なんとなくラーメンでも(1)

16/02/06(土)

最近は100k以下走行が殆どでしたが、以前より体調も良くなってきたので走行距離を
徐々に増やしていこうと考えています。

ツーとまでは言えませんが地元のラーメンが食べたくなり自宅から一番近いと思われる
横綱ラーメンを食べに行くことにしました(^-^)

出発は朝の8:30頃で昼間だけなので普通の冬装備で出かけます。

16-02-06-010.jpg


早めのランチ予定なのでいつものコンビニはパス!

16-02-06-020.jpg


ずっと国道1号線コースなのでバイパスばかりで信号もあまりなく快適です(^-^)

16-02-06-030.jpg


あと少しだったのですが寒さの為にトイレが近くで急遽ストップ!

16-02-06-040.jpg


コンビニにて缶コーヒータイム

16-02-06-050.jpg


23号線の分岐で勘違いして側道へ行かずに直進して迷子に(^_^;)
この道は新しくナビは対応していませんが、ナビのおかげで無事1号線方面へ(^-^)

16-02-06-060.jpg


着きましたよ~!
でも、近いと言ってもここまで100k以上ありました><

16-02-06-070.jpg


まだ駐車場はガラガラでしたが、バイク専用置き場はないので、真面目に自転車置き場に...

16-02-06-080.jpg


ラーメン横綱 豊橋店

16-02-06-090.jpg


左半分は1番乗り?

16-02-06-100.jpg


今日はラーメン並と餃子にします^ー^

16-02-06-110.jpg


餃子については前回他店で1人1人前無料券を頂きました。
しかも期限なしで10枚綴りって太っ腹ですね~

あとは店舗限定ですがラーメンの割引券なども持っています。

16-02-06-120.jpg


食べ慣れたいつものラーメンが来ました(^-^)

16-02-06-130.jpg


もちろん入れ放題のネギも追加投入!

16-02-06-140.jpg


いただきま~す。

16-02-06-150.jpg


そして無料餃子も頂きます。
ラーメン自己評価高ランクで餃子は普通かな?

16-02-06-160.jpg


お腹が満足した所でちょっと下見に

16-02-06-170.jpg


豊橋総合動植物公園

16-02-06-180.jpg


車の駐車場は賑やかでしたが、バイクは無料の自転車置き場の横でぽつんと1台のみ...

16-02-06-190.jpg


その名の通り博物館、植物園、動物園に加えて遊園地もありますね~

16-02-06-210.jpg


予想通り、小さい子供さんを連れた家族連ればかりで、
オッサン1人で行く所ではなさそうです(^_^;)

16-02-06-200.jpg


最後にマリオを探しに浜名湖湖西を北上します。

16-02-06-220.jpg


ここから浜名湖レークサイドウェイを快走します(^-^)

16-02-06-230.jpg


もう少し暖かかれば気持ち良かったのですが、寒い{{ (>_<) }}!

16-02-06-240.jpg


三ヶ日インター前のみかちゃんがお出迎え~
ここでおみやげを購入します。

16-02-06-250.jpg


このみかんゼリーが我が家の定番ですが...

16-02-06-260.jpg


今日はこちらのゼリーに決定!

16-02-06-270.jpg


結局マリオには会えずじまい...まだ時期的に早いからだと思いますがまたの機会に!

16-02-06-280.jpg


帰りは休憩なしの一気で(´∀`)

16-02-06-290.jpg


本日の走行です。
この時期でALL下道でしたが燃費は結構伸びました(^-^)

16-02-06-300.jpg


さくっと行けるお手軽コースでした(^-^)


↓ ご訪問ありがとうございます!
↓ ブログランキング参加中です。
↓ ポチットして頂ければ...嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
楽しいブログがいっぱいです(^-^)












カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
プロフィール

日向

Author:日向
いらっしゃいませ!
静岡県在住のオヤジです。
HONDAシルバーウイングGT600
でツーリングやプチメンテなどを
やってます。
日常のたあいもない事も綴ります。
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問頂いた人数
現在訪問頂いてる人数
現在の閲覧者数:
ブログランキング参加中
↓ ご訪問ありがとうございます!   ↓ ポチットして頂けたら嬉しいです^^♪ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村             楽しいブログがいっぱいです(^-^)
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR