調子に乗って

 
さて、インカムの次とくれば...

ヨドバシ梅田へお出かけしてきました(^_^;) 

14-11-12-010.jpg


場所はJR大阪駅のすぐ北に位置します。

14-11-12-020.jpg


ヨドバシのみの階数は6階ですが、かなり広いフロアです。

14-11-12-030.jpg


これを買いに(^_^;) 

SONY WALKMAN NWーS15 

14-11-12-040.jpg


色は6色でしたが、第一候補、第二候補の色がなくショック゚(゚´Д`゚)゚

14-11-12-050.jpg


こちらのAシリーズは第一希望の銀があったので、こちらでも良かったのですが、
気に入らない矛盾点があったのでパスしました。

本来の性能を発揮するために、大きな犠牲を払う必要があったからです。
おそらく5年後には使えるシリーズになっていると思います。

でも普通に使うなら32GBと64GBでSDも使用できるのでコスパは高く優秀ですよ(^-^)

14-11-12-060.jpg


色はかなり悩みました。 小物は黒色だけはいつも論外にしています。 赤とピンクは無謀なので、
残りは、緑、青、白で見た目は青が鮮やかで目写りしましたが決めきれず、
最終的にはどんな色にでも合う白に決定しました(^-^)

14-11-12-070.jpg


これは素です。 もちろんブルーツース対応で16GBです。
私はCDでしか使用しないので16GBで十分です(^-^)

14-11-12-080.jpg


裏は僅かに、淵は完全に銀になっています。 表まで銀にして欲しかった゚(゚´Д`゚)゚

14-11-12-090.jpg


保護ケースを買ってフィルムは有料で貼り付けてもらいますが出来栄えは完璧です(°д°)

14-11-12-110.jpg


あとは、付属されていないACアダプターを購入!

14-11-12-120.jpg


ストラップとA専用ケースも(^-^)
保護ケースを付けたSシリーズに縦幅以外はピッタリ合います。

14-11-12-130.jpg


可愛らしいスピーカーですね~欲しくなってきましたが、衝動買いはしないのでパスヽ(`Д´)ノ

14-11-12-150.jpg


その代わりにオーディオ変換ケーブルを購入(^_^;)
立派な?スピーカーはありますが今は遊んでるので活用しないとなんです゚(゚´Д`゚)゚

14-11-12-140.jpg


家に帰って早速別購入したACアダプターで充電します(^-^)

14-11-12-160.jpg


そしてA専用ケースに入れましたが、ピッタリですね\(^o^)/
(くれぐれも自己責任でお願いしますm(_ _)m)

14-11-12-170.jpg


オーディオ変換ケーブルでスピーカー(GX-D90)に接続します。

14-11-12-180.jpg


音はバッチリ満足レベルです! やったね(^o^)V

14-11-12-190.jpg


まだ買って3ヶ月のこれは...早まったか?Σ(゚д゚lll) 

14-11-12-200.jpg


あとは、取り敢えず今持ってるCD全部入れないと~
多分6GBは使います(^_^;)
 


10月からのBOX購入に始まり、ナビケース、トランスミッター、
インカムx2、ウォークマンでついに温存していた夏のボー茄子が
終わりました゚(゚´Д`゚)゚
 


でも、もう来月ボー茄子でしたね♪(^-^) 


↓ ご訪問ありがとうございます!
↓ ブログランキング参加中です。
↓ ポチットして頂ければ...嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
楽しいブログがいっぱいです(^-^)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいな〜ボーナス制度!
うちなんて全額没収です>_<

ウォークマンですか!
実は私も古いけど、ウォークマン使ってます(^^;;
といっても日向さんのような使い方ではなく、マラソンの時に聞くために使っているんですねー。
そのウォークマンも最近電池の持ちが悪くて・・・(>_<)

No title

棒茄子もう何年も貰ってません(泣)
ウォークマンってまだ有るんですね?テープのしか買ったことが無い(爆)
ipodなら有りますけど同じだよね?
まだ残ってるんじゃないですか(笑)

No title

自分のウォークマン・・・
そういえば、埼玉から川崎へ引っ越してきてから行方が分からなくなっていますw
見つかったらバイク乗る時に聞こうかと思ってるのですが(;^ω^)

Re: おんさん

> いいな〜ボーナス制度!
> うちなんて全額没収です>_<

私の場合は嫁と一緒になる前から交渉してましたから^^;
その時は不機嫌で喧嘩もしましたが、
今となっては言ったもん勝ちでした。
でも毎回今回の様に全部自分のものだけに使うわけでも
ないですから^^

Re: バビロニアさん

> ウォークマンですか!
> 実は私も古いけど、ウォークマン使ってます(^^;;
> といっても日向さんのような使い方ではなく、マラソンの時に聞くために使っているんですねー。
> そのウォークマンも最近電池の持ちが悪くて・・・(>_<)

音楽は携帯とかスマホとかで聞けますからウォークマンはあまり持ってる方は
いないのでしょうね~
最近のウォークマンは持ちがいいですし安くなりましたよ~
私ので普通に再生して77時間ですから!
ブルーツースは時間は厳しいですが...

こんにちは(^^ゞ

おぉ~WALKMANのSシリーズですか!
偶然にも、全く同じものの緑を9月に購入してました!スピーカー付きのやつです(*^-^*)
わたしもちょっと前にB+COMを購入しましたが、もともと持ってたiPodがBluetoothに対応してなくて、でも宮城ツーリング中、曲も聞きたいし・・・ということで買い換えたのでした(^^;)

Re: sukesanさん

> 棒茄子もう何年も貰ってません(泣)

1%から交渉してみましょう^^;

> ウォークマンってまだ有るんですね?テープのしか買ったことが無い(爆)

今や携帯やスマホで聞けますからね~
でも専用品だけに機能や.使いやすさは優秀です。
例えば、スマホでも最近はかなり奇麗に撮れるようにはなりましたが、
デジカメと比較するといろんな面で絶対に勝てないですよね~
今のウォークマンはそれくらいの差があると思います。
私も前買ったのはテープのでしたね^^;

> ipodなら有りますけど同じだよね?
> まだ残ってるんじゃないですか(笑)

基本的には同じですが、機能的にはipadには全然かないませんね~
音楽に関してだけで言えばウォークマンしか考えられません。

でも、特にこだわりがなければウォークマンじゃなくても十分ですね^^

Re: ぽんさん

> 自分のウォークマン・・・
> そういえば、埼玉から川崎へ引っ越してきてから行方が分からなくなっていますw
> 見つかったらバイク乗る時に聞こうかと思ってるのですが(;^ω^)

引っ越しすると、小さいものは1つ位は行方不明になったりしますよね^^;
未だに開封していない箱の中にあったりしませんか?(笑)

No title

ボーナスですか…バイクのローンで終了です…
あと何年あったかしら…
終わったらインカムとか、買いたいです

Re: mikizoさん

> こんにちは(^^ゞ
~> おぉ~WALKMANのSシリーズですか!
> 偶然にも、全く同じものの緑を9月に購入してました!スピーカー付きのやつです(*^-^*)

こんにちは~
それは偶然ですね、そしてもう1つ偶然があって、ウチの長女のウォークマンは去年のですが、Sシリーズの緑で全く同じなんです。
緑も黄色っぽい緑で奇麗ですね! 実は色が被るので緑は最初から除外してました^^;

> わたしもちょっと前にB+COMを購入しましたが、もともと持ってたiPodがBluetoothに対応してなくて、でも宮城ツーリング中、曲も聞きたいし・・・ということで買い換えたのでした(^^;)

Bluetoothに対応してなくてもトランスミッターを付ければ、対応になるはずですが、
買っちゃったのですね^^;

Re: ななパパさん

> ボーナスですか…バイクのローンで終了です…
> あと何年あったかしら…
> 終わったらインカムとか、買いたいです

ボーナス払い...月々は楽になりますが、ボーナスの楽しみが半減しますね><
ウチは家も車もその他一切ボーナス払いはしませんのでボーナスは大きいですね。
でも全部もらえる訳じゃないし、いい思いは嫁さんだけ?(笑)
ちなみに今のバイクは前のバイクの下取り額がかなり出たので即金です^-^

No title

ソニーのウォークマンといえばポータブルオーディオの草分け。
初代は中学校の頃に友達が持っていて、うらやましたっかのが懐かしい。
今はこんなになっているんですね。
初代と並べて比べてみたいな(笑)

No title

そーだ。来月ボー茄子でした!^^
でもなんだかんだで消えてく・・・・。(悲)

Re: ピィさん

> ソニーのウォークマンといえばポータブルオーディオの草分け。
> 初代は中学校の頃に友達が持っていて、うらやましたっかのが懐かしい。
> 今はこんなになっているんですね。
> 初代と並べて比べてみたいな(笑)

ウィークマンは学生からすれば高級品でしたね~
初代は体積で20倍、お値段3倍くらいではないでしょうか?(笑)

Re: 銀影さん.

> そーだ。来月ボー茄子でした!^^
> でもなんだかんだで消えてく・・・・。(悲)

先に楽するか後で楽するかの違いだけですね^-^
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

日向

Author:日向
いらっしゃいませ!
静岡県在住のオヤジです。
HONDAシルバーウイングGT600
でツーリングやプチメンテなどを
やってます。
日常のたあいもない事も綴ります。
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問頂いた人数
現在訪問頂いてる人数
現在の閲覧者数:
ブログランキング参加中
↓ ご訪問ありがとうございます!   ↓ ポチットして頂けたら嬉しいです^^♪ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村             楽しいブログがいっぱいです(^-^)
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR