甲州ワイン豚と金運神社ツー(参拝編)

 
前回の続きです。


さて、次に向かったのは、新屋山神社本宮です。

14-06-14-390.jpg


奥へ進みます。

14-06-14-400.jpg


手水舎。

14-06-14-410.jpg


本殿です。

14-06-14-420.jpg


そして、狭い通路を抜けて、次に向います、、、

14-06-14-430.jpg


北口本宮富士浅間神社 
ここは木が高いですね~

14-06-14-440.jpg


じんさんがじっとこっちを見て静止していました(^_^;)

14-06-14-450.jpg


手水舎。

14-06-14-460.jpg



本殿です。
またじんさんが(笑)

14-06-14-470.jpg


次は、ここちよい山道を登って行きます(^-^)

14-06-14-480.jpg


新屋山神社奥宮

14-06-14-490.jpg


手水舎。

14-06-14-500.jpg


まず、こちらのお社から。

14-06-14-510.jpg


そしてこちらの、お社とご神木。

14-06-14-520.jpg


これで、参拝は終了です。 じんさんはここで離脱です。
次の目的地へ

14-06-14-530.jpg


道の駅富士吉田

14-06-14-540.jpg


ここで、本日のお土産を購入。

14-06-14-550.jpg


そして、お約束(*´∀`*)

14-06-14-560.jpg


信玄がオススメの様ですが、黒って付くものは苦手なのが多くて、、、

14-06-14-570.jpg


白桃をチョイス! 美味し(^-^)

14-06-14-580.jpg


富士山の水もありました。

14-06-14-590.jpg


そして次は、集合写真へ(´∀`)

14-06-14-600.jpg


やっぱりここですね(^-^)

14-06-14-610.jpg


でも、、、逆光だし、富士山見えないし(^_^;)

14-06-14-620.jpg


そして、次へ~ おんさんはここで離脱です。

14-06-14-630.jpg


道の駅 山北

14-06-14-640.jpg


ここの営業時間は...市役所ですね(笑)

14-06-14-650.jpg


反省会の作戦会議...

14-06-14-660.jpg


さて、帰りましょう(^-^) 片山さんはここで離脱です。

14-06-14-670.jpg


高速は大井松田ICから入ります。

14-06-14-680.jpg


そして、最後の反省会会場へ

14-06-14-690.jpg


着きましたね(^-^)

14-06-14-700.jpg


今日もサプライズがあるのかな?
と思ったら倍倶人の取材の人に声をかけられ、
さらにbunさんとtakakoさんともお会い出来ました(^-^)

14-06-14-720.jpg


取材ですっかり遅くなりました(>_<)
食事タイムにしましょう(^-^)

14-06-14-730.jpg


当然ラーメンですね!

14-06-14-740.jpg


そこに晦日牧場さんで頂いたハムを(^-^)

14-06-14-750.jpg


こんな感じでトッピング♪

14-06-14-760.jpg


そのままではちょっと味が足りなかったので、これでウマウマでした(^-^)

14-06-14-770.jpg


そして、別部隊のpenguin774さんとやんみさんとdoiさんと合流。

14-06-14-780.jpg


そして帰宅!
本日の走行です。

14-06-14-790.jpg


そしてまた次の日も元気に走りに行きます(^-^) 


↓ ご訪問ありがとうございます!
↓ ブログランキング参加中です。
↓ ポチットして頂ければ...嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
楽しいブログがいっぱいです(^-^)



コメントの投稿

非公開コメント

甲府、富士吉田と回っても300km強ですか。近いですね〜。
下道で帰った方が足止めされずに早く帰れたかも。^ ^

No title

うちら夫婦も毎年お参りに行ってますよ!
信玄ソフトいってほしかったな~
反省会と夕食はかかせませんえね。
え~連荘のツーですか?

これで金運上昇間違いナシ!
上昇が決まっているなら、マフラー交換します?それともプーリー交換が先かな?
さーいつ交換されるのか、ワクワクするな〜(笑)

Re: Lightwaverさん

> 甲府、富士吉田と回っても300km強ですか。近いですね〜。

場所的には北方向以外はどこでも近く感じます。

> 下道で帰った方が足止めされずに早く帰れたかも。^ ^

早く帰れなくても、
それなりの収穫はあったのでよしとしましょう(^-^)

Re: sukesanさん

> うちら夫婦も毎年お参りに行ってますよ!

金運となれば、必ず行っておきたいですよね(^-^)

> 信玄ソフトいってほしかったな~

黒はどうも苦手で...食わず嫌いなのかも?!

> 反省会と夕食はかかせませんえね。

最後の〆の楽しみですね!

> え~連荘のツーですか?

梅雨なので走れるときに走っておかないとなんです(^-^)

Re: バビロニアさん

> これで金運上昇間違いナシ!
> 上昇が決まっているなら、マフラー交換します?それともプーリー交換が先かな?
> さーいつ交換されるのか、ワクワクするな〜(笑)

只今、迷走中ですが、
まずは...ブルーにしようかな?(笑)

ちょいちょい・・・

出演させて頂き恐縮ですw

あっ、過日は来県お疲れ様でした。
この時期にして天気も良かったんで地元人としては安堵でした!

またちょいちょい寄らせて頂きまーす。

No title

金運神社・・・試しに宝くじを買ってみましょう^^って・・・

道の駅 富士吉田には以前、「吉田うどんソフト」と言うモノがあったんです。でもうどん粉が入っているだけの普通のソフト!!全然特徴も捻りも無いのでもう売っていないのかな~?
お疲れ様でした!

Re: じんさん

> 出演させて頂き恐縮ですw

1枚目は最初、気がつきませんでした。
2枚目は偶然です(笑)

> あっ、過日は来県お疲れ様でした。
> この時期にして天気も良かったんで地元人としては安堵でした!

お疲れ様でした!
天気はホント良かったですね~
富士山の周りだけは雲で残念でしたが(汗)

> またちょいちょい寄らせて頂きまーす。

ありがとうございます。
拙いブログですが、今後ともよろしくお願いします(^-^)

Re: パイロンさん

> 金運神社・・・試しに宝くじを買ってみましょう^^って・・・

宝くじですか? それはいいかもですね!
でもいつも発表までの楽しみで終わります(汗)

> 道の駅 富士吉田には以前、「吉田うどんソフト」と言うモノがあったんです。でもうどん粉が入っているだけの普通のソフト!!全然特徴も捻りも無いのでもう売っていないのかな~?
> お疲れ様でした!

今回はお土産屋さんとここしか寄ってなく、そのソフトはあったのかも知れませんが、
それだとネタで終わりそうですね~(笑)

No title

取材にあわれたのは凄いですね。
さすが関東、さすが海老名。
ワイン豚入りラーメンがめちゃ美味しそうです(^^)

Re: ピィさん

> 取材にあわれたのは凄いですね。
> さすが関東、さすが海老名。

バイクに張り付いてスクリーンの掃除をしていたら、
声をかけられました。
ついでに他の皆さんもお願いしちゃいました(^_^;)

> ワイン豚入りラーメンがめちゃ美味しそうです(^^)

これの為にラーメンを注文したんです。
贅沢な食べ方ですね(^-^)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

日向

Author:日向
いらっしゃいませ!
静岡県在住のオヤジです。
HONDAシルバーウイングGT600
でツーリングやプチメンテなどを
やってます。
日常のたあいもない事も綴ります。
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問頂いた人数
現在訪問頂いてる人数
現在の閲覧者数:
ブログランキング参加中
↓ ご訪問ありがとうございます!   ↓ ポチットして頂けたら嬉しいです^^♪ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村             楽しいブログがいっぱいです(^-^)
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR