酒乱秋の陣~新橋

14/10/25(土) 夜

この日は京都のピィさんが東京に来られる日に合わせてバビロニアさんが企画した宴会です。

ここ最近は1人で飲んだり、多くても2人だったりですが、
久しぶりに大人数貸切飲み会となりました(^-^)

今回の場所は、新橋です。

14-10-26-010.jpg


現地集合のため早めに出発し現地確認に行きましたが、普通に行くと5分で行ける所ですが、
コンビニの名称などの勘違いで到着まで15分もかかってしまいました(^_^;)

ただ、まだ集合時間の35分程前で、ちょうど店に着いた時に、バビロニアさんと合い、
一旦、駅に戻って参加される方を待つことにしました。

14-10-26-020.jpg


程なくして、ほとんどの皆さんが集まって来られたのでまた現地へ戻ります(^-^)
本日の宴会場です。

ととしぐれ 新宿総本店

14-10-26-030.jpg


本日の参加メンバーは、バビロニアさん、せんさん、sukesanさん、ピィさん、penguinさん、
ザッキーさん、いとじんさん、ターさん、Y'sさん、ラークさん、と日向
そしてお初のパイロンさん、マロさん、ななパパさん、トドロキャットさんで、
総勢15名の大所帯です(^-^)  でも、野郎しかいませんが・゜・(ノД`)・゜・

まずは、かんぱ~い(^-^) 

14-10-26-040.jpg


そして、各々自己紹介の後にトドロキャットさんから名刺と専用?シールを頂きました。
ありがとうございます(^-^)

14-10-26-045.jpg


まんべんなく、皆さんの写真を撮りに走ります(^_^;)

14-10-26-050.jpg


今日は、お話中心で、料理はきちっと撮れていませんでした(^_^;)
食べかけで思い出して撮ったのもあるので、ご容赦下さいm(_ _)m

14-10-26-060.jpg


と、始まっていきなり暴れてる方がおられる様ですよ? 
早速テーブルが悲惨なことに(^_^;)

14-10-26-070.jpg


食事の量としては普通です。
飲み放題なので飲む方にはちょうどいいと思います。
食べる方なら物足りないかも...

14-10-26-080.jpg


少ししてからラークさんが到着! これで全員揃いました(^-^)

14-10-26-090.jpg


じゃんじゃん飲んで食ってる方も(^_^;)

14-10-26-100.jpg


全員で15名ですから、じっとしてては、話せないで終わってしまう方も出てくるので、
半分位の方は、席を移動してお話タイム(^-^)
私も、お初の方が4名いるので3回程移動しました。

14-10-26-110.jpg


魚介類中心の料理でお刺身とか色々ありましたが、
撮るのを忘れているので、撮った料理はこれで終了です(^_^;)

14-10-26-120.jpg


今日のアルコールは、グレープフルーツサワーx1とサイダーサワーx3
で自分では飲んだ方ですね(^_^;)

そして、盛り上がって1時間延長後お開きとなりました。

14-10-26-130.jpg


次に、ラーメンを食べに行くことに(*´∀`*)

14-10-26-140.jpg


全部で17席の様ですが、現在3名の方がおられたので1名オーバーか?!(^_^;)
でも、タイミングよく1名の方が出てこられましたので、店内はちょうどで満席になりました。

14-10-26-150.jpg


ななパパさんだけ1人寂しく、離れ小島に(^_^;)

14-10-26-160.jpg


1杯500円の普通の豚骨ラーメンです(^-^)
お酒の後のラーメンは本当に美味しいですね!

14-10-26-170.jpg


さくさくいっちゃいました。

14-10-26-180.jpg


次はカラオケに行こう! と言う話になりましたが、私は朝から移動あり歩き回りありで
くたびれ気味だったので、申し訳ないですが、ここでお別れとなりました。

その後の噂では恐ろしい2次会になった様子です...(^_^;)

14-10-26-190.jpg


ご参加のみなさん、ありがとうございました!
また機会あれば、よろしくお願いします(^-^)



↓ ご訪問ありがとうございます!
↓ ブログランキング参加中です。
↓ ポチットして頂ければ...嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
楽しいブログがいっぱいです(^-^)










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご参加頂き、ありがとうございました!
かなり弾けていた方もいたようですが、これに懲りずまたご一緒してくださいませ。
今度は走りでご一緒したいッスね(^-^)/

No title

昨日はお疲れ様でした。

デジカメお持ち帰りされるとこでしたが
未然に防げて良かったですね~!

2次会は普段ならば絶対に見られない催しがあったのに
良いものを見逃してしまいましたね...

また宜しくお願いいたします!

No title

お疲れ様です。
開催されるたびにパワーアップされるメンバーさんもいますが、
また乾杯!行きましょう。
モチロン ツーもですが。

No title

〆ラーメン行っちゃうなんて、皆さんお若いですね~。
ワタシも人の事言えないですケド。^^;

No title

お疲れさまでした。
お会いするのは2ヶ月半ぶりくらいでしたか。
またいつかどちらかで。

私はラーメンの後も参加でした(笑)

お疲れ様でした。
なかなか濃いメンバーでしたね〜
でも日向さんマメですね。
自分乾杯の写真しか撮ってなかった^^;
また宜しくお願いします。

お疲れ様でした!

先日はお疲れ様でした!
あれれ?
料理の写真が1枚とは、日向さんらしからぬ・・・
さては、なにか秘め事をやらかしてました(笑)
次回はツーで(^-^)/

先日はお疲れ様でした。
皆さんの勢いは止まるところを知らず!
私も翌日があったのでラーメンで退散してしまいましたが…
次回はツーリングでご一緒させて下さい♪

Re: バビロニアさん

> ご参加頂き、ありがとうございました!
> かなり弾けていた方もいたようですが、これに懲りずまたご一緒してくださいませ。
> 今度は走りでご一緒したいッスね(^-^)/

いつもお世話になりありがとうございますm(_ _)m
今回は貸切+強烈キャラ2名だったので、すごかったですね!
了解です。 こちらこそよろしくお願いします(^-^)

Re: ななパパさん

> 昨日はお疲れ様でした。

ななパパさんも遅くまでお疲れさまでした!

> デジカメお持ち帰りされるとこでしたが
> 未然に防げて良かったですね~!

最近、どこに置いたか忘れるのが多くなったので、
まさかと思いましたが、要注意〇〇ですね(^_^;)

> 2次会は普段ならば絶対に見られない催しがあったのに
> 良いものを見逃してしまいましたね...

普通に見れるものはお昼に池袋で見てきて、お腹いっぱいでした。
なんとなく想像は出来ますが、夢に出てきそうで、
寝れなくなりそうですね(笑)

> また宜しくお願いいたします!

こちらこそよろしくお願いします(^-^)

Re: せんさん

> お疲れ様です。
> 開催されるたびにパワーアップされるメンバーさんもいますが、
> また乾杯!行きましょう。
> モチロン ツーもですが。

先日はお疲れさまでした。
強烈メンバーと貸切でパワー出すぎでしたね(笑)
飲み会もツーもよろしくお願いします(^-^)

Re: 銀影さん

> 〆ラーメン行っちゃうなんて、皆さんお若いですね~。
> ワタシも人の事言えないですケド。^^;

替え玉頼んでる方もおられましたよ!
料理の量はごく普通で3時間ですから、別腹でしたね(^-^)

Re: いとじんさん

> お疲れ様でした。
> なかなか濃いメンバーでしたね〜

濃いし、おまけに貸切でしたから
やりたい放題?でしたね(^_^;)

> でも日向さんマメですね。
> 自分乾杯の写真しか撮ってなかった^^;

それでも今日は、料理をほとんど撮ってなくて失敗です><
少し反省です(^_^;)

> また宜しくお願いします。

こちらこそよろしくお願いします(^-^)

Re: ピィさん

> お疲れさまでした。
> お会いするのは2ヶ月半ぶりくらいでしたか。
> またいつかどちらかで。

お疲れさまでした!
そうですね~もっと経過してた気がしましたが(^_^;)
はい! またよろしくです(^-^)

> 私はラーメンの後も参加でした(笑)

泊まりなら全然平気ですよね~
私は最終電車が気になって(^_^;)
皆さんはちゃんと帰られたのでしょうかね?
朝まで組なんていたりするかもですね(^_^;)

Re: ラークさん

> 先日はお疲れ様でした!

ラークさんも遠方からお疲れさまでした!

> あれれ?
> 料理の写真が1枚とは、日向さんらしからぬ・・・
> さては、なにか秘め事をやらかしてました(笑)

今回はいきなりカメラをパクられるし、
かなり責められていたこともあり、
料理もゆっくり食べれず手が回りませんでした(汗)

> 次回はツーで(^-^)/

はい是非\(^o^)/

No title

日向さん
やっとお会いできてよかったです!

楽しい呑み会でしたね。
僕はお初で緊張気味で、あまりたくさんお話できなかったけど
これを機会に今後ともよろしくお願いいたします。

また、ツーリングはもちろん呑みにも
行けたらいいですね。

Re: ザッキーさん

> 先日はお疲れ様でした。
> 皆さんの勢いは止まるところを知らず!
> 私も翌日があったのでラーメンで退散してしまいましたが…
> 次回はツーリングでご一緒させて下さい♪

最初は恐ろしいお席でお疲れさまでした!
私も向え斜め前だったので、いきなりのハプニングがありましたが゚(゚´Д`゚)゚
貸切+強烈キャラ2名で盛り上がりすぎましたね(°д°)
次回はツーですね! よろしくお願いします(^-^)

Re: トドロキャットさん

> 日向さん
> やっとお会いできてよかったです!

そうですね、私もお会いできて良かったです(^-^)

> 楽しい呑み会でしたね。
> 僕はお初で緊張気味で、あまりたくさんお話できなかったけど
> これを機会に今後ともよろしくお願いいたします。

今日は一線を越えた?強烈キャラが2人もおられましたので、
大変だったとは思います(^_^;)
こちらこそよろしくお願いします(^-^)

> また、ツーリングはもちろん呑みにも
> 行けたらいいですね。

週末の突発ツーと、あと年内では飲み会1回、ツー企画3回位はあると
思いますのでチャンスがあればどんどん参加して下さい(^-^)

No title

先日はお疲れ様でした!

普段は中々合えない方ともお話が出来て楽しいひと時でしたよね~。。。今度はツーでご一緒しましょう!

No title

気が付いたら日向さんの命より大事なデジカメがカバンの中に???御免なさい!
いや~酒の席でも豆ですな!お漏らしまで撮られていたとは
これに懲りずにまたご一緒してください。

Re: パイロンさん

> 先日はお疲れ様でした!
>
> 普段は中々合えない方ともお話が出来て楽しいひと時でしたよね~。。。今度はツーでご一緒しましょう!

お疲れさまでした。
集まるたびに、お初の方がいて、お話ができて楽しかったです(^-^)
そうですね! 次回はツー行きましょう(^-^)

Re: sukesanさん

> 気が付いたら日向さんの命より大事なデジカメがカバンの中に???御免なさい!

いえいえ(^-^) でも、まじで焦りました><
最近、年のせいかよくある現象なので、またか!と思いましたが、まさか!でしたね(^_^;)

> いや~酒の席でも豆ですな!お漏らしまで撮られていたとは

1枚くらいは、インパクトのあるものを撮らないと~ごちそうさまでした!
でも今回は、話中心で、料理はほとんど撮らず反省...

> これに懲りずにまたご一緒してください。

はい! こちらこそ、よろしくお願いします(^-^)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

日向

Author:日向
いらっしゃいませ!
静岡県在住のオヤジです。
HONDAシルバーウイングGT600
でツーリングやプチメンテなどを
やってます。
日常のたあいもない事も綴ります。
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問頂いた人数
現在訪問頂いてる人数
現在の閲覧者数:
ブログランキング参加中
↓ ご訪問ありがとうございます!   ↓ ポチットして頂けたら嬉しいです^^♪ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村             楽しいブログがいっぱいです(^-^)
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR