銀翼帰れず

 
7月、8月限定だった、大阪出張は9月以降もしばらく続く見通しとなりました゚(゚´Д`゚)゚
また2週間後に大阪出張で、天候が悪い+カバーを買ってないことも追い打ちをかけ、
銀翼は置いてきぼりになりました(^_^;)

9月からバイクシーズンが始まるのに悲しいですね><
でも、バイクに乗れないわけではないので良しとしましょう(^-^)

それにしても1週間って仕事をしていればすぐですが、
休みだと1ヶ月位休んでる気がしますね。

14-08-15-010.jpg


自分でもいい加減この移動ネタは飽きてきました(^_^;)
次回は違った方法で帰ることにします(^-^)

14-08-15-020.jpg


今日は5時起きで眠いですが、新幹線の中で寝るので問題はありません(^-^)

14-08-15-030.jpg


帰るときは、始発が多いですね! 一番の理由は空いているからです。

14-08-15-040.jpg


しかも、のぞみですよ! のぞみ! 降車駅は品川ですが、爆睡して寝落ちしても、
東京ですから余裕ですよね(^-^)

14-08-15-050.jpg


以前は約1時間に1本のひかりで、降車駅は静岡ですから、
寝落ちしたら最低でも新横浜なので悲惨ですよね><

14-08-15-060.jpg


座席は当然自由席です(^-^)
今は発車2分前ですが3分前に発車するのぞみがあるので、スカスカです~

14-08-15-070.jpg


最近は新幹線に乗る時は天気が悪い日が続いています゚(゚´Д`゚)゚
今日も富士山は期待できないかなぁ..
.
まずは、静岡まで爆睡タイムです(*´∀`*)

14-08-15-080.jpg


富士川まで来ましたがやはり、今日もダメですね><

14-08-15-090.jpg


新幹線の約2時間半の旅を終え、一旦自宅へ戻り昼寝の続きをします(^-^)

14-08-15-100.jpg


そしてお昼前になりました!
自宅では基本自炊ですが、出張の前後1日は外食です。 
浜松町にふらっとおでかけしました(^-^)

14-08-15-110.jpg


今日のランチは地下にあるビア・キッチンです。

14-08-15-120.jpg


世界のビールが飲めるお店ですが、ビールはほとんど飲みません(笑)

14-08-15-130.jpg


前から食べたかったものを頂きます(^-^)

14-08-15-140.jpg


メニューはこの通り

14-08-15-150.jpg


まずは、スープ

14-08-15-160.jpg


そして、ステーキ丼が来ましたよ(^-^)

14-08-15-170.jpg


お肉がジューシーで美味しい! 
その他は普通ですが(^_^;)

14-08-15-180.jpg


ランチですが、後払い...やはりこれがいいですね(^-^)

14-08-15-190.jpg


それから、近くのカフェへ

14-08-15-200.jpg


冷たいコーヒーを(^-^)

14-08-15-210.jpg


ここは、電源カフェですね~

14-08-15-220.jpg


昔と比べたら、随分増えましたね~(^-^)

14-08-15-230.jpg


そろそろ帰るとしますかぁ(*´∀`*)

また、明日からお仕事が始まります... 


↓ ご訪問ありがとうございます!
↓ ブログランキング参加中です。
↓ ポチットして頂ければ...嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
楽しいブログがいっぱいです(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

以前、京都に単身赴任してた時の帰省は、いつものぞみでした。ある時、名古屋で発車寸前に車両の中程で若いお兄ちゃんがガバッと立ち上がり、出口に向けて走り出しました。どうやら寝落ちされてた様子…。しかし、あと少しで出口ってとこで無情にも、ドアがプシューっと(>_<) のぞみですので、次は新横浜ぁ~(◎-◎;) 戻って来るまで2時間半コ~ス…あぁ

No title

>>休みだと1ヶ月位休んでる気がしますね

休日は新鮮ですもんね。
普段やらないことをするから、長く感じますね。
仕事の日はなんだかんだいって何年もやっているルーチンワークだから、ホントに記憶に残らないし過ぎるのが早いです。
仕事を異様に長く感じるよりは、ずっといいですけどね(笑)

No title

ステーキ丼美味しそうですね~。
でもワタシは世界のビールを飲んでみたいです。(笑)

No title

出張お疲れ様です^^

新幹線・・最後に乗ったのはいつだろ・・^^;
あれ?銀翼クンはこっち?あっち?
どちらにあるのか分からなくなっちゃった。。

No title

置いてきぼりですか^^;
出張が落ち着くまでは我慢ですね(T_T)

Re: Y'sさん

> 以前、京都に単身赴任してた時の帰省は、いつものぞみでした。ある時、名古屋で発車寸前に車両の中程で若いお兄ちゃんがガバッと立ち上がり、出口に向けて走り出しました。どうやら寝落ちされてた様子…。しかし、あと少しで出口ってとこで無情にも、ドアがプシューっと(>_<) のぞみですので、次は新横浜ぁ~(◎-◎;) 戻って来るまで2時間半コ~ス…あぁ

名古屋~新横浜はすごい距離!
本当にあった怖い話の様ですね(^_^;)

Re: ピィさん

> >>休みだと1ヶ月位休んでる気がしますね
>
> 休日は新鮮ですもんね。
> 普段やらないことをするから、長く感じますね。
> 仕事の日はなんだかんだいって何年もやっているルーチンワークだから、ホントに記憶に残らないし過ぎるのが早いです。

休日はのんびりしているので時間が遅く感じるとも思います。

> 仕事を異様に長く感じるよりは、ずっといいですけどね(笑)

そう言われてみれば、仕事が忙しいのに長く感じてた頃は、調子が悪かったですね~
もちろん勤務時間も異常に長かったですけど(笑)

Re: 銀影さん

> ステーキ丼美味しそうですね~。
> でもワタシは世界のビールを飲んでみたいです。(笑)

ビールはかなりの種類がありましたよ~(^-^)
ビールを飲まないと入った意味がない?程のお店でした(^_^;)

Re: leomiさん

> 出張お疲れ様です^^
>
> 新幹線・・最後に乗ったのはいつだろ・・^^;
> あれ?銀翼クンはこっち?あっち?
> どちらにあるのか分からなくなっちゃった。。

ありがとうございます~
バイクから移動を考えれば新幹線は楽ですよ♪
この時は銀翼は、あっちですね(笑)

Re: odoさん

> 置いてきぼりですか^^;
> 出張が落ち着くまでは我慢ですね(T_T)

まあ、土と日1回分位ですから、
間隔が3週間なら連れて帰りますけどね(^-^)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

日向

Author:日向
いらっしゃいませ!
静岡県在住のオヤジです。
HONDAシルバーウイングGT600
でツーリングやプチメンテなどを
やってます。
日常のたあいもない事も綴ります。
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問頂いた人数
現在訪問頂いてる人数
現在の閲覧者数:
ブログランキング参加中
↓ ご訪問ありがとうございます!   ↓ ポチットして頂けたら嬉しいです^^♪ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村             楽しいブログがいっぱいです(^-^)
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR