再び大阪出張

14/06/28(土) 3/3

記事のUPが遅いのでもう終わりの方で恐縮ですが(^_^;)

前週も日帰りで大阪出張でしたが今週もまた大阪出張で、
7月は1日~18日まで少し長めですが、大阪でお仕事の予定です。
表向きは出張ですが、我が家に宿泊なので実質出張扱の待遇は受けれません。

更に1週間程延びる可能性もあり、梅雨ですが走るチャンスがあれば走りたいので、
今日は雨ですが、銀翼で我が家へ帰ります(^-^)

出る前から小雨が降っていたので写真はナシです(^_^;)
時間は19時20分位に出発です。

夜なので途中の写真も撮れないため、いきなり海老名SA(下り)からスタートです(^-^)
自宅からは、かなり近いですが、1回目の休憩&夕食タイムです。

14-06-29-010.jpg


久しぶりの夜+雨の長距離になりそうです。

14-06-29-020.jpg


雨で20時を過ぎていることもおり、バイクはいませんね(^_^;)

14-06-29-030.jpg


しかし、土曜日という事もあり、この時間でもSA施設内は賑わっています(´∀`)

14-06-29-040.jpg


食事する場所を決めるため、少しウロウロします。
ここがいいかなぁ?

14-06-29-050.jpg


これは美味そうですね~(*´∀`*)

14-06-29-060.jpg


でも、こっちも捨てがたいし...

14-06-29-070.jpg


さっさと決まらないのでこちらで決定!(笑)
そういえば、吉野家って久しぶりです(^-^)

14-06-29-080.jpg


注文するのは、ほぼ同じメニューで、大盛り+味噌汁+お新香のパターンです(^_^;)

14-06-29-090.jpg


トッピングコーナーで好物の紅しょうがをいれます(^-^).

14-06-29-100.jpg


これくらい~~~~~\(^o^)/ 

14-06-29-110.jpg


そしてお腹も満足し、出発です。 

今日は休憩少なめ計画であと450k程ありますが止まるのは@2回です。
沼津まで走るとに入るとすっかり雨が上がっていました(^-^)

浜松SAまでいっきに走り、2回目の休憩です(^-^)

14-06-29-120.jpg


ここで水分補給を...

14-06-29-140.jpg


時間も遅いため人もまばらでした。

14-06-29-150.jpg


ここは、半分の距離に一番近いSAでガスを補給します。
でも相変わらず高速は高いですね><

14-06-29-160.jpg


銀翼もおなかいっぱいになりました(*´∀`*)

14-06-29-170.jpg


そして再び走ります。

岡崎あたりからまた軽い雨が降ってきましたが伊勢湾岸道の途中でやみました(^-^)

しかし、鈴鹿あたりから今度は強い雨が降ってきました!
前車のテールランプを頼りにしないと前がよく見えないくらいの雨です゚(゚´Д`゚)゚

ようやく、甲南PAまで走りました。

14-06-29-180.jpg


レイングローブは役にたたず、足はブーツカバーなしで、手と足はボトボトでした(^_^;)

14-06-29-190.jpg


そして、帰宅!
休憩少なめな為か、距離の割にはあっさり着いた感がありました(笑)

14-06-29-200.jpg


さて、休日はどこに行こうかな~(^-^) 


↓ ご訪問ありがとうございます!
↓ ブログランキング参加中です。
↓ ポチットして頂ければ...嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
楽しいブログがいっぱいです(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雨の中大阪帰宅お疲れ様でした!
さて、関西方面ではどちらに出撃かな~(^_^)v

No title

雨で夜の高速は車でも見づらいですが、バイクだとなおさらですね。
関西方面のツーレポも期待してますw

No title

夜の・・雨の・・高速・・しかも長距離・・怖くて走れなーい。。
行くだけ500㎞ですか~そんなに遠くないんですね~^^
奥様の久しぶりの手料理に大満足だったのではないでしょうか~♪

この間leomiもかなり久しぶりにPAで吉野家の牛ねぎ玉丼を食べました^^
紅しょうが凄すぎ~~~~!!牛丼の味が分からないんじゃ?!
好きなんですね♪^^

関西はまったく知らないのでツーレポ楽しみです。

No title

もしかして・・・休日・・・いらっしゃいました?!(笑)
姫路屋サンに行ったら・・・
関東の方が、大阪に来ていてブログを見て来てくれたよぉ~
とお話を聞き・・・ひらめいたのは日向サンでした♪
お声をかけていただいたら日曜暇してましたのに・・・(涙)

Re: バビロニアさん

> 雨の中大阪帰宅お疲れ様でした!
> さて、関西方面ではどちらに出撃かな~(^_^)v

ありがとうございます!
せっかく大阪まで乗ってきましたが、こちらでは出撃せずに終わるかも!(^_^;)
現在の休日の出撃?結果は雨・仕事・家族サービス・1人飲み会の4連敗中です><

Re: いとじんさん

> 雨で夜の高速は車でも見づらいですが、バイクだとなおさらですね。
> 関西方面のツーレポも期待してますw

そうですね~><
こんな時だけですが、ワイパー付きのメットが欲しくなりますね~(^-^)
関西...今回は何事もなく終わってしまいそうな予感です...スミマセン(^_^;)

Re: leomiさん

> 夜の・・雨の・・高速・・しかも長距離・・怖くて走れなーい。。
> 行くだけ500㎞ですか~そんなに遠くないんですね~^^
> 奥様の久しぶりの手料理に大満足だったのではないでしょうか~♪

高速で500kなので楽そうですが、雨が降っていると疲労度は二倍になります(^_^;)
もう慣れ以外の何者でもないです...ハイ


> この間leomiもかなり久しぶりにPAで吉野家の牛ねぎ玉丼を食べました^^
> 紅しょうが凄すぎ~~~~!!牛丼の味が分からないんじゃ?!
> 好きなんですね♪^^

味は少し変わりますが、しっかり肉の味はしますよ~(笑)
紅しょうが...特に天ぷらは好きですね~
関西では当たり前の様に売っていますが、
関東では全くありませんね~゚(゚´Д`゚)゚

> 関西はまったく知らないのでツーレポ楽しみです。

ドキッ! ツーレポ3連続攻撃(笑)...今月は恐らく予定が立たない状況です(汗)
でも8月も半分大阪半分東京のスケジュールなのでその時にでも(^_^;)

Re: 310さん

> もしかして・・・休日・・・いらっしゃいました?!(笑)

ハイ! こそっりと行きましたよ(笑)
近々ブログUP予定です(^-^)

> 姫路屋サンに行ったら・・・
> 関東の方が、大阪に来ていてブログを見て来てくれたよぉ~
> とお話を聞き・・・ひらめいたのは日向サンでした♪
> お声をかけていただいたら日曜暇してましたのに・・・(涙)

姫路に友人がいるので、会いに行ってその帰りに寄ってきました。
日程は決まっていませんが8月中までに再会の予定ですので、
その時にでも声をおかけしますよ~
宜しければ、取り敢えずメールフォームにてメール下さい~(^-^)


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

日向

Author:日向
いらっしゃいませ!
静岡県在住のオヤジです。
HONDAシルバーウイングGT600
でツーリングやプチメンテなどを
やってます。
日常のたあいもない事も綴ります。
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問頂いた人数
現在訪問頂いてる人数
現在の閲覧者数:
ブログランキング参加中
↓ ご訪問ありがとうございます!   ↓ ポチットして頂けたら嬉しいです^^♪ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村             楽しいブログがいっぱいです(^-^)
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR