ぶらぶらと

15/07/18(土) その2

自分の用事は午前中にさっさと終わらせて、昼から家族サービスの始まり、始まり
お父さんは基本運転手と荷物持ち(^_^;)

まずはラーメンでも

15-07-18-010.jpg


やはり食べ慣れた地元のラーメンは安心感がありますね(^-^)

15-07-18-020.jpg


メチャウマです! ごちそうさまでした(*´∀`*)

15-07-18-030.jpg


あっちこっちウロウロして夜はこちらへ

15-07-18-040.jpg


とくればここに入りたかったのですが...家族優先で(゜´Д`゜)

15-07-18-050.jpg


普通に杵屋となりました。
久しぶりの家族での食事なので、内容はおいておいて...

15-07-18-060.jpg


今日は長女ともいっぱい話ができましたが、
親からすればいつまでたっても子供は子供ですね(笑)

15-07-18-035.jpg


楽しいひとときでした(^-^) 


↓ ご訪問ありがとうございます!
↓ ブログランキング参加中です。
↓ ポチットして頂ければ...嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
楽しいブログがいっぱいです(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

横綱ラーメン有名ですよね・・・一度は食べてみたいけど・・・(~_~;)

No title

うちのアドレスは2ヶ月に一回くらいオイル交換してましたよ(笑)
インジェクションのバイクのエンジン始動は安心感がありますね。
横綱はうちもよく行きます。
時々行っても美味しく食べられる安心の味ですよね。

No title

荷物持ちと運転お疲れ様でした!

子供の成長って早いですね~。ウチも気がつきゃ夫婦二人きりになってるん
だろうな~。まー、にゃんこが居るので寂しくはないですけど。(笑)

No title

娘さんが夢中になっておしゃべりしている様子が
わかりますね^^
ご家族との食事は美味しさ倍増だったでしょうね~♪

Re: バビロニアさん

> 横綱ラーメン有名ですよね・・・一度は食べてみたいけど・・・(~_~;)
また大阪出張の時にでも(^-^)
って最近なくない?(笑)

Re: ピィさん

> うちのアドレスは2ヶ月に一回くらいオイル交換してましたよ(笑)

コメントみんな頂けてありがとうございます(^-^)
通勤で距離を走るならどうしてもそうなりますよね。

> インジェクションのバイクのエンジン始動は安心感がありますね。

出た当時はコストアップでコスパに疑問を抱いてましたが、
最近はこれでないと安心出来ません。時々乗るなら効果てきめんですね~

> 横綱はうちもよく行きます。
> 時々行っても美味しく食べられる安心の味ですよね。

何故か飽きない味ですね。
我が家に帰るとかなりの確立で立ち寄ります。

Re: 銀影さん

> 荷物持ちと運転お疲れ様でした!

滅多にないことなのでこのくらいは(^_^;)

> 子供の成長って早いですね~。ウチも気がつきゃ夫婦二人きりになってるん
> だろうな~。まー、にゃんこが居るので寂しくはないですけど。(笑)

そうですね~淋しいけれど子供はいつかはいなくなるものなので、
仕方ないですね~ 逆にずっと家にいると周りの目が気になりますね(^_^;)

Re: leomiさん

> 娘さんが夢中になっておしゃべりしている様子が
> わかりますね^^
> ご家族との食事は美味しさ倍増だったでしょうね~♪

電話では用事のことばかりなのでカタコトですが、会うと以外にオープンに
話をしてくてますので、嬉しいです(^-^)
彼氏の話だけはしませんが(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

日向

Author:日向
いらっしゃいませ!
静岡県在住のオヤジです。
HONDAシルバーウイングGT600
でツーリングやプチメンテなどを
やってます。
日常のたあいもない事も綴ります。
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問頂いた人数
現在訪問頂いてる人数
現在の閲覧者数:
ブログランキング参加中
↓ ご訪問ありがとうございます!   ↓ ポチットして頂けたら嬉しいです^^♪ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村             楽しいブログがいっぱいです(^-^)
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR