

アドレス球切れ

 
買い物に通勤にちょい乗りに大活躍のアドレスですが

15-08-06-010.jpg


距離はいいとして年式が古いのでしっかりメンテしないとなんですけど、
どうしても放置ぎみ(^_^;)

15-08-06-020.jpg


最近になって去年交換したばかりのキーシリンダーの調子が良くない゚(゚´Д`゚)゚
スズキはここが弱いのでしょうか?

15-08-06-030.jpg


球切れはメンテしようがありませんが、
今回はウインカをつけた瞬間パチっといって切れました(^_^;)

こちらでは、我が家と違って、なんでもお店任せと割り切っています(^_^;)
(工具もないし~)

15-08-06-051.jpg


プロがやれば一瞬で修了です(^-^)

15-08-06-060.jpg


ここまで頑張ってお疲れさまでした゚(゚´Д`゚)゚

15-08-06-070.jpg


3日ぶりの点灯です(^-^)

15-08-06-080.jpg


これで安心(^-^) 



↓ ご訪問ありがとうございます!
↓ ブログランキング参加中です。
↓ ポチットして頂ければ...嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
楽しいブログがいっぱいです(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご近所にバイク屋さんがあると便利ですね。
こっちには無いのでこまったもんです。^^;

ウインカーとかテールランプとか、まだ切れたことないですが、
切れたら自分でやるコトになるかと。(>_<)

Re: 銀影さん

> ご近所にバイク屋さんがあると便利ですね。
> こっちには無いのでこまったもんです。^^;

それは辛いですね、特に自走出来ないとなれば尚更ですね。

> ウインカーとかテールランプとか、まだ切れたことないですが、
> 切れたら自分でやるコトになるかと。(>_<)

確かに近所になにもない?所だと工具を常備して
ある程度は自分でしなきゃってなるのが自然ですね(^_^;)

No title

スズキのキーシリンダー、言われてみればたしかに劣化が早い印象があるかなという感じです。
何台か乗っていますが、実際に壊れるまではいかないけど「ちょっと刺しにくい」「まわしにくい」ってなった憶えがチラホラ。

Re: ピィさん

> スズキのキーシリンダー、言われてみればたしかに劣化が早い印象があるかなという感じです。
> 何台か乗っていますが、実際に壊れるまではいかないけど「ちょっと刺しにくい」「まわしにくい」ってなった憶えがチラホラ。

やっぱり、そうなんですね゚(゚´Д`゚)゚
1回壊れてるのでヒヤヒヤものなんです。
オン<>オフはまだマシですがロック<>オフはハンドルを操作してもなかなか回らないことがあります(^_^;)

よっし! 電装強化だな!

このさい 夏休みの自由課題として
アドレス電装強化作戦だ!
球は、すべてLED化!
ライトは、HID OR LED 気合でやっちゃう!ww( *´艸`)

Re: マロさん

> このさい 夏休みの自由課題として
> アドレス電装強化作戦だ!
> 球は、すべてLED化!
> ライトは、HID OR LED 気合でやっちゃう!ww( *´艸`)

やるなら銀翼の方が先かな~
ボロすぎてなにもやる価値なし(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

日向

Author:日向
いらっしゃいませ!
静岡県在住のオヤジです。
HONDAシルバーウイングGT600
でツーリングやプチメンテなどを
やってます。
日常のたあいもない事も綴ります。
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問頂いた人数
現在訪問頂いてる人数
現在の閲覧者数:
ブログランキング参加中
↓ ご訪問ありがとうございます!   ↓ ポチットして頂けたら嬉しいです^^♪ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村             楽しいブログがいっぱいです(^-^)
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
