

ストレスたまるよね?

15/05/23(土)

アドレスV100は毎日の通勤と買い物にと大活躍ですが、通勤は行きが雨でない時だけで、
さらに会社が近すぎる為、少し遠回りしてるのですがそれでも片道2kしか走らず、
エンジンがやっと温まったかな?と思ったら終了の毎日です(^_^;)

ツーも近場ばかりで、たまには全開で長距離を走ってスカッとさせてあげないとね!

15-05-23-010.jpg



...と言うことで行ってきました! 出発はゆっくりです(^-^)

15-05-23-020.jpg


今日の天気は快晴とまでは行きませんがいい天気で雨の心配はありません。
国道52号線を北上します。

15-05-23-030.jpg


しばらく走って朝食タイム(^-^)

15-05-23-040.jpg


こればっかりで、よく飽きませんね~自分でも関心します...
ランチパックはこれしか置いてないのもありますが(^_^;)

15-05-23-050.jpg


新万沢橋北詰を右上方向に進んで、富士川にかかるこの橋を渡って左折しますが
帰りは右方向から来てここから同じ道を戻る予定です。

15-05-23-060.jpg


県道10号線を北上します。

15-05-23-070.jpg


この県道は富士川をはさみ、国道52号線とほぼ平行に進むお気に入りの道です(^-^)
向こう側に見えるのは、国道52号線の洞門です。

15-05-23-080.jpg


身延を過ぎると県道9号線になり、しばらく走り国道300号線を左折してまた富士川を渡り、
国道52号線に戻ります。

15-05-23-090.jpg


ここで最初のトイレ休憩(´∀`)

15-05-23-100.jpg


アドレスも嬉しそうです(*´∀`*)

15-05-23-110.jpg


再び、富士川を渡り、県道3号線から~

15-05-23-120.jpg


国道140号線に入り北上します(^-^)
途中で20号線と並走してたり、少し分かりにくいので注意が必要です。
ナビがあれば...関係ないですが...

15-05-23-130.jpg


そして、ようやく目的地に到着しました!
目的地と言ってもここではお土産を買うだけです(^_^;)

15-05-23-140.jpg


今月はお菓子系はあるので、この中から選びます。

15-05-23-150.jpg


地粉のほうとうに決定~

15-05-23-160.jpg


距離の割には体力を消耗している様なので、つまみ食いを...

15-05-23-170.jpg


ん~美味い! つまみ食い最高(^-^)

15-05-23-180.jpg


それから、ちょっとだけ先に進んで見学だけ~

15-05-23-190.jpg


このトンネルを抜ければ、秩父はすぐそこですが、これ以上進むととんでもない距離に
なるので、今日は自粛です(;_;)
銀翼なら余裕で行ってますが(^-^)

15-05-23-200.jpg


でも...通行料は125ccまでが70円で特別扱いですね~

15-05-23-210.jpg


さて、折り返しです(^-^)

15-05-23-220.jpg


広瀬ダムに立ち寄ります。

15-05-23-230.jpg


ここはダムの名称と同じでした。

15-05-23-240.jpg


お昼もまだですが眠いのでこのベンチでうとうと(´-ω-`)

15-05-23-250.jpg


それから、管理事務所の位置を確認して~

15-05-23-260.jpg


案外近いようです(^-^)

15-05-23-270.jpg


山梨県初のダムカをゲット!
@5箇所はそのうちに(^_^;)

15-05-23-280.jpg


では、ランチにいきましょう(^-^)

15-05-23-290.jpg


今日はこちらです。

15-05-23-300.jpg


清水さんでいのぶた料理を頂きます(^-^)

15-05-23-310.jpg


いい雰囲気出してますね~

15-05-23-320.jpg


こちらがメニューとなっております!

15-05-23-330.jpg


さすがに鍋は暑いのでバーベキューが順当ですが、
さらに暑くない肉めしにしました(^_^;)

15-05-23-340.jpg


美味しそうですね!

15-05-23-350.jpg


味は濃厚なブタですね~ 美味しく頂きました(^-^)

15-05-23-360.jpg


今日も軽めのお昼でした、 お次は...

15-05-23-370.jpg


あまり走った気がしないのにガスメーターにピピって早くも給油タイム。
いくら燃費が良くても6Lしか入りませんから航続距離もそれなりです(^_^;)

15-05-23-380.jpg


国道140号線から県道113号線~国道358号線で精進湖方面に進みます。
途中にトンネルが2本あり、中では急に早朝に戻ったかの様な寒さを感じました{{ (>_<) }}

15-05-23-390.jpg


今日1番の走りのコースが終了し、精進湖は通過。

15-05-23-400.jpg


国道139号線を右折して、本栖湖方面へ

15-05-23-410.jpg


ここでトイレ休憩&コーヒータイム(^-^)

15-05-23-420.jpg


ん~眠い(´-ω-`)

15-05-23-430.jpg


予定していた時間より、遅れていますのでとっとと出発!
...やっぱ銀翼と同じペースじゃダメですね(^_^;)

15-05-23-440.jpg


先週行った芝桜まつりも見頃過ぎになっていましたが、5月末までは開催しています。
今なら空いてますよ!(笑)

15-05-23-450.jpg


最後の締めに行きましょう(^-^)

15-05-23-460.jpg


国道139号線から県道75号線~県道71号線を経由して~

15-05-23-470.jpg


ミルクランド

15-05-23-480.jpg


ソフトよりジェラートで! 今日は何にするかな(^-^)

15-05-23-490.jpg


って毎回言っていますが....定番です。

15-05-23-500.jpg


さて、帰りましょう~
普段はこれくらいの距離ならなんともないですが、今日はアドレスなので腰が痛い><

15-05-23-510.jpg


国道469号線を快走します。

15-05-23-520.jpg


そして、最初の分岐地点に戻ってきました。 ここからは同じ道をたどって帰ります。
橋を渡れば国道52号線と合流します。

15-05-23-530.jpg


もうすぐ自宅に到着です(^-^)

15-05-23-540.jpg


本日の走行は306.2k 燃費は35.3k/l でした!

これでストレスは解消はしたかな?
これからも月1位はちゃんと走ってあげないとね(^-^)

15-05-23-550.jpg


でも、ちょっと疲れました・゜・(ノД`)・゜・


↓ ご訪問ありがとうございます!
↓ ブログランキング参加中です。
↓ ポチットして頂ければ...嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
楽しいブログがいっぱいです(^-^)







コメントの投稿

非公開コメント

No title

流石ですね~。アドレス君も喜んでますね!
通勤用のバイクは殆どそれが役割ですからね。ワタシなんかリード乗ってた時は
ツーに行った事ないっす。^^;

ミルクランドは食券買うんですね。一瞬自販機かと思いました。(笑)

あの小さなアドレスで300km強は凄いですね。
高速使えないし、精々200kmくらいで良いのでは?

No title

300キロも走ったんですね~。
アドレス君もスッキリでしょうね(笑)

原付の通行料金、激安だなー
これだけ違うと得した気になりますね

お疲れ様でした(^-^)/
原2で300kmとは!お尻が辛そうですね~。
通勤が片道2kmは裏山です(^-^;
チャリで通えそうですね。

Re: 銀影さん

> 流石ですね~。アドレス君も喜んでますね!
> 通勤用のバイクは殆どそれが役割ですからね。ワタシなんかリード乗ってた時は
> ツーに行った事ないっす。^^;

4日放置するとセルではエンジンがかからないので無理やりの通勤用にしています。
近場のツーならお気楽でいいですよ(^-^)

> ミルクランドは食券買うんですね。一瞬自販機かと思いました。(笑)

こんなソフトの自販機あったら注目ですよね(^-^)

Re: Lightwaverさん

> あの小さなアドレスで300km強は凄いですね。
> 高速使えないし、精々200kmくらいで良いのでは?

確かにツーだと日帰りで200kが妥当な所ですね~
途中で腰にきて、引き返すことも考えましたが
走るだけなので調子に乗っちゃいました(^_^;)

Re: odoさん

> 300キロも走ったんですね~。
> アドレス君もスッキリでしょうね(笑)

マフラーに溜まってたカーボンも取れたことでしょう
回さないと回らなくなりますし(^_^;)

Re: おんさん

> 原付の通行料金、激安だなー
> これだけ違うと得した気になりますね

たったこれだけで、行かないともったいない気がしましたが...
通行料の基準がよく分かりませんが、規定外なんでしょうね。

Re: 白ネコさん

> お疲れ様でした(^-^)/
> 原2で300kmとは!お尻が辛そうですね~。

実は、修行するのが好きなんです。
最初は大阪から静岡まで自走しましたし(笑)

> 通勤が片道2kmは裏山です(^-^;
> チャリで通えそうですね。

え~すみません;
遠回りしなれば1kmないので歩きでもOKです(^_^;)

No title

走ったですね~^^
しっかりダムカもゲットできたし♪
広瀬湖からの山の景色がまたいいんですよね~

イノブタさんはヘルシーで美味しいのでグーです^^
富士山も綺麗に見えてアドレスくんといい旅できましたね♪
銀翼くんがヤキモチ焼いちゃうな~w

No title

うひょ~、アドレスで300km超のツーですか・・・

雁坂トンネルは7~8月期に無料になるようです。でも原付きと2輪の差は大きいですよね~。。。

お疲れ様でした!

Re: leomiさん

> 走ったですね~^^
> しっかりダムカもゲットできたし♪
> 広瀬湖からの山の景色がまたいいんですよね~
>
走りすぎたかも(^_^;) 
次回は控えます(笑)
この季節は緑が綺麗ですね!

> イノブタさんはヘルシーで美味しいのでグーです^^
> 富士山も綺麗に見えてアドレスくんといい旅できましたね♪

イノブタなんて普段はなかなか食べれないですからね~
富士山が見えたら取り敢えずヨシでしょう。

> 銀翼くんがヤキモチ焼いちゃうな~w

たまにはいいかと思ってることでしょう(^-^)

Re: パイロンさん

> うひょ~、アドレスで300km超のツーですか・・・

遊びすぎ?
でも、コレくらいなら圏内です(^-^)

> 雁坂トンネルは7~8月期に無料になるようです。でも原付きと2輪の差は大きいですよね~。。。
> お疲れ様でした!

そうなんですか! 梅雨あけたら早速行ってきます(^-^)
タダ同然ですね~

No title

富士川沿いの道は気持ちイイよね~
清水にまだイノ豚いたかな?以外と燃費悪いね。

Re:sukesanさん

> 富士川沿いの道は気持ちイイよね~
> 清水にまだイノ豚いたかな?以外と燃費悪いね。

実物は見当たりませんでした!
2スト+ノークラなんでこんなものでしょう。
頑張っても40は無理です;
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

日向

Author:日向
いらっしゃいませ!
静岡県在住のオヤジです。
HONDAシルバーウイングGT600
でツーリングやプチメンテなどを
やってます。
日常のたあいもない事も綴ります。
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問頂いた人数
現在訪問頂いてる人数
現在の閲覧者数:
ブログランキング参加中
↓ ご訪問ありがとうございます!   ↓ ポチットして頂けたら嬉しいです^^♪ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村             楽しいブログがいっぱいです(^-^)
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
