マイバイク(17)ゼファー750(2)


前回の続きです。

同じ様な記事で恐縮ですが...(´Д`;)

なにか物足りなさを感じてきました。

ある日にバイク屋さんに、立ち寄った時に見慣れたバイクが置いてあるのに
気がついて、聞いてみたら以前私が乗っていた同じものです。

KAWASAKI ゼファー750 

13_ゼファー750(16←)


選択肢は他にもあったのですが、やはりどうしても忘れられないものがあり、
初の買い戻しとなりました(^_^;)

それからは以前より増して距離を走るようになり、本当の楽しさがわかったのです(^-^)


↓ ご訪問ありがとうございます!
↓ ブログランキング参加中です。
↓ ポチットして頂ければ...嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
楽しいブログがいっぱいです(^-^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

縁ですね~。
因みに今乗ってる私の忍千は、事故前に前車を購入する際に乗った試乗車です。
なんとなく買い戻した気分ですよ(笑)

No title

先日のお話しの・・・ですね(笑)
ゼファー750、オーソドックスでまさにオートバイの基本って感じがよかったです。
私も、もう一度乗ってみたいです。

No title

バイクの買い戻し・・・中々思い出深いモノがあったようですがゼファーは良いバイクですよね~^^今のバイクには無い何かがある?

カワサキもまた空冷750、1100を復活させるなんてことは無いでしょうね^^

Re: 3160さん

> 縁ですね~。
> 因みに今乗ってる私の忍千は、事故前に前車を購入する際に乗った試乗車です。
> なんとなく買い戻した気分ですよ(笑)

試乗車ですか...
そんな気分になる程、何回も試乗されてたのですね~(笑)

Re: ピィさん

> 先日のお話しの・・・ですね(笑)
> ゼファー750、オーソドックスでまさにオートバイの基本って感じがよかったです。
> 私も、もう一度乗ってみたいです。

はい、そうです(笑)
置き場所さえあれば、飾っておきたいバイクの1つです(^_^;)

Re: パイロンさん

> バイクの買い戻し・・・中々思い出深いモノがあったようですがゼファーは良いバイクですよね~^^今のバイクには無い何かがある?

バイクらしいって言いますか、見た目も走りもいい感じですね(^-^)

> カワサキもまた空冷750、1100を復活させるなんてことは無いでしょうね^^

排ガス規制がある限り、製品化は難しいでしょうね><

No title

おー、ゼファーですか^^
カッコイイ!!です♪

あの頃、欲しかったなぁ~。
免許は中型でしたが(笑)

Re: odoさん

> おー、ゼファーですか^^
> カッコイイ!!です♪

ありがとうございます!
これは、ヒットしましたね~
今ではほとんど見かけませんが...

> あの頃、欲しかったなぁ~。
> 免許は中型でしたが(笑)

中型しかない時は、何故かより大型がかっこよく見えるものですね。
お値段もそれなりですが(^_^;)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

日向

Author:日向
いらっしゃいませ!
静岡県在住のオヤジです。
HONDAシルバーウイングGT600
でツーリングやプチメンテなどを
やってます。
日常のたあいもない事も綴ります。
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問頂いた人数
現在訪問頂いてる人数
現在の閲覧者数:
ブログランキング参加中
↓ ご訪問ありがとうございます!   ↓ ポチットして頂けたら嬉しいです^^♪ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村             楽しいブログがいっぱいです(^-^)
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR