

インカム2台目

 
最終的には2台購入の予定ですがとか言っておきながら、まだ2週間程しか
経過していませんが、もう2台目を購入しました。

14-11-11-010.jpg


同じものです!(泣) 

B+COM SB4X 

14-11-11-020.jpg


今回もAmazonでの購入ですが、結果的に最初からペアで購入するのと比較すると、
5816円も余分にお金を払ったことになります゚(゚´Д`゚)゚
違いはこのセットがペアでは1セットだけの差だけです。

14-11-11-060.jpg


ACアダプターは共用で使用するので、使用するのはこれだけになります(^_^;)

14-11-11-040.jpg


一方、使用しない部品が多いこと(^_^;)

14-11-11-050.jpg


早速、メットに取り付け開始です。 まずはここのマジックテープから(^-^)

14-11-11-080.jpg


失敗すると痛いので100均で購入...

14-11-11-090.jpg


全く問題なしですね(´∀`)

14-11-11-100.jpg


スピーカーも貼り付けて....

14-11-11-110.jpg


ところがここで問題発生~> 

内装が外せないタイプなので、穴をあけるか、横を通すかしないと線が内装の上に
来るのです。
スピーカーの横幅分の切込を入れるのは抵抗がありますし、
そのままだと、頭と直接接しますし被り心地がわるくなるし、コードが引っ張られて
断線または外れる可能性があります(°д°)

14-11-11-070.jpg


じっと見て考えて...答えがでました\(^o^)/

見えにくいですが、後ろの淵にそって配線すればOKの様です(^-^)
後で何かで固定する必要はありそうです。

14-11-11-120.jpg


フェイスプレートは白を選択(*´∀`*)

14-11-11-130.jpg


取り付けた図です。 バッチリですね!

14-11-11-140.jpg


これで、銀と白のお揃いに~ ペアリングテストも完了しました(^-^)

14-11-11-150.jpg


次回のツーが楽しみです(^-^) 

↓ ご訪問ありがとうございます!
↓ ブログランキング参加中です。
↓ ポチットして頂ければ...嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
楽しいブログがいっぱいです(^-^)


コメントの投稿

非公開コメント

わたしもたのしみです

No title

これでますます娘さんとのツーリングが楽しめますね〜

No title

これでツーの間は娘さんと会話可能ですね~♪
流石にかわいいメットは内装の取り外しが不可だったのですね。^^;
ビーコムもう少し安くならないですかね~。(-_-;

No title

あ~58・・・やはりもったい。。
インカムがあれば後ろで居眠りは避けられそうですね^^

わんちゃん柄いっぱいのメット可愛いな♪
そのタイプでにゃんこ柄いっぱいはにゃいのかしら=^^=♪

No title

お嬢さんとのツーのためには痛くない出費ですね!(@´゚艸`)
ついでに自分のもお願いします♪(爆)

Re: doiさん

> わたしもたのしみです

お仲間がいるだけで嬉しいですよね!

Re: トドロキャットさん

> これでますます娘さんとのツーリングが楽しめますね〜

ありがとうございます。
眠気防止にも安全そうですし。

Re: 銀影さん

> これでツーの間は娘さんと会話可能ですね~♪
> 流石にかわいいメットは内装の取り外しが不可だったのですね。^^;
> ビーコムもう少し安くならないですかね~。(-_-;

はい。 さらに楽しみが増えました。
内装はやはり取り外せないといろいろ不便ですね。
車用品に比べてバイク用品は数が出ないので
難しいのでしょうね~ ETCなんかもそうですし><

Re: leomiさん

> あ~58・・・やはりもったい。。
> インカムがあれば後ろで居眠りは避けられそうですね^^

まあ、定価よりは安いのでよしとしましょう^^
すーっと話すのも大変そうですが^^;

> わんちゃん柄いっぱいのメット可愛いな♪
> そのタイプでにゃんこ柄いっぱいはにゃいのかしら=^^=♪

他には確か猫とウサギがあったと思います。

このメットのデザインはトドロキャットさんのお弟子さんが
書いたものなんです! なんかすごいですね~^^

Re: ぽんさん

> お嬢さんとのツーのためには痛くない出費ですね!(@´゚艸`)

そうですね~ここまではしないとですね!

> ついでに自分のもお願いします♪(爆)

了解しました! CBと交換でお受けします(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

日向

Author:日向
いらっしゃいませ!
静岡県在住のオヤジです。
HONDAシルバーウイングGT600
でツーリングやプチメンテなどを
やってます。
日常のたあいもない事も綴ります。
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問頂いた人数
現在訪問頂いてる人数
現在の閲覧者数:
ブログランキング参加中
↓ ご訪問ありがとうございます!   ↓ ポチットして頂けたら嬉しいです^^♪ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村             楽しいブログがいっぱいです(^-^)
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
