

マイバイク(26)ZRX1200 DAEG

 
前回の続きです。

今年の2月からスタートしたマイバイクシリーズも、一旦最終回を迎えます。

ツーで撮った写真は1枚もありません(^_^;)
カメラを持ち歩いていませんでしたので、最初の頃に50枚程撮っていた内の10枚を
掲載したいと思います。

KAWASAKI ZRX1200 DAEG 

14-10-31-010.jpg


全長      2150mm
全幅       770mm
全高      1155mm
車両重量   246kg
総排気量   1164cc
エンジン    水冷4スト並列DOHC4バルブ
燃料タンク   18L
最高出力   110ps/8000rpm
最高トルク   10.9kg-m/60000rpm
Fタイヤ     120/70-ZR17M/C 58W
Rタイヤ     180/55-ZR17M/C 73W


なんと新車で購入です(^_^;)
総額はオプション込で130万位だったと思いますΣ(゚д゚lll)

乗り心地は乗用車並でバイクとは思えない程、安定感がありました(^-^)

これは、やっと慣らしを終えた所ですね(^-^)

14-10-31-020.jpg


そういえばスクリーンも変えましたが、あんまり変わんなかったような(^_^;)

14-10-31-030.jpg


見た目はデッカイタンクですが18Lしか入りません。

14-10-31-040.jpg


バイクにここまで必要?と思う位の爆走エンジン(笑)

14-10-31-050.jpg


シートも特注で2cmダウン仕様(^_^;)

14-10-31-060.jpg


ちょっとですが小物入れも、あるのとないのとは大違いです。

14-10-31-070.jpg


このクラスならチェーンは530ですが525が付いています。

14-10-31-080.jpg


初ガレージ(^-^)

14-10-31-090.jpg


自転車でここまで来てツーに行ってました。 懐かしい~(*´∀`*)

14-10-31-100.jpg


取り敢えずマイバイクシリーズは一旦〆とさせて頂きますm(_ _)m
最後まで見て頂き、ありがとうございました(^-^) 



↓ ご訪問ありがとうございます!
↓ ブログランキング参加中です。
↓ ポチットして頂ければ...嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
楽しいブログがいっぱいです(^-^)






コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダエグも乗っていたんですか!渋い選択で素晴らしい!
因みにダエグはどの位の期間でお乗換えでした?

ダエグも売却しちゃったんすか?

No title

ひえぇ~、こんなハイパワーマシンを乗られていたんですね。
ちょっと意外でした(失礼!)。
Y’sさんや私の知人も乗っていますが、アクセルを一捻りすると、とんでもない
スピードが出ますよね。免許がいくつあっても足りなくなりそうです。

No title

Y’sさんの愛車ですね~!
バイクのこのクラスって私も思ったのですが
もはやバイクというよりも車だなって...
あの異常とも言える加速感は癖になります
お蔭様で白バイに御用になってしまった訳ですが..

レンタルガレージBOX

いやぁ~ レンタルBOXの車庫いいですなぁ~
何気に時計や工具など・・・自分色のガレージ 憧れるなぁ~
最近自転車に乗るのが 怖い マロ爺でした ('Д')

Re: せんさん

> ダエグも乗っていたんですか!渋い選択で素晴らしい!
> 因みにダエグはどの位の期間でお乗換えでした?

ありがとうございます(^-^)
1年半程です(^_^;)
高速では快適ですが、ワインディングはパワーがありすぎて
コントロールが難しく、扱いきれませんでした(^_^;)

Re: Doiさん

> ダエグも売却しちゃったんすか?

はい そうですね(^_^;)

Re: torioさん

> ひえぇ~、こんなハイパワーマシンを乗られていたんですね。
> ちょっと意外でした(失礼!)。

いえいえ(^-^)
まあ、全然タイプが違うので前のバイクの想像はつかないかと...

> Y’sさんや私の知人も乗っていますが、アクセルを一捻りすると、とんでもない
> スピードが出ますよね。免許がいくつあっても足りなくなりそうです。

イメージとしては、100kからでも0kからの発進加速並に加速します。
〇〇〇kまで一瞬です(^_^;)

Re: ななパパさん

> Y’sさんの愛車ですね~!

はい!年式も同じです。

> バイクのこのクラスって私も思ったのですが
> もはやバイクというよりも車だなって...
> あの異常とも言える加速感は癖になります

そうですね~やめられませんよね(^-^)

> お蔭様で白バイに御用になってしまった訳ですが..

それは、ご愁傷様でした><

Re: マロさん

> いやぁ~ レンタルBOXの車庫いいですなぁ~
> 何気に時計や工具など・・・自分色のガレージ 憧れるなぁ~
> 最近自転車に乗るのが 怖い マロ爺でした ('Д')

おお! そっちですか(^_^;)
でもそんなに大きいものではないので中では大したことは出来ません。
キャビネットなど置けるスペースもないので、棚上に置けるだけの工具のみで、
ほとんどの工具は我が家に置いてきました。
簡単な整備なら十分出来ますけどね(^-^)

No title

ダエグ、いいですね。
オーソドックスかつ格好いいスタイルが本当に大好きです。
買うことはないですが、もしリッターバイクなら今でもこれだと思います。

Re: ピィさん

> ダエグ、いいですね。
> オーソドックスかつ格好いいスタイルが本当に大好きです。
> 買うことはないですが、もしリッターバイクなら今でもこれだと思います。

ゼファーなき今はこれしかないでしょう。
スタイルはいかにもバイクらしくていいですね(^-^)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

日向

Author:日向
いらっしゃいませ!
静岡県在住のオヤジです。
HONDAシルバーウイングGT600
でツーリングやプチメンテなどを
やってます。
日常のたあいもない事も綴ります。
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問頂いた人数
現在訪問頂いてる人数
現在の閲覧者数:
ブログランキング参加中
↓ ご訪問ありがとうございます!   ↓ ポチットして頂けたら嬉しいです^^♪ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村             楽しいブログがいっぱいです(^-^)
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
