スポンサーサイト


ボーナスは出たけれど


先週になりますが、夏のボー茄子が出たみたいです(^_^;)

我が家も購入して今年で12年目を迎え、同時に購入した大型電気製品などが
老朽化しているので、一昨年から少しずつ順次入れ替えています。

そのため最近はボー茄子が出るたびに家の備品が変わっていますが、
今回は3Fの2部屋のエアコンが新しくなりました。

14-07-10-010.jpg


でも考えてみれば12年で現在単身赴任が約6年半ですから、
家にいない方が多くなって来てますので、ある意味悲しいですね゚(゚´Д`゚)゚

話は戻りますが、私にもその恩恵?が回ってきました\(^o^)/
パソコンで言えばグラボがGTX770を搭載しているクラスあたりのが
買える位の金額ですが、オンゲーをしなければそこまで必要ないですね。
ちなみに去年まで使用していたパソコンは少しオンゲーをしていたこともあり
グラボはGTX280が付いていましたが、今は全くしなくなりました。

パソコンにするか....

銀翼のカスタム化にするか...

14-07-10-020.jpg


まだ結論は出ていません(^_^;) 


↓ ご訪問ありがとうございます!
↓ ブログランキング参加中です。
↓ ポチットして頂ければ...嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
楽しいブログがいっぱいです(^-^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

恩恵 いいな!
うちは全部没収されます(ー ー;)

No title

私のバイクのカスタムに使っても構いませんよ(笑)

銀翼GTのカスタムで行きましょう!
どうせなら、どーんと塗装なんていかがでしょうか。
これなら、廃車するまで乗るぞ!って気持ちになれますから(^ー^)ノ

No title

必要度でいうとPCに軍配でしょうか。
カスタムは趣味の部分が大きいですもんね。
うちも購入して13年くらいです。
家電や家具はちょこちょこ買い換えていますね。
今回はシングルのソファーかなあ。

ズバリ貯金がいいと思います

No title

ボーナス・・・子供の後期授業料で全て飛んでいってしまいます^^

やはりここが銀翼のカスタムでしょう!!私もそろそろ・・・

Re: おんさん

> 恩恵 いいな!
> うちは全部没収されます(ー ー;)

あら!それは残念><
うちは月々は?%とボーナスは?%と決めています(^_^;)

Re: 3160さん

> 私のバイクのカスタムに使っても構いませんよ(笑)

じゃあ白い塗料を持って伺います♪(笑)

Re: バビロニアさん

> 銀翼GTのカスタムで行きましょう!
> どうせなら、どーんと塗装なんていかがでしょうか。
> これなら、廃車するまで乗るぞ!って気持ちになれますから(^ー^)ノ

コケたりしたらヤル気が出ますが新車で無傷だと勇気が必要です(^_^;)
もしかして、おすすめはブルーですか?(笑)
でもブルーが2台並ぶと絵になりそうですね~
そして、銀翼は乗り潰す予定です!
...っていつもこんなこと言ってるのは最初だけですが(笑)
もっとカスタムしなくちゃね><

Re: ピィさん

> 必要度でいうとPCに軍配でしょうか。
> カスタムは趣味の部分が大きいですもんね。
> うちも購入して13年くらいです。
> 家電や家具はちょこちょこ買い換えていますね。
> 今回はシングルのソファーかなあ。

実用性で考えるとそうなりますね...
と言うかノートは画面が小さく見えにくくなって来ているので、
もう必須に近い状態です(^_^;)

今は家電だけで済んでいますが、あと10年程たったら
+部分的にリフォームになるんでしょうね。

Re: doiさん

> ズバリ貯金がいいと思います

貯金は月々の生活費を切り詰めて僅かに残ったのを貯めています(^_^;)
ボーナスを預金に組み入れるとかなり貯まりますが、
貯めてばっかりも面白くないので、ボーナスだけは、
さっさと使っちゃいます(^_^;)

Re: パイロンさん

> ボーナス・・・子供の後期授業料で全て飛んでいってしまいます^^

一番お金のかかる時期は大変ですよね><
うちはもう去年に卒業して仕事をしており、食費代+αは入れてくれているそうなので
大変助かっている様子です。
だからと言って小遣いは増えたわけではないですが(^_^;)

> やはりここが銀翼のカスタムでしょう!!私もそろそろ・・・

両立させるだけの余裕が欲しいですね(^_^;)
ありがとうございました(^-^)

No title

こんにちは。
そろそろ使い道は決まりましたか?^ ^
カスタムですかね?(^O^)

Re: odoさん

> こんにちは。
> そろそろ使い道は決まりましたか?^ ^
> カスタムですかね?(^O^)

こんにちは
いや~ まだじっくり考える時間もなく来月になりそうです><
現時点ではPC優勢ですが(^_^;)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

日向

Author:日向
いらっしゃいませ!
静岡県在住のオヤジです。
HONDAシルバーウイングGT600
でツーリングやプチメンテなどを
やってます。
日常のたあいもない事も綴ります。
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問頂いた人数
現在訪問頂いてる人数
現在の閲覧者数:
ブログランキング参加中
↓ ご訪問ありがとうございます!   ↓ ポチットして頂けたら嬉しいです^^♪ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村             楽しいブログがいっぱいです(^-^)
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
