帰りも...ヤッタネ

15/08/14(金)


我が家への6泊7日の旅も今日で最終日(゜´Д`゜)

午前中は近くのスーパーにみんなで買い物に行き午後からは
13時30分から17時までお昼寝タイム~帰る準備は整いました(^-^)

帰りは下道で豊明まで走ってそこから高速か、もしくは元気だったら
そのまま下道で行く計画です(^_^;)

帰りはずっと真っ暗なままで走行写真はナシ!
夕食後に出発です。

15-08-14-010.jpg


最初の休憩は伊賀サービスエリア。

15-08-14-020.jpg


ここはトイレ休憩のみですぐに出発。

15-08-14-030.jpg


次は安城市に入って2回目の休憩。

15-08-14-040.jpg


行きから気になっていたラーメン横綱へ。

15-08-14-050.jpg


店構えが鮮やかです。

15-08-14-060.jpg


今日の5食目(^_^;)
並ラーメンと中ごはんを頂きます(^-^)

15-08-14-080.jpg


どこで食べても変わらない味がいいですね~(^-^)

1人の時の食事は控えめで間食も殆どとりませんが、我が家に帰ると遠慮なく、
食べる、飲む、間食、夜食、やり放題なので必ず最低3キロは太って帰ります.....
なのでこんなに食べてる場合ではないのですが、夜中に走っているとお腹が空くので(^_^;)

15-08-14-090.jpg


そして、最後の休憩です。

15-08-14-100.jpg


行きと同じ休憩場所で昼寝はしたもののここまで走るとさすがに眠くなってきます(´-ω-`)

15-08-14-110.jpg


コーヒータイムとしましょう(^-^)

15-08-14-120.jpg


そして自宅近くでガスを満タンに~今日の交通費はこれだけ(笑)

下道はコスパだけでなくいろいろな発見があり、
単調な高速よりも楽しいです(^-^)

15-08-14-130.jpg


本日の走行です。
燃費は歴代3位の好記録です\(^o^)/

15-08-14-140.jpg


来年もガンバロウ(^-^) 


↓ ご訪問ありがとうございます!
↓ ブログランキング参加中です。
↓ ポチットして頂ければ...嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
楽しいブログがいっぱいです(^-^)











コメントの投稿

非公開コメント

No title

夜の下道ロング、なかなか楽しそうですね。
夜の街並みって昼間とは全く違う雰囲気なのがいいですよね。
同じところを昼間に通ると「あれ、こんなとこだったんだ」って思ったりして。

No title

お帰りなさいませ・・・

ハイシーズンに移動をするとなるとやはり夜中に走る方が時間の節約になりますよね~?問題は睡魔?

お疲れ様でした!

ラーメン食べて、暗い道を走ったら睡魔との闘いになりそうですね。
私には無理~( ̄O ̄)

お疲れさまでした。

No title

なんすか、その燃費!
最新の燃費マシンNCでもあるまいに30km/L越えって。

Re: ピィさん

> 夜の下道ロング、なかなか楽しそうですね。
> 夜の街並みって昼間とは全く違う雰囲気なのがいいですよね。
> 同じところを昼間に通ると「あれ、こんなとこだったんだ」って思ったりして。

ほぼ同じ道を昼と夜で走ってますが、やはり違うものですね。
昼間に新たな発見をすることが多いですが、まれに夜だからこそ気が付くことも
あります(^-^)

Re: パイロンさん

> お帰りなさいませ・・・
>
> ハイシーズンに移動をするとなるとやはり夜中に走る方が時間の節約になりますよね~?問題は睡魔?
>
> お疲れ様でした!

はい、無事に帰ってきました(^_^;)
高速でも下道でもスイスイですね! 時に夏は昼間暑いので夜に走るとかなり快適です(^-^)
睡魔は慣れと気合でなんとかなります(笑)

Re: 白ネコさん

> ラーメン食べて、暗い道を走ったら睡魔との闘いになりそうですね。
> 私には無理~( ̄O ̄)
>
> お疲れさまでした。

みっちりお昼寝したので食べてすぐはなんともなかったですが、
その次の休憩後から辛かったですね~。
慣れですよ(^-^)v

Re: Lightwavarさん

> なんすか、その燃費!
> 最新の燃費マシンNCでもあるまいに30km/L越えって。

運転の仕方とゾイル添加が効いてるのでしょう。
高速なら80kキープ走行でないとこの数字は出ませんね(^-^)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

日向

Author:日向
いらっしゃいませ!
静岡県在住のオヤジです。
HONDAシルバーウイングGT600
でツーリングやプチメンテなどを
やってます。
日常のたあいもない事も綴ります。
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問頂いた人数
現在訪問頂いてる人数
現在の閲覧者数:
ブログランキング参加中
↓ ご訪問ありがとうございます!   ↓ ポチットして頂けたら嬉しいです^^♪ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村             楽しいブログがいっぱいです(^-^)
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR