今年は間に合った?

14/12/19(金)

年末の宝くじシーズンも終わってしまいましたね~
てっきり20(土)までと思ってたので今年は買い損ねました><

って言っても年末までの楽しみなだけですが(^_^;)

去年は缶コーヒーが当たって思わず買いました(^-^)

14-12-21-010.jpg


今回は、大阪駅前4ビルの特設売り場に
行こうと思ってたのですが結局行けずじまいでした゚(゚´Д`゚)゚

14-12-21-020.jpg


しかし.... 


何も言ってないのですが、長女が余分に買っておいてくれてました。
そして、ありがたく20枚6000円で譲って貰いました。

14-12-21-030.jpg


かなり、嬉しいかも(^-^) 


↓ ご訪問ありがとうございます!
↓ ブログランキング参加中です。
↓ ポチットして頂ければ...嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
楽しいブログがいっぱいです(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

こういうのが、実は当たっちゃったりするんですよね~(笑)
楽しみですね♪

No title

ウチも買おう買おうと思っててすっかり買いはぐりました。
でもあまり買う事がなく、前に買ったのが5年前です。^^;

買わなきゃ当たらないのですが、買っても当たらないんですもん。(笑)

No title

これで当たったら…
バイク買いまくりでしょうか?

とりあえず娘さんと一緒に
海外旅行でしょうかね。

No title

やっぱり夢は見たいですよねー

娘さんが?
ってことはもしも!もしも当たったりしたら・・・?

Re: ザッキーさん

> こういうのが、実は当たっちゃったりするんですよね~(笑)
> 楽しみですね♪

どうですかね? 少額なら期待できるかも?(笑)
正月までの愉しみですね~(^-^)

Re: 銀影さん

> ウチも買おう買おうと思っててすっかり買いはぐりました。
> でもあまり買う事がなく、前に買ったのが5年前です。^^;
>
> 買わなきゃ当たらないのですが、買っても当たらないんですもん。(笑)

払い戻し額が少なすぎますよね~。

宝くじ感覚で競馬をする方がよっぽど楽しいですよね(^-^)
はまっては、元も子もないですから注意ですが(^_^;)

Re: ななパパ

> これで当たったら…
> バイク買いまくりでしょうか?

当たる額にもよりますが7億ならバイク乗らなくなるんじゃないでしょうか?
7000万だと買いまくりかな?(笑)

> とりあえず娘さんと一緒に
> 海外旅行でしょうかね。

7億ならクイーンエリザベス号
7000万なら微妙ですね!

まあ、どっちにしてもとりあえず会社やめちゃいます(笑)

Re: leomiさん

> やっぱり夢は見たいですよねー

でも、ちょっと高い夢ですね~
1枚100円で金額3分の1でいいのに。


> 娘さんが?
> ってことはもしも!もしも当たったりしたら・・・?

大当たりなら.....
娘が当たったら一生独身かも(泣)
私が当たったら会社やめます(笑)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

日向

Author:日向
いらっしゃいませ!
静岡県在住のオヤジです。
HONDAシルバーウイングGT600
でツーリングやプチメンテなどを
やってます。
日常のたあいもない事も綴ります。
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問頂いた人数
現在訪問頂いてる人数
現在の閲覧者数:
ブログランキング参加中
↓ ご訪問ありがとうございます!   ↓ ポチットして頂けたら嬉しいです^^♪ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村             楽しいブログがいっぱいです(^-^)
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR