ステアリングハンドルセンターカバー

 
初のシルバーウイングGTのメーカー純正パーツとなります。

これを付けようと思ったキッカケは2つあります。

1つめは、ETCのインジケータの取付位置をハンドルバー中間付近にしたかったためです。
そのままでは、ハンドルカバーがあるので、ハンドルバーは出ていません。

13-11-25-000.jpg


ハンドルカバーを外してみました。

13-11-25-05.jpg


アンテナと本体の取り付け位置は、すんなり決まったのですが、
インジケータの場所はいつも見る場所なので、なかなか決まりませんでした。

指定位置はフューエルメーターの左上付近ですが、かなり明るいので、
メーターより目立ってしまうのは、好みではありません。

ブログを探し回りハンドル右の中間あたりに上向きに取り付けているのを発見し、
おっ!これがいいと思いました。
ただし、ノーマルのハンドルカバーの代わりにこの部品が付いていました。

2つめは、ナビの取り付けをどうするかで、試行錯誤中で、
まずは、この部品をつけないと、先には進まないと思ったからです。


カバーを取るだけだとこれです....このままではいけてませんね^^;

13-11-25-115.jpg


取り付け完了です。 かなりスッキリしましたね。
ナビを付けたら見れなくなるんでしょうけど...^^;

13-11-25-12.jpg


見栄えは、バッチリですね^^ さすが純正と言ったところでしょうか。
ただし、お値段も高いです><


↓ ご訪問ありがとうございます!
↓ ブログランキング参加中です。
↓ ポチットして頂ければ...嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
楽しいブログがいっぱいです(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

日向

Author:日向
いらっしゃいませ!
静岡県在住のオヤジです。
HONDAシルバーウイングGT600
でツーリングやプチメンテなどを
やってます。
日常のたあいもない事も綴ります。
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問頂いた人数
現在訪問頂いてる人数
現在の閲覧者数:
ブログランキング参加中
↓ ご訪問ありがとうございます!   ↓ ポチットして頂けたら嬉しいです^^♪ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村             楽しいブログがいっぱいです(^-^)
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR