近況報告~初めての...

15/03/21(土)


皆様、ご無沙汰しております。
久しぶりの記事ですね(^_^;)

この1ヶ月半はバイクもろくに乗れず、ブログも書けないくらい
公私共に普段とは違ったいろいろな出来事があり、
バタバタしていましたが、ようやく復活の兆しが見えてきました(^-^)

...とはいっても最後の大仕事が来週末にあり、あと1ヶ月位
たたないと完全に復活とはいかない状況です。

そして、残念ながら東京から離れることになりました。
場所はまだ未定なのでまだ発表できませんが、
大阪には帰れないことはぼぼ確実となっています゚(゚´Д`゚)゚。



さてここから本題ですが、久しぶりなのにバイクネタではなく、すいません><
随分時間が経ってしまいましたが、やっと我が娘と初めて
飲みに行くことになりました(^-^)

って言っても2人とも飲めないので飲むって言うほどでもないですが(^_^;)
いっぱい食べてちょっと飲んで、さらにギョーザが食べたいってことなので
あまり面白くもないかもしれませんが、ここに決定しました。

15-03-24-011.jpg


2人共、グレープフルーツのチューハイです(^_^;)

15-03-24-020.jpg


やはり自分で絞るのが、味があっていいですね~(*´∀`*)

15-03-24-030.jpg


そして、かんぱ~い(^-^)

15-03-24-040.jpg


料理は単品で取りましたが...撮り忘れていてすでに途中ですが...(^_^;)

15-03-24-050.jpg


締めのラーメンもついでに頂きました。
王将でラーメンを食べるのも何十年ぶりでしょうか? 
記憶がないほど久々ですが味は昔と変わらない懐かしい味でした(^-^)

15-03-24-060.jpg


長女も大満足のようでした(^-^)

15-03-24-070.jpg


ではまたです(^-^) 


↓ ご訪問ありがとうございます!
↓ ブログランキング参加中です。
↓ ポチットして頂ければ...嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
楽しいブログがいっぱいです(^-^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お元気そうで何よりです。
最近お見かけしなかったので何かあったのと心配してました。
転勤ですか。
こんどはどこと大阪を往復する事になるんでしょう?九州ー大阪、とか(笑)?
忙しさで体壊さないように!

父と娘で飲みに行くなんて、ステキですねぇ。

移動の辞令出ちゃいましたか!
この時期、引っ越し屋さんも混んでいて大変でしょうね。
また機会があったらご一緒しましょう(^-^)/

No title

お久しぶりです。お忙しそうで、体調など壊さぬ様にどうぞご自愛下さい。

念願の娘さんとサシで飲めて良かったですね。^^
王将の餃子で一杯、良いじゃないですか~。ウチの近所にあれば毎週行っちゃいますね。^^;

No title

王将は昔から幾度となく行っていますが、大阪王将はまだ未経験です。
一度行ってみないと。
娘様とお酒アリの夕食ですか。
いいですね。
王将というくだけた感じがまたいいですね(^^)

No title

お久しぶりです。
お忙しい上に、またお引越しですか~。
どうせなら、ツーリングコースに恵まれた場所がいいですね。
とにかく、ご多忙のようなので、体調を崩さないようにしてくださいね。

Re: 3160さん

> お元気そうで何よりです。
> 最近お見かけしなかったので何かあったのと心配してました。

こんなハズじゃなかったのですがズルズルと(^_^;)

> 転勤ですか。
> こんどはどこと大阪を往復する事になるんでしょう?九州ー大阪、とか(笑)?
> 忙しさで体壊さないように!

ありがとうございます。
そっち方面じゃないですが、九州~大阪だったら強烈ですね~(^-^)
まあ、これ以上遠くならないことを祈ります(^_^;)

Re: 白ネコさん

> 父と娘で飲みに行くなんて、ステキですねぇ。

もう、しばらくないかもですが願いがかないました(^-^)

> 移動の辞令出ちゃいましたか!
> この時期、引っ越し屋さんも混んでいて大変でしょうね。
> また機会があったらご一緒しましょう(^-^)/

まさかの移動なんですが、会社の方針なので
仕方ありませんね~゚(゚´Д`゚)゚。
いつもの引越しと比べてかなり遅くなりました。
はい! 次回もよろしくお願いします。

Re: 銀影さん

> お久しぶりです。お忙しそうで、体調など壊さぬ様にどうぞご自愛下さい。

お気づかいありがとうございます。

> 念願の娘さんとサシで飲めて良かったですね。^^
> 王将の餃子で一杯、良いじゃないですか~。ウチの近所にあれば毎週行っちゃいますね。^^;

王将は京都と大阪で特に店舗は多く、
ナビで王将を地図表示させると大阪と京都は異常に密集していてビックリしますよ(^-^)

Re: ピィさん

> 王将は昔から幾度となく行っていますが、大阪王将はまだ未経験です。
> 一度行ってみないと。

大阪王将ですが普通?の王将(京都)の方がまだまだ店舗は多い気がします。
メニューは少なめで、ギョーザは微妙ですがまた違いますね(^-^)

> 娘様とお酒アリの夕食ですか。
> いいですね。
> 王将というくだけた感じがまたいいですね(^^)

スケジュールが合わず機会に恵まれませんでしたが、
ようやくのことでした。

Re: torioさん

> お久しぶりです。
> お忙しい上に、またお引越しですか~。

最低2年と言われて1年で終了しちゃいました(^_^;)
まさに予想外の展開です。

> どうせなら、ツーリングコースに恵まれた場所がいいですね。
> とにかく、ご多忙のようなので、体調を崩さないようにしてくださいね。

お気遣い、ありがとうございます。
転勤先候補は現時点で2箇所に絞られましたがどちらもツーリングに行くには
申し分ない場所だと思います(^-^)
東京からは少し離れてしまいますが><

娘さんと飲みなんていいですねー。
我が家にも、そんな日がくるのかなー(^^;;

Re: バビロニアさん

> 娘さんと飲みなんていいですねー。
> 我が家にも、そんな日がくるのかなー(^^;;

ありがとうございます。
いつまでも子供だと思ってましたが、
自分だけの様で、あっと言う間でした。
はい!いつかはその日は来ますよ(^-^)

No title

お久しぶり!すでに復帰されていたんですね。
大阪に帰ったと思ったわ。
娘さんとサシで飲むなんて・・・裏山し~
次回は何時アップ予定ですか(笑)

Re: sukesanさん

> お久しぶり!すでに復帰されていたんですね。
> 大阪に帰ったと思ったわ。

ご無沙汰です~
大阪に帰れれば良かったんですが(^_^;)
少しだけ遠くはなりますが、またツーにご一緒
出来る圏内となりそうです(^-^)

> 娘さんとサシで飲むなんて・・・裏山し~
> 次回は何時アップ予定ですか(笑)

言い出してから半年以上かかりましたが、
なんとかいけました(^-^)V
次回...
ネット回線開通後になりますので、
4末位でしょうか?
まだ工事日も未定です。゚(゚´Д`゚)゚。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

日向

Author:日向
いらっしゃいませ!
静岡県在住のオヤジです。
HONDAシルバーウイングGT600
でツーリングやプチメンテなどを
やってます。
日常のたあいもない事も綴ります。
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問頂いた人数
現在訪問頂いてる人数
現在の閲覧者数:
ブログランキング参加中
↓ ご訪問ありがとうございます!   ↓ ポチットして頂けたら嬉しいです^^♪ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村             楽しいブログがいっぱいです(^-^)
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR