市場でお買い物(3)

15/09/05(土)

ブログの方はちょっとあいてしまいましたが、銀翼にはちゃんと乗れていて、
帰省などもあり今月はすでに900kは走っています(^-^)

しつこくもお買い物第3弾ですが、今度は少し足を伸ばして前から気になっていた
場所に行ってみます。
出発は朝の7時すぎで、買い物&お昼にしては早めの出発です。

まだまだ、もやっとの日が続いており、見えるものが見えませんね~
まあ11月になればここからくっきりと見えるようになります(^-^)

15-09-05-010.jpg


1号線をひたすら西へ箱根越え~

15-09-05-020.jpg


ゆっくり走って2時間半程でお買い物会場へ到着です。

15-09-05-030.jpg


同じさかなセンターでも焼津と違ってかなり小規模ですが、
しっかり買い物は出来ます(^-^)

15-09-05-040.jpg


今日はこの中から刺身1パックと~

15-09-05-050.jpg


こちらのかまぼこ系を今夜のおつまみに(*´∀`*)

15-09-05-060.jpg


お買い物を済ませて、すぐ近くの市場の駐車場に移動し車の駐車場所にデーンと停めます。
二輪専用区画はなくまだ空いているのでヨシとしましょう(^-^)

15-09-05-070.jpg


そして、市場の2階にあるランチ会場へ~

15-09-05-080.jpg


みなさんのブログによく出てくるここ?
実際に来てみるとなんかイメージが違いましたが...ココですよね?(^_^;)

15-09-05-090.jpg


時間はまだ9時30分すぎですがお店の中はかなり混雑していて、忙しい模様です。

15-09-05-100.jpg


注文した上刺身定食です(^-^)

15-09-05-110.jpg


この魚は反対側を向けるとグロイですが脂が乗っていて美味しかった~(^-^)

a href="http://hinata0946.blog.fc2.com/img/15-09-05-120.jpg/" target="_blank">15-09-05-120.jpg


マクロも上々~

15-09-05-140.jpg


刺身は定番ですね(^-^)

15-09-05-130.jpg


ランチには早すぎる時間だったので、量が多すぎました(^_^;)
普通に刺身定食で良かったですね(;´д`)

そして、面白くないですがどこにも寄らず家に帰ります...

15-09-05-150.jpg


本日の走行は...ちょいです(^_^;)

15-09-05-160.jpg


戦利品はこちら(^-^)

15-09-05-170.jpg


さみしいけど次は10月かなぁ(^_^;) 


↓ ご訪問ありがとうございます!
↓ ブログランキング参加中です。
↓ ポチットして頂ければ...嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
楽しいブログがいっぱいです(^-^)



市場でお買い物(2)

15/08/22(土)

先週に引き続きまた魚市場でお買い物(^_^;)
銀翼は3週間空く事になりますが、来月まで休憩です。

15-05-29-010.jpg


ちょっと涼しくなって快適になってきましたね~(*´∀`*)

15-05-29-020.jpg


まずは、コンビニで朝ごはん~

15-05-29-030.jpg


減量中ですが朝と昼はほぼ今まで通りです。

15-05-29-040.jpg


そして今日のお買い物場所へ向かいます。

15-05-29-050.jpg


久しぶりの焼津さかなセンターです(^-^)

15-05-29-060.jpg


今回はアドレスなので自転車置き場に置いておきます。

15-05-29-070.jpg


近辺の魚市場としては充実しています。

15-05-29-080.jpg


朝一なのでガラガラ(^-^)

15-05-29-090.jpg


今日は、からし明太子と...

15-05-29-100.jpg


ちりめん.が今日の昼と夜のおかずです(^_^;)

15-05-29-110.jpg


2週くまなく回ったので少し休憩(;´д`)

15-05-29-120.jpg


これだけ揃っているのを見るのは小学生以来かな?

15-05-29-130.jpg


そして...減量のメイン会場へ~

15-05-29-140.jpg


笑福の湯

15-05-29-150.jpg


運動しないで体力を使います(笑)

15-05-29-160.jpg


先週1週間は夜のみ減量食で2k戻しました。 
今週と来週の2週間は銭湯で減量です!

湯3分休憩5分を5回繰り返して、最後はサウナ10分で1時間の休憩を
はさんで2回繰り返し。

15-05-29-170.jpg


くたくたになりましたが、頑張って帰ります(;´д`)

15-05-29-180.jpg


帰りは150号からですが、軽い水しぶきがここまで来てます。

15-05-29-190.jpg


海は大荒れですね~

15-05-29-200.jpg


あと2週間頑張ります(;´д`) 


↓ ご訪問ありがとうございます!
↓ ブログランキング参加中です。
↓ ポチットして頂ければ...嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
楽しいブログがいっぱいです(^-^)



市場でお買い物(1)

15/08/16(日)

少し足を伸ばして市場までお買い物~アドレスで出動です。

15-08-16-010.jpg


まだまだ暑い~(;´Д` と言ってもアドレスの圏内なのですぐですが(^-^)

15-08-16-020.jpg


河岸の市
 
15-08-16-030.jpg


入口を入ってすぐ左手にバイク置き場がありますが、暑い時は奥の駐車場へ。

15-08-16-040.jpg


ここなら涼しくて快適です。

15-08-16-050.jpg


裏手はすぐ海ですが景観はよくありません。
三保への遊覧船はここから出ています。

15-08-16-060.jpg


ちょうど出たところでした。

15-08-16-070.jpg


まずは、今夜のおかずを~いちば館から回って行きます(^-^)

15-08-16-080.jpg


クーラーBOX持参ですが小さいので鮮度が必要な物は小物を狙います。
夕食はたらこにするか...

15-08-16-090.jpg


お酒のおつまみはこの中から~

15-08-16-100.jpg


甘塩たらことつぶ貝のわさび漬けを購入しました(^-^)

15-08-16-110.jpg


次はランチにしましょう~まぐろ館へ

15-08-16-120.jpg


今日はこちらの丼兵衛さんで頂きます(^-^)

15-08-16-130.jpg


自分でネタが選べる5色丼!これが決め手になりました。

15-08-16-140.jpg


この中から選びます。 普段食べている桜えび、しらす系以外で選ぶことに(*´∀`*)

15-08-16-150.jpg


丼が来ました!(^-^)

15-08-16-160.jpg


真鯛・中トロ・サーモン・甘エビ・赤貝の5色です。
鮮度が高くて美味い~ごちそうさまでした(^-^)

15-08-16-170.jpg


食後のデザートはもちろんこちらで(笑)

15-08-16-180.jpg


最近は自販機アイスが多かったので久しぶりです(^-^)

15-08-16-190.jpg


お腹もクーラーBOXも満足したので帰りましょう~(^-^)

15-08-16-200.jpg


帰ってから体重を測ったら...((((;゚Д゚))))
明日からしばらく減量です(゜´Д`゜)
 



↓ ご訪問ありがとうございます!
↓ ブログランキング参加中です。
↓ ポチットして頂ければ...嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
楽しいブログがいっぱいです(^-^)
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

日向

Author:日向
いらっしゃいませ!
静岡県在住のオヤジです。
HONDAシルバーウイングGT600
でツーリングやプチメンテなどを
やってます。
日常のたあいもない事も綴ります。
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問頂いた人数
現在訪問頂いてる人数
現在の閲覧者数:
ブログランキング参加中
↓ ご訪問ありがとうございます!   ↓ ポチットして頂けたら嬉しいです^^♪ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村             楽しいブログがいっぱいです(^-^)
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR