpg


この橋が最初の写真スポットです。

15-08-01-130.jpg


北浦大橋
今渡ってきた橋です。

15-08-01-140.jpg


一緒にパシャリ!

15-08-01-150.jpg


止まると暑さが倍増しますね~(゜´Д`゜)  走り出すと涼しい~(^-^)

15-08-01-160.jpg


お次は.....
北浦湖畔駅

15-08-01-170.jpg


上に登ってみましょう(^-^)

15-08-01-180.jpg


改札もなくホーム上へ。
いい眺めですね!

15-08-01-190.jpg


まだ列車が来るまでは時間があります。 

15-08-01-210.jpg


列車も見たかったのですが、次に向かいます。

15-08-01-220.jpg


途中で教習車の後ろをしばらく走りますが....スピードが出ないので暑い~(;´Д`A
そのうち右折してクリア(^-^)

15-08-01-230.jpg


マイペース走行と風のあたりがかなり違うようで一気に涼しく(*´∀`*)

15-08-01-240.jpg


そして、今日の本命場所に到着!
那珂湊おさかな市場

15-08-01-250.jpg


早速、牡蠣を頂きましょう(^-^)

15-08-01-260.jpg


1個400円で2個600円? 当然2個注文で1人1個で300円ですね~(^-^)

15-08-01-270.jpg


手際よく一瞬で捌いてくれます。

15-08-01-280.jpg


喉が渇いていたのか?暑いのか?もひとつでした(^_^;)

15-08-01-290.jpg


あとは、いろいろ散策~

15-08-01-300.jpg


イカの一夜干し...お酒のあてに良さそう~

15-08-01-310.jpg


赤エビも美味しそうです(^-^)

15-08-01-320.jpg


今日はクーラーボックスを持ってきてないので残念...

15-08-01-330.jpg


ウロウロして最後に500ccの水分補給後、ランチへ~くりたやさんです(^-^)

15-08-01-340.jpg


メニューはこちら!  悩んだ末に磯定食に決定!

15-08-01-350.jpg


来ましたよ~(^-^) 

15-08-01-360.jpg


少ないけどいろんなおさしみ(^-^)

15-08-01-370.jpg


とエビフライ

15-08-01-380.jpg


そして、追加で注文した岩牡蠣は明らかにさっきのより美味しかったです(^-^)

15-08-01-390.jpg


お腹はちょうどいい感じで満足しました(^-^)
では、次へ行きましょう~

15-08-01-400E.jpg


後半に続く.. .


↓ ご訪問ありがとうございます!
↓ ブログランキング参加中です。
↓ ポチットして頂ければ...嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
楽しいブログがいっぱいです(^-^)








































真夏日ツー再び

15/07/31(金)

先週のツーあたりから真夏日のツーとなり、かなりキツイと思いますが、
今日もめげずに頑張って走ります(^-^)

今日は久しぶりの平日休みで平日を活かしたツーとする予定が忙しくて、
ノーリサーチ(^_^;) 過去に行ったことのある場所限定で出発します。
朝から少し雲があっていい感じ!(^-^) ずっとこれだと涼しくていいのですが(^_^;)

15-07-31-030.jpg


朝4時半に出発する予定が、夜寝れずに1時間半スライドして6時に出発です。

15-07-31-010.jpg


1号線を東へ~ 今は風がちょうど良く快適です(^-^)

前回は最初に下道240kでしたが、今回は最初に下道で160kで、距離は4/3ですが、
バイパス少なめ+朝の通勤時間帯なのでこっちの方がキツそう(^_^;)

15-07-31-020.jpg


ひたすら1号線で箱根越え~芦ノ湖の手前からはモヤモヤが....

15-07-31-040.jpg


湘南あたりから通勤時間帯に突入! ここから先はそこそこ混んでいました><

15-07-31-050.jpg


予定した時間より遅れているので、立寄地手前ですがコンビニで休憩~

15-07-31-060.jpg


朝ご飯には遅い時間になっているので、コーヒーだけ。

15-07-31-080.jpg


早くも汗ダラダラです><

15-07-31-070.jpg


もう少し進めば渋滞もなく快適に走れます(*´∀`*)

15-07-31-090.jpg


やっとここまで来ましたよ~(^-^)  ここからはしばらく高速で!

15-07-31-100.jpg


中は.....アツアツでした(゜´Д`゜)

15-07-31-110.jpg


海ほたるPAで小休止。

15-07-31-120.jpg


ここは、いつになったら行けるのでしょうか。 まだ行けてません

15-07-31-130.jpg


風弱め! ここからの走行は爽快です(´∀`)

15-07-31-140.jpg


館山方面に向かいます。

15-07-31-150.jpg


高速を降りたらすぐそこの、毎度のお店です(^-^)

15-07-31-160.jpg


さすけ食堂

15-07-31-170.jpg


ここは混むので、朝10時台にしか来たことがないですが、今日は平日なので油断して
11時過ぎに到着ですが激コミ!!! 16人待ちです(´;ω;`)
平日とか関係ないのね.....

15-07-31-180.jpg


待ち時間がアツイ。 空調はこの扇風機1台のみ(゜´Д`゜)

15-07-31-190.jpg


35分程待ってようやくお店に入れました。
中は冷房が効いてていて超涼しい~(^-^)

15-07-31-200.jpg


外で待っている間に注文を聞かれましたが、今から作るのが前の前の方の様で...
意味なくない?

15-07-31-210.jpg


いつもはさすけ定食ですが、今日はさしみ用のアジの入荷が少なめと言うことで初めての
アジフライ定食にしました(^-^)  

15-07-31-220.jpg


さすけ定食はさしみが付いていますが、アジフライは3個でアジフライ定食は5個なので
食べごたえがありました。 メチャうまです(^-^)

15-07-31-230.jpg


外へ出ると、暑い~(~Q~;)  しかし、座る座面は全く熱くありません。
これは嬉しいですね(^-^)

15-07-31-240.jpg


次の目的地へ向かいます。

15-07-31-250.jpg


ここではトイレと見学のみで~

15-07-31-260.jpg


平日だから?、ガラガラです(^-^)

15-07-31-270.jpg


お洒落なトイレですが、自販機で台無しです(^_^;)

15-07-31-280.jpg


ミニ風車が点在していたり....

15-07-31-290.jpg


インフォメーションセンター

15-07-31-300.jpg


レストラン

15-07-31-310.jpg


オヤジ1人で来るような所では無いようですね(^_^;) カップルだと良さそう?!
.....次に行きましょう~

15-07-31-320.jpg


ここらで、給油タイム。 10Lちょっと入ったのでタイミング的にはベストに近いかな?(^-^)

15-07-31-330.jpg


暑さもピークの時間帯~そろそろ水分補給しなくては!
取り敢えずデザートと兼ねて(^-^)

15-07-31-340.jpg


.クインズケーキ
ここはかなり久しぶり~(^-^)

15-07-31-350.jpg


置いてある小物の志向が変化し、お店の中の雰囲気はがらっと変わっていました。

15-07-31-360.jpg


前回食べれなかった1日10個限定のフロマージュが1個残っていたのでそれを注文(^-^)

15-07-31-370.jpg


限定ケーキだけあってか?かな~り美味しいです(^-^)

15-07-31-380.jpg


あと1箇所行く予定でしたが、時間がないので明日に備えて、これで帰ることにします。

15-07-31-390.jpg


本日の走行です。

15-07-31-400.jpg


今日は千葉市内で一泊します~(^-^) 
明日もここからツー開始です(笑) 


↓ ご訪問ありがとうございます!
↓ ブログランキング参加中です。
↓ ポチットして頂ければ...嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
楽しいブログがいっぱいです(^-^)























カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

日向

Author:日向
いらっしゃいませ!
静岡県在住のオヤジです。
HONDAシルバーウイングGT600
でツーリングやプチメンテなどを
やってます。
日常のたあいもない事も綴ります。
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問頂いた人数
現在訪問頂いてる人数
現在の閲覧者数:
ブログランキング参加中
↓ ご訪問ありがとうございます!   ↓ ポチットして頂けたら嬉しいです^^♪ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村             楽しいブログがいっぱいです(^-^)
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR