秋一番軽井沢ツー(ランチ編)

14/10/04(土)

この日はsukesanさん企画のさわやか秋の軽井沢ツーに行って来ました。

今日も気合の5時起きで、5時半には自宅を出発しました!
集合時間は寄居PA8:00時で早すぎですが(^_^;)

14-10-04-010.jpg


途中でコンビニに立ち寄りと高坂PAで給油したのもあり、
45分前に到着! 主催者の方以外では当然?1番のり~

14-10-04-020.jpg


皆さん、続々と来られました。
今日の一番の注目のぽんさんのCB1300SBです。
まだ納車して間もないのでピカピカですね(^-^)

14-10-04-030.jpg


予想どうり(笑)のラストのラークさんが来られた所で、ここで集合のメンバーは
全員集合となりました。

本日のメンバーはsukesanさん、leomiさん、バビロニアさん、ラークさん、
torioさん、いとじんさん、そしてお初のせんさん、ぽんさん、銀影さんです。
日向を入れて合計10名のツーリングとなります。
銀影さんは後で合流予定です。

おしながきを頂きましたが本日の予定他とメンバー表です。
初参加初対面だとこのメンバー表は助かりますね~
いいい記念にもなりますし(^-^)

14-10-04-040.jpg


まずは、渋川伊香保ICまでのフリー走行です。 

14-10-04-050.jpg


降りたところで小休止。 少しダベリング(^-^)

14-10-04-060.jpg


次は銀影さんの待つ道の駅八ッ場ふるさと館へ。

14-10-04-070.jpg


さくっと到着しました。

14-10-04-080.jpg


これがブログでよく見るあのバイクですね! 
随所に貼られたホンダステッカーが目立ちます(^-^)

14-10-04-090.jpg


銀影さん始めまして、今日は息子さんとタンデムでラストまで行かれるそうです。

14-10-04-100.jpg


こちらの橋の方に皆さん行かれてる様なので行ってみましょう。

14-10-04-110.jpg


長さはそこそこですが、高さはかなりありそうです(°д°)

14-10-04-120.jpg


ここは5年先には、鉄道や家屋も含めてダム化されて水の底になるらしいです。

14-10-04-130.jpg


まだ、出発まで時間があるので早いですがお土産になる物があるか見てみましょう(^-^)

14-10-04-140.jpg


この椎茸類が良さそうです(´∀`)

14-10-04-150.jpg


早速お買い上げ(^-^)

14-10-04-160.jpg


時間がきたので、次のパノラマラインへ向かいます(^-^)

14-10-04-170.jpg


パノラマラインへ入ってしばらくしてから、まずは見晴らしの良い直線路で撮影大会!
よく見ると右側に止まってる?方がいますよ?!

14-10-04-180.jpg


と思えばさらに上手の方を発見!
もう何でもアリですね(^_^;)

14-10-04-190.jpg


そして、次のポイントへ...

14-10-04-200.jpg


浅間山が見える場所で集合写真をパチリ!

14-10-04-210.jpg


ここから見える景色は曇っているのでちょっと残念゚(゚´Д`゚)゚

14-10-04-220.jpg


また、次のポイントへ...

14-10-04-230.jpg


今度は高い橋の上に停車!

14-10-04-240.jpg


かなり高いですね(^_^;) 覗き込むと足がすくみそうです(゚o゚;;

14-10-04-250.jpg


そして、またまた次のポイントへ

14-10-04-260.jpg


愛妻の丘です。

14-10-04-270.jpg


この上の丘で叫ぶそうですが?!
取り敢えず行ってみましょう(^-^)

14-10-04-280.jpg


この階段...なんか踏みごたえが変だと思ったら...

14-10-04-290.jpg


細かい木片で構成されています! 凝ってますよね~(´∀`)

14-10-04-300.jpg


他にはハート型の花壇もあります。

14-10-04-310.jpg


綺麗ですね~(^-^)

14-10-04-320.jpg


丘の上の最初にあるモニュメントです。

14-10-04-330.jpg


なかなかなことが書かれていますね(^_^;)

14-10-04-340.jpg


このお立ち台に立って叫ぶのでしょうね~
ちょっと恥ずかしいかも(//∇//)

14-10-04-350.jpg


このお立ち台から何やら小さなお立ち台らしきものが見えます?

14-10-04-360.jpg


妻はここに立って夫の叫びを聞くのでしょうか???

14-10-04-370.jpg


下に降りると丘に上がる組と上がらないダベリング組と別れていましたね(^_^;)

14-10-04-380.jpg


次は、お待ちかねのお昼に~(*´∀`*)

14-10-04-390.jpg


朝早かったのでお腹が空きました><

14-10-04-400.jpg


ホテルグリーンプラザに来ましたよ(^-^)

14-10-04-410.jpg


お昼はランチバイキングです(^-^)

14-10-04-420.jpg


広々とした店内です。

14-10-04-430.jpg


皆さんスタンバイ状態ですね。
少し早めだったため空いていて良かったです。

14-10-04-440.jpg


軽く説明の後、自分の食べる分をお皿に盛り付けます。

14-10-04-450.jpg


どれもこれも見た目が美味しそうで、取り放題となるとつい欲張っていきなり大量に
入れてしまいがちになりますね(^_^;)

14-10-04-460.jpg


最初はコレくらいで勘弁してあげましょう(笑)

14-10-04-470.jpg


食べるのに夢中でおかわり分は撮り忘れましたが、落ち着いたところでデザートです(^-^)

14-10-04-480.jpg


皆さん食欲旺盛でホント育ち盛りですね! 
えっ?違う?

14-10-04-490.jpg


お腹も満足し、少し眠気がしたままで次の場所へと向かいます(^-^)

14-10-04-500.jpg


 ...後半に続きます(^-^) 


↓ ご訪問ありがとうございます!
↓ ブログランキング参加中です。
↓ ポチットして頂ければ...嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
楽しいブログがいっぱいです(^-^)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした!
お初でしたが楽しく御一緒して頂き有り難う御座いました♪
また機会がありましたら宜しく御願い致します!

さて内容を見ると・・・
日向さんのが一番丁寧に分かり易い順序に仕上げてますね!
まだCBに不慣れなのと、猛者達についてくのがやっとで自分は写真が少ないです(;^ω^)
なので任せました!(爆)
後半も楽しみにしています♪

さてあの後、大阪まで・・・
大丈夫でしたか?
とりあえずは無事に着いてるようなので一安心しました。

追伸
自分のブログへ・・・リンクを勝手に付けさせて頂きます(笑)

No title

お疲れ様でした~!

この記事がUPされていると言う事は、無事に大阪に着いたと言う事で
ございますね。(笑)一体、走行距離はどのくらいになっているのでしょ?

いや~、楽しいツーでしたね~。^^

クエーサーがタンデムも手伝って坂道登らない、登らない。(笑)
フルスロットルで60km/hでしたから。^^;
これで皆さん、中型から大型に乗り換えるのでしょうね~。

また機会がありましたら、その時はよろしくお願い致します。
ありがとうございました~。^^

お疲れ様でした

おはようございます。
ツーならびに大阪までの帰阪とお疲れ様でございました。

お初な感じが薄かったのはやはりブログを見ていたからでしょうか。。
また是非ご一緒しましょう~

No title

先日はお疲れ様でした。
無事に大阪にたどり着いたんですね。
8時に到着とは早いですねこの余裕が必要ですね。
しかし丁寧なブログでとても参考になります。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
って次は飲み会か?

Re: ぽんさん

> お疲れ様でした!
> お初でしたが楽しく御一緒して頂き有り難う御座いました♪
> また機会がありましたら宜しく御願い致します!

こちらこそ、ありがとうございました。
また、よろしくお願いしますm(_ _)m

> さて内容を見ると・・・
> 日向さんのが一番丁寧に分かり易い順序に仕上げてますね!
> まだCBに不慣れなのと、猛者達についてくのがやっとで自分は写真が少ないです(;^ω^)
> なので任せました!(爆)
> 後半も楽しみにしています♪

ありがとうございます~(^-^)
でもカメラ2台で撮っているため、時間順に並び替えてからブログへの掲載写真を
決めるのでかなり大変です(^_^;)
写真が多いのも、そればかりになるので困り者ですが><

> さてあの後、大阪まで・・・
> 大丈夫でしたか?
> とりあえずは無事に着いてるようなので一安心しました。

夜の長距離の高速は年中通して、多くの修行?を積んで来ましたので問題ないですよ(笑)

> 追伸
> 自分のブログへ・・・リンクを勝手に付けさせて頂きます(笑)

了解しました!
こちらも貼っておきます~\(^o^)/ヨロシクです!

Re: 銀影さん

> お疲れ様でした~!
>
> この記事がUPされていると言う事は、無事に大阪に着いたと言う事で
> ございますね。(笑)一体、走行距離はどのくらいになっているのでしょ?

お疲れさまでした~
お心遣いありがとうございます!
距離は後半に載せています...ってもう確認済みですよね(^_^;)

> いや~、楽しいツーでしたね~。^^
>
> クエーサーがタンデムも手伝って坂道登らない、登らない。(笑)
> フルスロットルで60km/hでしたから。^^;
> これで皆さん、中型から大型に乗り換えるのでしょうね~。

後ろを走るのが多かったのですが、そんな感じには見えませんでしたよ?
250って思えませんでした。

> また機会がありましたら、その時はよろしくお願い致します。
> ありがとうございました~。^^

こちらこそよろしくお願いします(^-^)

Re: せんさん

> おはようございます。
> ツーならびに大阪までの帰阪とお疲れ様でございました。

こんばんは~
お疲れさまでした。
今回は少し遊んでみました(^_^;)

> お初な感じが薄かったのはやはりブログを見ていたからでしょうか。。
> また是非ご一緒しましょう~

私もそうですがブロクを見ているとそうなりますよね~ 不思議ですね~
また宜しくお願いいたします(^-^)

Re: いとじんさん

> 先日はお疲れ様でした。
> 無事に大阪にたどり着いたんですね。
> 8時に到着とは早いですねこの余裕が必要ですね。

お疲れさまでした!
夜ですが、ほぼ高速1本なので問題なく到着しました。

> しかし丁寧なブログでとても参考になります。

ありがとうございます!
まとめれなくて、ただ細かくなっただけですが(^_^;)

> また機会がありましたらよろしくお願いします。
> って次は飲み会か?

そうですね(^-^) 次はその前日に今度は新幹線で戻る予定ですので
よろしくお願いします(^-^)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

日向

Author:日向
いらっしゃいませ!
静岡県在住のオヤジです。
HONDAシルバーウイングGT600
でツーリングやプチメンテなどを
やってます。
日常のたあいもない事も綴ります。
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問頂いた人数
現在訪問頂いてる人数
現在の閲覧者数:
ブログランキング参加中
↓ ご訪問ありがとうございます!   ↓ ポチットして頂けたら嬉しいです^^♪ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村             楽しいブログがいっぱいです(^-^)
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR