準備は出来たけれど

14/10/05(日)

ロングツーから我が家に帰ると先月注文していた長女のメットが届いていました(^-^)

14-10-08-010.jpg


早速中身を見てみましょう~(^_^;)
箱が可愛らしいですね(^-^)

14-10-08-020.jpg


メットは結局最初に見ていたヘルメットの犬柄の白がいいとの事でその時は在庫がなく、
後日ボチットしていましたが、ようやく先週の土曜日に到着した様です(^_^;)

14-10-08-030.jpg


まずは正面から(^-^)  犬、猫、兎の全シリーズ集合のデザインがナイスです(^-^)

14-10-08-040.jpg


内装もオシャレですね!(*´∀`*)

14-10-08-050.jpg


側面も良い感じ(*´∀`*)

14-10-08-060.jpg


これでツーに、行く準備が整いました\(^o^)/

14-10-08-070.jpg


が、、、日or月曜日に予定していた待望の我が娘との初ツーは...
どちらも雨の予報です(´;ω;`) 



↓ ご訪問ありがとうございます!
↓ ブログランキング参加中です。
↓ ポチットして頂ければ...嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
楽しいブログがいっぱいです(^-^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

整いました〜!って感じですかね。
三連休は厳しそうですよね。
ウチも予定していたんですけどね(^^;;

No title

可愛いヘルメットですね。
今は本当に色々あるんですね。
でも天気は残念というか、台風接近では?

No title

まさに女の子がかぶるヘルメットと言う感じで可愛らしいですね。
あ~、土曜日は行けそうですが、日、月は厳しい様ですね。
残念ですね~。(>_<)

No title

おひさしぶりです。
あのダムトラの犬がらヘルメットを購入されたのですね!
やっぱり、女の子は女性デザイナーのデザインが似合うということが
よくわかりました。
デザインした教え子にかわってお礼申し上げます
ありがとうございました!

私も銀翼無印でみなさまとツーリング参加したいのですが
なかなかそのチャンスに恵まれないです。

Re: バビロニアさん

> 整いました〜!って感じですかね。

私的には揃っていない認識ですが、長女的には十分揃ってる様です(^_^;)

> 三連休は厳しそうですよね。
> ウチも予定していたんですけどね(^^;;

唯一晴?の土曜日だけ長女が仕事なのです><

Re: ピィさん

> 可愛いヘルメットですね。
> 今は本当に色々あるんですね。

ありがとうございます!
確かに色々ありますね(^-^)

> でも天気は残念というか、台風接近では?

台風来てますね>< 土曜日だけはなんとか持ちそうですが...

Re: 銀影さん

> まさに女の子がかぶるヘルメットと言う感じで可愛らしいですね。
> あ~、土曜日は行けそうですが、日、月は厳しい様ですね。
> 残念ですね~。(>_<)

ありがとうございます。
長女は土曜日だけ仕事なんです゚(゚´Д`゚)゚

遅い台風のようで、日曜日は曇りじゃないかな〜

Re: トドロキャットさん

> おひさしぶりです。
> あのダムトラの犬がらヘルメットを購入されたのですね!
> やっぱり、女の子は女性デザイナーのデザインが似合うということが
> よくわかりました。
> デザインした教え子にかわってお礼申し上げます
> ありがとうございました!

ご無沙汰しております。
はい!購入となりました。
やはり女性は見た目優先なんですね~
随分お気に入りのようで、こちらこそありがとうございます(^-^)

> 私も銀翼無印でみなさまとツーリング参加したいのですが
> なかなかそのチャンスに恵まれないです。

今年はバビさん主催のイベントは少なめですが、
機会があれば一度参加してみて下さいな(^-^)

Re: おんさん

> 遅い台風のようで、日曜日は曇りじゃないかな〜

ありがとうございます。
台風は遅めで天気は早めの様ですが、初のツーなのでいきなり雨で、もう行かない!
って言われるのを恐れてます(^_^;) 言わなくても本人はいい気はしないと思うので
念には念をですね(笑)

天気は何とか日曜は大丈夫なようです。
初ツーリング楽しんで来てくださいね♪
万一、万一雨が降ってしまったならば…

日向さんも立派な雨男ってことで。
雨男ワールドへようこそ(笑)

Re: ザッキーさん

> 天気は何とか日曜は大丈夫なようです。
> 初ツーリング楽しんで来てくださいね♪

ありがとうございます(^-^)
でも日曜日の東京は大丈夫の様ですが、大阪なので雨の予報で、既に諦めてます(^_^;)

> 万一、万一雨が降ってしまったならば…
> 日向さんも立派な雨男ってことで。
> 雨男ワールドへようこそ(笑)

雨には人一倍警戒心が強くて一週間前の天気予報で曇りなら早々に諦めるタイプなので、
その点は大丈夫でしょう(笑)
でも帰省の時はそんなことは言ってられませんので雨は無視ですが、東西に長い距離なので
雨に降られる確率は意外に高く、体感では60%位は雨に降られています><
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

日向

Author:日向
いらっしゃいませ!
静岡県在住のオヤジです。
HONDAシルバーウイングGT600
でツーリングやプチメンテなどを
やってます。
日常のたあいもない事も綴ります。
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問頂いた人数
現在訪問頂いてる人数
現在の閲覧者数:
ブログランキング参加中
↓ ご訪問ありがとうございます!   ↓ ポチットして頂けたら嬉しいです^^♪ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村             楽しいブログがいっぱいです(^-^)
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR