2014年回想


今年も早いもので、もう残りわずかですね。 最後の締めのご挨拶の前に
拙い記憶ですが今年のツーリングを振り返りたいと思います。 
月平均4回は走ってますが、月1で紹介いたします(^-^)
実際の記事はタイトルにリンクを張ってますので良かったら、ご覧下さい(^-^)


1月

みぞれとあられ時々雪道

14-12-29-01-2-積神社

穂積神社へ向かう途中、立ち往生で行けませんでしたが、さくら海老定食は美味かった。



2月

さよなら静岡~涙のラストラン

14-12-29-02-1-銀翼東京


今月は忙しく静岡市から東京都内への移動のみでした。 先に移動して帰りは新幹線。



3月

東京初三浦へ

14-12-29-03-1-三浦


東京からの初ツーでちょうど満開の桜を堪能してきました。 荒磯公園も立ち寄り。



4月

早起きして秩父へ

14-12-29-04-2-秩父


待望のバイク弁当を食べに行きました。 芝桜は雨上がり3分咲でダメでした。



5月

近いけど宿泊で(1/2)

14-12-29-05-1-富士芝桜

芝桜リベンジ3回目でやっと満開の綺麗な花を、見ることができました。



6月

房総ランチショートツー

14-12-29-06-2-サスケ

これは.、先月臨時休業だったサスケのアあじフライです。めちゃくちゃ美味いですね。



7月

軽くお散歩~奈良へ

14-12-29-07-1-奈良公園

我が家から近くの奈良公園です。 鹿が道路を横断したり堂々としています。



8月

曇りだツーだ~海岸編

14-12-29-08-1-白浜

南紀白浜の名所、円月島、千畳敷、三段壁、崎の湯などを回ってきました。



9月

花博記念公園鶴見緑地へ(1)

14-12-29-09-1-鶴見緑地

この日は区民まつりが開催されていて咲くやこの花館は無料でした。 
2日かけてほぼ回ってきました。


10月

秋一番軽井沢ツー(ランチ編)

14-12-29-10-1-軽井沢

軽井沢を回ってきました。 ここは千ケ滝です。 歩いてここまで来るのが一苦労です。



11月

桜えびを食べに行こう(海と山登り編)

14-12-29-11-2-静岡

2週間前から階段の昇降で鍛えた甲斐あって、無事に909段の階段を上りきりました。



12月

ニャンコ先生と行くSツー(バーガー編)

14-12-29-12-1-淡路島

半日ツーリングでしたが、しらす丼は食べれませんでした。 バイクが潮まみれに。



今年はよく走りました(^-^) 


↓ ご訪問ありがとうございます!
↓ ブログランキング参加中です。
↓ ポチットして頂ければ...嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
楽しいブログがいっぱいです(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年は一緒にツーリングできた年となり嬉しかったです!
また機会があれば御一緒御できるよう願い致します♪

お疲れ様でした、また来年も幸多き年になりますよう♪

No title

こうしてみると毎月アクティブに動いてますよね~
やっぱり銀翼の快適性で遠くまで走りたくなっちゃう?

No title

こうして見ると、各地の名所に行かれていますね~。
これ以外にも多数行かれているんですものね。実にアクティブです。
東と西にフィールドを持つ方は、やはり東の人間にはナカナカ行けない所にも
行けるのが羨ましいです。

毎月ツーリングに行かれたのですね。なんと活動的な!!
私も来年は1月から走ろうかな♪
また来年もよろしくお願い致します。

No title

今年はご一緒出来て良かったです!
来年は2回なんて言わずに何回でも・・・4月頃からかな~(笑)
来年もよろしく!

No title

今年一年間お世話になりました!
来年もご一緒にお願いします。。。
良いお年をお迎えくださいませ\(^o^)/

No title

すごいですね。
暑さ寒さ関係なく、年中しっかりツーリング。
1月が大変そうだなあ(笑)

Re: ぽんさん

> 今年は一緒にツーリングできた年となり嬉しかったです!
> また機会があれば御一緒御できるよう願い致します♪

こちらこそ、ありがとうございました。
いきなり愉快?悲惨?なネタが印象的です。

> お疲れ様でした、また来年も幸多き年になりますよう♪

また機会があれば、よろしくお願いいたします。

Re: せんさん

> こうしてみると毎月アクティブに動いてますよね~
> やっぱり銀翼の快適性で遠くまで走りたくなっちゃう?

普通に走るのが好きなんです!
家にはテレビもラジオもそういうたぐいのものは一切
ありませんから(^_^;)

Re: torioさん

> こうして見ると、各地の名所に行かれていますね~。
> これ以外にも多数行かれているんですものね。実にアクティブです。

今はこれしか趣味がありませんから、今年は集中しています(^-^)

> 東と西にフィールドを持つ方は、やはり東の人間にはナカナカ行けない所にも
> 行けるのが羨ましいです。

そうですね~関東からだと
特に西拠点から西方面になると遠すぎますから(^_^;)

Re: ザッキーさん

> 毎月ツーリングに行かれたのですね。なんと活動的な!!
> 私も来年は1月から走ろうかな♪
> また来年もよろしくお願い致します。

雨でもない限り、だいたいツーは平均月3回はいってますから(^_^;)
1月は静岡から富士山がオススメですね(^-^)
こちらこそ来年もよろしくお願いします。

Re: sukesanさん

> 今年はご一緒出来て良かったです!
> 来年は2回なんて言わずに何回でも・・・4月頃からかな~(笑)
> 来年もよろしく!

ありがようございます。
4月ですか? また雨、雨で8月位になりそうな予感(笑)
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。

Re: バビロニアさん

> 今年一年間お世話になりました!

こちらこそ大変お世話になりました。

> 来年もご一緒にお願いします。。。

来年もよろしくお願いします。

> 良いお年をお迎えくださいませ\(^o^)/

良いお年を(^-^)

Re: ピィさん

> すごいですね。
> 暑さ寒さ関係なく、年中しっかりツーリング。
> 1月が大変そうだなあ(笑)

今はこれしか趣味がないんですよね~(^_^;)
家にはテレビすら置いてませんし、
1月は特に富士山が綺麗に見えるのでいいですよ~(^-^)
4月に入るともうダメですけど...

No title

日向さんとは上里SAでまさかの出会いが始まりでしたね!
また来年ご一緒できる日を楽しみにしています♪

良いお年を^^

Re: leomeさん

> 日向さんとは上里SAでまさかの出会いが始まりでしたね!
> また来年ご一緒できる日を楽しみにしています♪

そうですね! 5月末くらいでしたね~
また来年もよろしくお願いします。


> 良いお年を^^

ありがとうございます。
良いお年をお迎えください(^-^)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

日向

Author:日向
いらっしゃいませ!
静岡県在住のオヤジです。
HONDAシルバーウイングGT600
でツーリングやプチメンテなどを
やってます。
日常のたあいもない事も綴ります。
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問頂いた人数
現在訪問頂いてる人数
現在の閲覧者数:
ブログランキング参加中
↓ ご訪問ありがとうございます!   ↓ ポチットして頂けたら嬉しいです^^♪ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村             楽しいブログがいっぱいです(^-^)
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR