

仕上げの一杯~姫路

 
今回は平日の昼間です。
またまた所用で姫路に行くことになりました。

毎度の大阪からスタートです(^-^)

14-08-13-010.jpg


前回、前々回と曇り時々雨でしたが、今回は初の晴れで窓越しなのが残念ですが、
明石海峡大橋も晴れて撮れました(^-^)
 
... あ、それ以上に腕前が残念ですが(笑)

14-08-13-020.jpg


大阪から姫路まで新快速で63分でそこそこの距離があります(^_^;)、

14-08-13-030.jpg


今回で取り敢えず所用は終了で、しばらくは呼ばれない限り行くことはないかなぁ(^_^;)

14-08-13-040.jpg


新快速は12両編成で9~12両目は姫路駅止まりで、列車の切り離しをしますが、
これを間近で見るのは子供の時以来ですね~(*´∀`*)

14-08-13-050.jpg


ICカードも絶好調?です(笑)

14-08-13-060.jpg


相変わらずの白すぎw

14-08-13-070.jpg


所用が終わって、散策タイム開始です(´∀`)
のれん街は前回は閉まっていましたが、今回は空いているようです。

14-08-13-080.jpg


何があるか、ちょっと覗いてみましょう(^-^)

14-08-14-090.jpg


かきは人気ですね~ どこでもありますね(^_^;)

14-08-14-100.jpg


餃子

14-08-14-120.jpg


おでんと串かつ

14-08-14-140.jpg


忘れました(汗)
どれも無難なメニューですね。

14-08-14-130.jpg


居酒屋はこの4店舗で向い側はカフェが3件ほどお店を構えており、この時間帯だとカフェに
人が集中して、居酒屋はほどんど人がいませんね~(^_^;)

14-08-14-145.jpg


まあ、もともとこちらにお邪魔する予定でしたが(笑)

14-08-14-150.jpg


今日はとあるメニューが載っていることを期待してたのですが、、、ありませんね゚(゚´Д`゚)゚

14-08-14-160.jpg


そして、今日はこれまでの美味しいものの復習とおすすめメニューコンプリートにします。
ドリンクは撮るのを忘れていましたが、相変わらずのサワー系です(^_^;)

まずは、ハマったコロッケ(^-^)

14-08-14-180.jpg


これもお気にいりのミンチカツx2個

14-08-14-170.jpg


そして、ラストの厚切りベーコンエッグ

14-08-14-190.jpg


この厚さ! たまりませんね~
さすがに期待通りで美味しかったです(^-^)

14-08-14-200.jpg


写真写りはもひとつですが、焼きなすび

14-08-14-210.jpg


そしてじゃこおろし

14-08-14-220.jpg


ピリ辛のお漬物で〆です~

14-08-14-230.jpg


唯一、いつでも営業中の店長さん(笑)
今度はいつになるか分かりませんが、ごちそうさまでした(^-^)

14-08-14-165.jpg


そして、姫路を後に...

14-08-14-240.jpg


やはり1人だと、立ち飲みがいいですね~(^-^) 


↓ ご訪問ありがとうございます!
↓ ブログランキング参加中です。
↓ ポチットして頂ければ...嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
楽しいブログがいっぱいです(^-^)






コメントの投稿

非公開コメント

No title

まるまさ家サンの冷酒はW表面張力でいただけますよ(笑)
姫路屋サン・・・もしやせせりですか?(笑)なかなか仕入先が持ってこないと言うてました(汗)
次回は是非、ベーコンエッグをハート型の目玉焼きに♪(笑)

No title

のれん街・・・たまりませんね~。
ついハシゴしてしまいそうです。(笑)
立ち飲みは酔いが早く回るので一人の時は良いかもです。

No title

姫路・・・まだ私にとって未開の地ですが一度は訪れてみたいですね~。また飲食店の店名も面白い・・・

姫路出張?お疲れ様でした!

No title

量が飲めないはずですのに、居酒屋さん系がお好きですね〜。
わかるけど(笑)
立ち呑み屋さんは未経験です。
興味あるなあ。

Re: 310さん

> まるまさ家サンの冷酒はW表面張力でいただけますよ(笑)
> 姫路屋サン・・・もしやせせりですか?(笑)なかなか仕入先が持ってこないと言うてました(汗)
> 次回は是非、ベーコンエッグをハート型の目玉焼きに♪(笑)

W表面張力...興味あるなぁ
せせり...あたりです! やはりそうなのですね><
でも、後日に焼き鳥たらふく食べたのでヨシとしましょう♪(笑)
ハートの金型見ましたよ! そのうちに~(^-^)

Re: 銀影さん

> のれん街・・・たまりませんね~。
> ついハシゴしてしまいそうです。(笑)
> 立ち飲みは酔いが早く回るので一人の時は良いかもです。

ハシゴ...いい響きですね(^-^)
私はあんまり飲めませんが(笑)

Re: パイロンさん

> 姫路・・・まだ私にとって未開の地ですが一度は訪れてみたいですね~。また飲食店の店名も面白い・・・
>
> 姫路出張?お疲れ様でした!

関西に来た時は是非!
店名は...まあ関西ですから他にもいろいろ楽しい名前は盛りだくさんですよ(^-^)
ありがとうございました。

Re: ピィさん

> 量が飲めないはずですのに、居酒屋さん系がお好きですね〜。
> わかるけど(笑)

そうなんですよ! 確かにあまり飲む方ではありませんが(笑)
日頃のストレスが...ストレス貯めると良くないので(^-^)

> 立ち呑み屋さんは未経験です。
> 興味あるなあ。

お店の人や隣のお客さんなど、今日あったばかりの見知らぬ人と
気軽に友達になりやすいですね(^-^)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

日向

Author:日向
いらっしゃいませ!
静岡県在住のオヤジです。
HONDAシルバーウイングGT600
でツーリングやプチメンテなどを
やってます。
日常のたあいもない事も綴ります。
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問頂いた人数
現在訪問頂いてる人数
現在の閲覧者数:
ブログランキング参加中
↓ ご訪問ありがとうございます!   ↓ ポチットして頂けたら嬉しいです^^♪ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村             楽しいブログがいっぱいです(^-^)
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
