岩牡蠣食べツー(爆走編)

 
前回の続きです。

暑さもピークになっていますが頑張って出発です(^-^)

15-08-01-410.jpg


茨城空港

15-08-01-420.jpg


途中であまりの暑さに何回か立って走っているうちにメッシュシートカバーが飛んでしまって、
Uターンしてたので、1人遅れて到着(^_^;)  
カバーはすぐ見つかったので良かったのですが...

15-08-01-430.jpg


誰もいなくて寂しいですが記念に1枚(^-^)

15-08-01-440.jpg


さらにもう1枚w

15-08-01-450.jpg


飛行機は全くいない様子で.....取り敢えず暑いだけなので戻りますか(^_^;)

15-08-01-460.jpg


そうそう、お土産買わないとね!  高級菓子が多く全体的にお値段は高めです(^_^;)

15-08-01-470.jpg


いはらきの栗にしました(*´∀`*)

15-08-01-480.jpg


そのうちに飛行機が着陸したので1枚だけ~

15-08-01-490.jpg


そして、次に向かいますが車がトロイのでルート変更して~

15-08-01-500.jpg


湖畔沿いの気持ちの良い道をしばらく走ります(^-^)

15-08-01-510.jpg


本日初の日陰に停めます(^-^)

15-08-01-520.jpg


この施設は3Fがお風呂になっています。

15-08-01-530.jpg


あそう温泉白帆の湯

15-08-01-540.jpg


料金は700円...普通ですね?

15-08-01-550.jpg


暑さでゆっくりお風呂には入れませんでしたが、露天風呂は風が涼しくて、
とても心地よかったですね(^-^)

風呂上りは水分補給~

15-08-01-580.jpg


それとアイスを頂きました(^-^)

15-08-01-560.jpg


汗を流してスッキリ! しばらく涼しく走れました。

15-08-01-570.jpg


ガスはあまり減ってないですが、ここで入れておかないと家までギリギリのペースなので
入れておきます。

15-08-01-590.jpg


そして、最後の立寄り地へ

15-08-01-600.jpg


道の駅 こうざき

15-08-01-610.jpg


この道の駅のバイク置き場は後づけです(^_^;)

15-08-01-620.jpg


施設から1番遠いコーナー地です(゜´Д`゜)

15-08-01-630.jpg


ここで最後?の水分補給~500ccは多いので250ccをチョイス!
でも物足りなかった><

15-08-01-640.jpg


そして、ここで解散です。
道の駅を出るとすぐに高速の案内板。

15-08-01-650.jpg


2か月前に出来た、ほやほやの高速だそうです(^-^)

15-08-01-660.jpg


入ってすぐにかたまるw
どっちだ?!(^_^;)

15-08-01-670.jpg


成田を通ってきたことを思いだし右へ.....しばらく進むと東京の文字が! 正解でした(^_^;)
しかし新しい道は綺麗でいいですね~(^-^)

15-08-01-680.jpg


東関道に入ってすぐのPAで停まりました。

15-08-01-690.jpg


やはり足りなかったのでまた水分補給(笑)

15-08-01-700.jpg


やがて東関道も終点でそのまま首都高へ

15-08-01-710.jpg


日が落ちると涼しいとまではいきませんが少しは快適です(´∀`)

15-08-01-720.jpg


ようやく東名まで来ました(^-^)

15-08-01-730.jpg


そして、ここで晩ご飯タイム(^-^)

15-08-01-750.jpg


適当ですが、こちらのお店で頂くことに。

15-08-01-760.jpg


大盛りは100円アップ? もともとの値段設定が高いので当然大盛りで(^-^)

15-08-01-770.jpg


ラーメンはそこそこでしたがチャーシューは美味かった(*^-゚)

15-08-01-780.jpg


今日は結構走った予感.....

15-08-01-790.jpg


そして、ようやく自宅に到着しました!

2日間の走行です。
本日の走行は466.3kでした。

15-08-01-800.jpg


楽しいお泊まりツーでした(^-^) 


↓ ご訪問ありがとうございます!
↓ ブログランキング参加中です。
↓ ポチットして頂ければ...嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
楽しいブログがいっぱいです(^-^)









コメントの投稿

非公開コメント

メッシュシート飛ばしましたか(笑)
やはり、100均のゴム紐でくくれば安心安全(^^)v。

No title

お泊まりツーリングお疲れ様でした!

さすがに距離は伸びましたね〜!

今はどんどん新しい道が出来て
走り易くて良いですね!

No title

茨城空港も閑散としていますが百里基地のRF4Eは見られましたか?

メッシュシートカバーの脱落・・・これは一工夫必要のようですねぇ。。。

お疲れ様でした!

Re: 白ネコさん

> メッシュシート飛ばしましたか(笑)
立ち走りなんてまずしませんが、この時ばかりは暑すぎてつい...
徐々に立ち時間を増やし3回目の出来事でした(^_^;)

> やはり、100均のゴム紐でくくれば安心安全(^^)v。

情報ありがとうございました~\(^o^)/

Re: ななパパさん

> お泊まりツーリングお疲れ様でした!
>
> さすがに距離は伸びましたね〜!

1人なら暑くて耐えられなくなったら適当に切り上げますが
2人だと頑張るので伸びるのでしょうね(^_^;)
>
> 今はどんどん新しい道が出来て
> 走り易くて良いですね!

そうなんですよ~
で次回の走行は調子に乗ってどっと疲れた記事になります(笑)

Re: パイロンさん

> 茨城空港も閑散としていますが百里基地のRF4Eは見られましたか?


実物は見たことないですが、1度実際にみたいですね~(^-^)

> メッシュシートカバーの脱落・・・これは一工夫必要のようですねぇ。。。
> お疲れ様でした!

ある程度の想定はしてたのですが、いろいろ考える前に情報をもらって
多分完了したかと思います(^-^)

No title

発酵の里というのが面白いですね。
お酒か味噌を造ってる?
あ、茨城県ならやはり納豆か!

No title

お疲れさまでした。
岩牡蠣はやっぱり銚子の方が美味かったですよw

それにしても銀翼は燃費がいいですねぇ〜。250並みじゃん。

Re: ピィさん

> 発酵の里というのが面白いですね。
> お酒か味噌を造ってる?
> あ、茨城県ならやはり納豆か!

お酒も味噌もそうですがあとは醤油とか
発酵に関する多くの品目を取り扱う街といった所みたいですね。

Re: Lightwaverさん

> お疲れさまでした。
> 岩牡蠣はやっぱり銚子の方が美味かったですよw

そうでしたか~残念です...
さすがに連続はきついので(^_^;)

> それにしても銀翼は燃費がいいですねぇ〜。250並みじゃん。

何もいじってないのとスロースタートぎみなどが要因かも?
それかゾイル添加が効いているかもです(^-^)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

日向

Author:日向
いらっしゃいませ!
静岡県在住のオヤジです。
HONDAシルバーウイングGT600
でツーリングやプチメンテなどを
やってます。
日常のたあいもない事も綴ります。
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問頂いた人数
現在訪問頂いてる人数
現在の閲覧者数:
ブログランキング参加中
↓ ご訪問ありがとうございます!   ↓ ポチットして頂けたら嬉しいです^^♪ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村             楽しいブログがいっぱいです(^-^)
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR