アドレスタイヤ慣らしへ

15/06/07(日)

メイン通勤車はタイヤ交換しても、改めてタイヤの慣らしはやった記憶はないですが、
アドレスはたまにツーにも行きますし、きちんとやっておくことにしました(^-^)

近場でタイヤの慣らしと言えばここでしょう(^-^)

15-06-14-010.jpg


頂上まで約7.5kのウネウネ道で、アップダウンや長めの直線もある楽しい道です(^-^)

15-06-14-020.jpg


こちらが直線です! 1kはあった気が...

15-06-14-030.jpg


すぐに頂上に着きますが(゜´Д`゜)
今日は富士山は見えない日です。

15-06-14-040.jpg


いつもバイク多め(^-^)

15-06-14-050.jpg


すでに午前中の空いているランチ時間帯は過ぎたので遅めのランチになります。
そこで、つまみ食いを(^-^)

15-06-14-060.jpg


ここは久しぶりです。

15-06-14-070.jpg


抹茶あん一択で!

15-06-14-080.jpg


よく出来ました(^-^)

15-06-14-090.jpg


この時期は新茶を使用しており、香ばしく甘さも抑えめで美味しいです!

15-06-14-100.jpg


次は海側に降りる道で下山します。 こちらは約4kの急な下りウネウネ道のみですが、
途中でパーキングと眺めのいい橋があります。

15-06-14-110.jpg


まず、降りてすぐにパーキングがありますが、あまり車が止まっておらず
閑散としている不人気P?です。

15-06-14-120.jpg


荒れたまま?(^_^;)

15-06-14-130.jpg


ここを登ると展望場所があります。

15-06-14-140.jpg


ここも恐らく放置状態...

15-06-14-150.jpg


お弁当作ってここで食べたら美味しいでしょうね(^-^)

15-06-14-160.jpg


ここからの見晴らしはこんな感じです。 まあまあ? 

15-06-14-170.jpg


こんな所に開通記念碑がありますよ。 

15-06-14-180.jpg


奥へ進むと水さえ確保出来ればキャンプが出来そうなロケーションです(*´∀`*)

15-06-14-190.jpg


次は少し降りて望岳橋へ。

15-06-14-200.jpg


途中で停めてパシャリ!

15-06-14-210.jpg


右上の海の方に横に伸びている緑は三保の松林です。

15-06-14-220.jpg


そして、下まで降りてきました。
上は涼しくて快適でしたが、ここまで来ると暑い(;´Д`A

15-06-14-230.jpg


まだ時間があるのでここでUターン!
頂上経由で反対側まで降りてまたここまで戻ってきました(^-^)

15-06-14-240.jpg


時間になったのでランチへ行きます~(^-^)
今日のランチはこちら!

15-06-14-250.jpg


いちば館はスルーしてまぐろ館へ

15-06-14-260.jpg


これはすごいですね~ タダにはならないのが残念ですが、
失敗したら、37760円が強烈ですね(^_^;)

15-06-14-270.jpg


ランチは魚市場食堂さんで頂きます(^-^)

15-09-14-280.jpg


注文したのは魚市場定食!

15-09-14-290.jpg


12種類の刺身盛。

15-09-14-300.jpg


まぐろのメンチカツ。

15-09-14-310.jpg


釜茹しらす。

15-09-14-320.jpg


美味しかった~(^-^)
最近は豪華ランチが多い様な...(^_^;)

締めはこちらで!

15-09-14-330.jpg


バニラコーンを

15-09-14-340.jpg


頂きます(^-^)

15-09-14-350.jpg


お腹は大満足で~帰りましょう(^-^)

15-09-14-360.jpg


さて、肝心のタイヤの様子ですが....

左側は端を少し残してしっかり剥けてます。

15-09-14-370.jpg


右側も大丈夫ですね(^-^)

15-09-14-380.jpg


これでしばらく安泰です♪ 


↓ ご訪問ありがとうございます!
↓ ブログランキング参加中です。
↓ ポチットして頂ければ...嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
楽しいブログがいっぱいです(^-^)





コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぎょえ~。赤富士丼、完食した人いるんでしょうかね?^^;
マロさん挑戦して下さい!(笑)

皮むきお疲れ様でした!

No title

あれ~思い出の地ですね(笑)
マグロが凄い事になってますね~これは挑戦しないと(爆)
50km位走った?

No title

赤富士丼にはビックリですね~^^刺身がこれだけあると迫力満点!

日本平・・・久能山東照宮があるところですね~^^タイヤの皮剥きツー、お疲れ様でした!!

Re: 銀影さん

> ぎょえ~。赤富士丼、完食した人いるんでしょうかね?^^;
> マロさん挑戦して下さい!(笑)
>
> 皮むきお疲れ様でした!

どうでしょう? 7kですから少なくても1組みはいるんじゃないでしょうか?
制限時間は少なくなりますが4人までOKです(^-^)

Re: sukesanさん

> あれ~思い出の地ですね(笑)
> マグロが凄い事になってますね~これは挑戦しないと(爆)
> 50km位走った?

はい!そうなんです(^_^;)
マグロはネタでどうですか?
どうせなら4人ががりで(笑)
この日は90k程走りました(^-^)

Re: パイロンさん

> 赤富士丼にはビックリですね~^^刺身がこれだけあると迫力満点!
>
お値段も迫力満点です!
失敗したらイタすぎですね(^_^;)


> 日本平・・・久能山東照宮があるところですね~^^タイヤの皮剥きツー、お疲れ様でした!!

はい。その通りです。
皮むき最初は疲れますね(^_^;)

No title

お疲れ様でした〜。

赤富士丼、7キロですか!
37000円は払えませんので魚市場定食にします(笑)

No title

日本平いいですね~^^
フォル太に乗っている時に行ったきりでマジェミはまだ
連れていってないので行きたいな♪
日向さんと待ち合わせするには何処が一番いいですかね?^^

富士山を望むのは難しい時期になってしまいましたが
梅雨の晴れ間に走れるって嬉しいですよね♪
それにしてもランチが豪華ですww
お茶のたいやきも美味しそ~~~
静岡いいな~~^^

Re: odoさん

> お疲れ様でした〜。
>
> 赤富士丼、7キロですか!
> 37000円は払えませんので魚市場定食にします(笑)

価格設定が高すぎですよね~(゜´Д`゜)
よほど自信がないと...失敗したらイタすぎです(^_^;)

Re: leomiさん

> 日本平いいですね~^^
> フォル太に乗っている時に行ったきりでマジェミはまだ
> 連れていってないので行きたいな♪
> 日向さんと待ち合わせするには何処が一番いいですかね?^^

待ち合わせと言えばIC近くのコンビニが便利でベストですね(^-^)
でも高速のPAならさらに確実なので最初(笑)はPAがいいかも!

> 富士山を望むのは難しい時期になってしまいましたが
> 梅雨の晴れ間に走れるって嬉しいですよね♪

富士山は11月頃までおあずけですね~
少なくとも土日のどちらかは天気なのでラッキーです(^-^)

> それにしてもランチが豪華ですww
> お茶のたいやきも美味しそ~~~
> 静岡いいな~~^^

ランチはお値段もそれなりですが、満足いく内容です。
距離はそこそこありますがほぼ高速で来れるので
意外に早く来れますよ(^-^)

No title

なかなか、いい道ですね。
バイクが集まるのがわかります。
抹茶あんのたい焼きとは珍しい。
赤富士丼は・・・。
テレビの大食い企画参加者くらいならいけるのかな?

Re: ピィさん

> なかなか、いい道ですね。
> バイクが集まるのがわかります。

周辺は街中でここだけ孤立しているので
不思議な感覚です。

> 抹茶あんのたい焼きとは珍しい。

静岡ならではで、なかなかイケてます。

> 赤富士丼は・・・。
> テレビの大食い企画参加者くらいならいけるのかな?

4人集まれば一人2k未満なのでいけそうな気がしますね(^-^)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

日向

Author:日向
いらっしゃいませ!
静岡県在住のオヤジです。
HONDAシルバーウイングGT600
でツーリングやプチメンテなどを
やってます。
日常のたあいもない事も綴ります。
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問頂いた人数
現在訪問頂いてる人数
現在の閲覧者数:
ブログランキング参加中
↓ ご訪問ありがとうございます!   ↓ ポチットして頂けたら嬉しいです^^♪ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村             楽しいブログがいっぱいです(^-^)
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR