初高速で燃費計測

 
初めての高速なので、今回のみ燃費計測の為、80kキープで走ります。
まだ慣らしの続きをやっている様なものですが^^;
<静岡県浜松市>

80kキープと言いながら、ふとメーターを見ると100kとか...
3回程ありましたが、気がついた時にすぐに戻しました^^;

東名高速を西方向へ進み、岡崎で一旦降りて、少しあたりを散策して、
再び、高速に乗り、帰りは新東名を走ります。


浜松SA(上り)で休憩タイム^^

13-11-30-02.jpg


バイク置き場はありますが、数台しか置けません。

13-11-30-03.jpg


そのため、季節がいい時の休日は、この歩道一面がバイクで埋め尽くされます。

13-11-30-04.jpg


まだ時間が早いので、コンビニと他1店舗以外は、どこも開いていないようです。

13-11-30-05.jpg


案内図しか見当たりませんでしたが、探し不足かも?

13-11-30-06.jpg


今日の走行です。 寒くて、シャッターを早く押しすぎて...ボケてすいません><
来週あたりは冬支度しないとですね~ 燃費計は...壊れてるかも?^^;

13-11-30-07.jpg


↓ ご訪問ありがとうございます!
↓ ブログランキング参加中です。
↓ ポチットして頂ければ...嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
楽しいブログがいっぱいです(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

日向

Author:日向
いらっしゃいませ!
静岡県在住のオヤジです。
HONDAシルバーウイングGT600
でツーリングやプチメンテなどを
やってます。
日常のたあいもない事も綴ります。
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問頂いた人数
現在訪問頂いてる人数
現在の閲覧者数:
ブログランキング参加中
↓ ご訪問ありがとうございます!   ↓ ポチットして頂けたら嬉しいです^^♪ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村             楽しいブログがいっぱいです(^-^)
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR