

フライト前に

 
今日は静岡でお世話になった友人との飲み会です(^-^)

明日の朝早く飛行機で羽田から海外に出張に行くため、東京に前泊されるそうで、
お声をかけて頂きました(^-^)

最初は宿泊地の近所にしたいので蒲田あたりと言うことでしたが、
急遽変更になり浜松町になりました。
まあ、ここならモノレール1本で近いですね~

14-08-24-010.jpg


いつも通り、約束の時間より1時間半程早く到着です(^_^;)
でも、現地リサーチ+ちょっと寄りたい所があったので、ちょうどいいかなと思います。

14-08-24-020.jpg


ここはいつも遠くからは見えるのですが、ここまで近くに来たのは初めてです(^-^)

14-08-24-050.jpg


ここからさらに西へ向かうと、増上寺前に着きます。
この中で写真を1枚撮るのが目的です(^-^)

14-08-24-060.jpg


これですね!(*^-゚) 

14-08-24-070.jpg


もっと早く来ればこの先までゆっくり見れたのですが><

14-08-24-075.jpg


また今度にしましょう~(´∀`)

14-08-24-080.jpg


また、駅方面に戻って世界貿易センタービルの地下で念入りに現地リサーチの開始です。

14-08-24-085.jpg



この中で営業中の居酒屋は全部で8件! これだけあればなんとかなるでしょう(^-^)

14-08-24-086.jpg


安い、高い、和食系、なんでも系、九州、北海道 などテーマを決めて、リサーチ終了!

14-08-24-087.jpg


リサーチが終了して上へ上がると天気がやばそう?(^_^;)

14-08-24-089.jpg


待ち合わせは駅前です。

14-08-24-090.jpg


反対側の東の方から来られましたが、ここにしませんか?と言ったものの
軽くスルーされ少し歩くことになりました゚(゚´Д`゚)゚

14-08-24-095.jpg


で、結局またここまで戻ってきて><

14-08-24-100.jpg



すぐ近くのこちらのお店に!
選択の決めてはなく、適当です(^_^;)

ます屋 

14-08-24-110.jpg


適当ながらもなかなか良さそうなお店です(^-^)
最初はテーブルが異常に小さいのが気になりましたが(๑ŏ﹏ŏ)

14-08-24-120.jpg


今日のお相手はこちらのKさんです。

14-08-24-130.jpg


お酒はいつものチューハイです(^_^;)

14-08-24-140.jpg


マカロニサラダ

14-08-24-150.jpg


焼き鳥はメニューの上から順番に(笑)

14-08-24-160.jpg


焼き鳥の続きです(^-^)

14-08-24-170.jpg


あげポテト

14-08-24-180.jpg


だし巻きタマゴ

14-08-24-190.jpg


枝豆

14-08-24-200.jpg


ずりの塩焼き

14-08-24-210.jpg


いろんな話をして、あっと言う間の2時間弱が終了し、お開きとなりました。
明日は朝早いので戻ったらすぐ寝るそうです。 

そして帰りに1人でコーヒーを(^-^)

14-08-24-290.jpg


お誘いありがとうございました~(^-^) 


↓ ご訪問ありがとうございます! 
↓ ブログランキング参加中です。
↓ ポチットして頂ければ...嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
楽しいブログがいっぱいです(^-^)
 

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

日向

Author:日向
いらっしゃいませ!
静岡県在住のオヤジです。
HONDAシルバーウイングGT600
でツーリングやプチメンテなどを
やってます。
日常のたあいもない事も綴ります。
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問頂いた人数
現在訪問頂いてる人数
現在の閲覧者数:
ブログランキング参加中
↓ ご訪問ありがとうございます!   ↓ ポチットして頂けたら嬉しいです^^♪ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村             楽しいブログがいっぱいです(^-^)
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
