新横浜ラーメン博物館(2)

 
今日で2回目のラーメン博物館です(^-^)    前回は→こちら

前回訪問時に年間パスポートを購入したおかげ?で久しぶりに行って来ました~
ラーメン以外の館内の様子は前回に記載してますので今回は省略ですm(_ _)m

14-09-27-010.jpg


今回は銀翼で出動しましたが、夕方遅めだった為かバイク置き場には、
搬入車が占領していて、狭いので中に入れることは出来ません...

しかし、チェックしていたのかすぐ退けて頂けましたが、停める頃には、
また侵入してきました(^_^;)

駐車場は前回と違い自転車やバイクでかなりいっぱいで
止める気がしませんでしたが、搬入車も戻ってきてすぐ出れないこともあり、
仕方なく自転車を寄せて無理やりスペースを作り、停めましたが、気が気でないです><

そのためかバイクの写真を撮るのを忘れてしまいました(^_^;)

14-09-27-020.jpg


今日はこのおNEWのお店に行くとしますか(*´∀`*)

14-09-27-025.jpg


しかし、そんなに甘くはなかったのです(^_^;) OPENから3ヶ月たった今でもこんな状況! 
待ち時間は他のお店が0~10分に対してダントツの30分! 
まあ、そりゃそうですよね~(๑ŏ﹏ŏ)

14-09-27-030.jpg


まだ1軒しか行ってないし、まだまだ行くチャンスはあるので、こちらのお店にします(^-^)

14-09-27-040.jpg


いつものことですが、NOリサーチなので勝手にオススメと思われる王様ラーメンといきます。

14-09-27-050.jpg


店内はいきなり熊本? 暑そうです...

14-09-27-060.jpg


お約束のくまモンもいました(´∀`)

14-09-27-070.jpg


注文した王様ラーメンが来ました!
見た目は濃い目でこってり+ピリット風かと思いましたが...

14-09-27-080.jpg


案外あっさりしていて、食べやすく無難なお味です(^-^)  
ごちそうさまでした!

14-09-27-090.jpg


今回もあと1軒!とはいきませんでした(^_^;) 


↓ ご訪問ありがとうございます!
↓ ブログランキング参加中です。
↓ ポチットして頂ければ...嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
楽しいブログがいっぱいです(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こういう場所はバイク置き場が悩ましいですよね。。
特にビクスクだと・・

めっちゃ笑っているくまモン^^初めて見ました^^かわいい~♪
王様ラーメンたしかにこってりに見えますね~
でもすごく美味しそう♪
2軒目はさすがにムリですよね^^;

No title

ワタシは味噌ラーメン派なので、北海道の味噌ラーメン「すみれ」でしょうか。

25年位前に北海道のラーメン横町で味噌ラーメン食べた事あるのですが、
そこの店はそんなに美味しいってほどではなかった記憶が。^^;

Re: leomiさん

> こういう場所はバイク置き場が悩ましいですよね。。
> 特にビクスクだと・・

やはり朝一の空いている時間でないとダメです><
次回は時間により電車orバイクどちらか考えていかないとね(^_^;)

> めっちゃ笑っているくまモン^^初めて見ました^^かわいい~♪
> 王様ラーメンたしかにこってりに見えますね~
> でもすごく美味しそう♪
> 2軒目はさすがにムリですよね^^;

このくまモンは私も初めて見ました。
2件目は...背中を押す人の存在が(^_^;)

Re: 銀影さん

> ワタシは味噌ラーメン派なので、北海道の味噌ラーメン「すみれ」でしょうか。

すみれは前回、掟破りのしょうゆでいきました(^_^;)

> 25年位前に北海道のラーメン横町で味噌ラーメン食べた事あるのですが、
> そこの店はそんなに美味しいってほどではなかった記憶が。^^;

北海道でラーメンっていいですね!
基本何でも美味い気がしますが、それは残念でしたね...

せっかくですから2杯!行って欲しかったなぁ〜(笑)
最近はラーメン博物館のような、ラーメン屋集合店舗が増えたから、各地の美味しいラーメンが、手軽に食べれますよね(^O^)/

Re: バビロニアさん

> せっかくですから2杯!行って欲しかったなぁ〜(笑)

今回は夜ですし、電車だったら行ってたと思います(^_^;)

> 最近はラーメン博物館のような、ラーメン屋集合店舗が増えたから、各地の美味しいラーメンが、手軽に食べれますよね(^O^)/

そうですね!
現地まで行かずとも同じものが食べれますから、楽でいいですね(^-^)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

日向

Author:日向
いらっしゃいませ!
静岡県在住のオヤジです。
HONDAシルバーウイングGT600
でツーリングやプチメンテなどを
やってます。
日常のたあいもない事も綴ります。
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問頂いた人数
現在訪問頂いてる人数
現在の閲覧者数:
ブログランキング参加中
↓ ご訪問ありがとうございます!   ↓ ポチットして頂けたら嬉しいです^^♪ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村             楽しいブログがいっぱいです(^-^)
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR