去年の夏って・・・


去年の夏のツーって?何してたんだろ?
しばらくして思い出したのがこれです(^-^)

去年の9月まではほとんど写真は撮っていませんでしたので、
寄せ集めの写真でupしています(^_^;)  あしからず...

1.ツーリングと称して、夜中の2時頃出発します! 当然空は真っ黒(^_^;)

14-08-15a-010.jpg


2.真っ黒だと景色も何もないので、どうせなら快適な高速に乗り、ここまで一気に走る(笑)

14-08-15a-020.jpg


3.そしてまた、来た道を戻って、そのうち日が昇ると暑さで徐々に元気がなくなってくるので...

14-08-15a-030.jpg


4.完全に日が登りきる前に、こんな所へ避難します(^-^)

14-08-15a-040.jpg


5.しっかりお風呂に入って、午前中からは、お酒三昧...
  .....ってそんなに飲みませんが気分はすっかり出来上がってます(笑)

14-08-15a-050.jpg


6.そして、少し早めの昼食を取ります~もうお腹満腹すぎ~(°д°)

14-08-15a-055.jpg


7.そうなれば当然、お次は~寝る!の一択です(笑)

14-08-15a-060.jpg


8..で、、、日が沈むまで爆睡状態(-д-)

14-08-15a-070.jpg


9.涼しくなった所で帰る!

14-08-15a-080.jpg


以上!(笑) 


↓ ご訪問ありがとうございます!
↓ ブログランキング参加中です。
↓ ポチットして頂ければ...嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
楽しいブログがいっぱいです(^-^)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

チューハイが美味しそうですね(笑)

Re: odoさん

> チューハイが美味しそうですね(笑)

甘いお酒が好きなんですね~(´・ω・`)
たまに女子か!って言われます(笑)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

日向

Author:日向
いらっしゃいませ!
静岡県在住のオヤジです。
HONDAシルバーウイングGT600
でツーリングやプチメンテなどを
やってます。
日常のたあいもない事も綴ります。
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問頂いた人数
現在訪問頂いてる人数
現在の閲覧者数:
ブログランキング参加中
↓ ご訪問ありがとうございます!   ↓ ポチットして頂けたら嬉しいです^^♪ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村             楽しいブログがいっぱいです(^-^)
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR