市場でお買い物(1)

15/08/16(日)

少し足を伸ばして市場までお買い物~アドレスで出動です。

15-08-16-010.jpg


まだまだ暑い~(;´Д` と言ってもアドレスの圏内なのですぐですが(^-^)

15-08-16-020.jpg


河岸の市
 
15-08-16-030.jpg


入口を入ってすぐ左手にバイク置き場がありますが、暑い時は奥の駐車場へ。

15-08-16-040.jpg


ここなら涼しくて快適です。

15-08-16-050.jpg


裏手はすぐ海ですが景観はよくありません。
三保への遊覧船はここから出ています。

15-08-16-060.jpg


ちょうど出たところでした。

15-08-16-070.jpg


まずは、今夜のおかずを~いちば館から回って行きます(^-^)

15-08-16-080.jpg


クーラーBOX持参ですが小さいので鮮度が必要な物は小物を狙います。
夕食はたらこにするか...

15-08-16-090.jpg


お酒のおつまみはこの中から~

15-08-16-100.jpg


甘塩たらことつぶ貝のわさび漬けを購入しました(^-^)

15-08-16-110.jpg


次はランチにしましょう~まぐろ館へ

15-08-16-120.jpg


今日はこちらの丼兵衛さんで頂きます(^-^)

15-08-16-130.jpg


自分でネタが選べる5色丼!これが決め手になりました。

15-08-16-140.jpg


この中から選びます。 普段食べている桜えび、しらす系以外で選ぶことに(*´∀`*)

15-08-16-150.jpg


丼が来ました!(^-^)

15-08-16-160.jpg


真鯛・中トロ・サーモン・甘エビ・赤貝の5色です。
鮮度が高くて美味い~ごちそうさまでした(^-^)

15-08-16-170.jpg


食後のデザートはもちろんこちらで(笑)

15-08-16-180.jpg


最近は自販機アイスが多かったので久しぶりです(^-^)

15-08-16-190.jpg


お腹もクーラーBOXも満足したので帰りましょう~(^-^)

15-08-16-200.jpg


帰ってから体重を測ったら...((((;゚Д゚))))
明日からしばらく減量です(゜´Д`゜)
 



↓ ご訪問ありがとうございます!
↓ ブログランキング参加中です。
↓ ポチットして頂ければ...嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
楽しいブログがいっぱいです(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

うわ~(^-^)
フラッと海鮮モノを買いに行って、ついでにランチも出来てなんてうらやましいです。
自分で好きなお魚を選べる丼はいいなぁ♪

No title

海が近いって良いな~^^

以前、清水港の近くにある「次郎長の生家」に行きましたがまた清水港に行ってみたい!

え~、減量?人の事は言えない私でした・・・

Re: 白ネコさん

> うわ~(^-^)
> フラッと海鮮モノを買いに行って、ついでにランチも出来てなんてうらやましいです。
> 自分で好きなお魚を選べる丼はいいなぁ♪

最初は買い物だけの予定でしたが、つい食べちゃいました(^_^;)
自分で選べて海鮮丼にしてはお手頃価格で満足度は高いです。

Re: パイロンさん

> 海が近いって良いな~^^
>
> 以前、清水港の近くにある「次郎長の生家」に行きましたがまた清水港に行ってみたい!
>
> え~、減量?人の事は言えない私でした・・・

ここは年中気候もいいですし、富士山と絡めて冬場がいいですね(^-^)
夕食だけダイエットをやってます(^_^;)

No title

まぐろ館、おいしそうですね~。そう言えば銀座にマグロナルドと言う店が
ありましたが、一度も行ったことありません。(爆)

あ~、そうか。ツー行っておいしいもの食べちゃうから太るんだ。
それで最近体重が増えたのか~。(笑)

Re: 銀影さん

> まぐろ館、おいしそうですね~。そう言えば銀座にマグロナルドと言う店が
> ありましたが、一度も行ったことありません。(爆)

マグロナルドって完全にパクリでしょうね(笑)
新橋はよく行ってましたがお隣の銀座には行かなかったな~

> あ~、そうか。ツー行っておいしいもの食べちゃうから太るんだ。
> それで最近体重が増えたのか~。(笑)

ツーはほぼ週1なのであまり影響はないですよ!
普段は質素ですが我が家に帰った時だけ暴飲、暴食するので(^_^;)

No title

市場でおかずとおつまみを購入とは、なんと贅沢な。
しかも昼も市場の海鮮ですか。
素晴らしいですね(^^)

Re: ピィさん

> 市場でおかずとおつまみを購入とは、なんと贅沢な。
> しかも昼も市場の海鮮ですか。
> 素晴らしいですね(^^)

普通にツー行ってるよりは安上がりです(^-^)
ここに来ると買い物だけでは帰れませんね...
つい誘われて食べてしまいます(^_^;)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

日向

Author:日向
いらっしゃいませ!
静岡県在住のオヤジです。
HONDAシルバーウイングGT600
でツーリングやプチメンテなどを
やってます。
日常のたあいもない事も綴ります。
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問頂いた人数
現在訪問頂いてる人数
現在の閲覧者数:
ブログランキング参加中
↓ ご訪問ありがとうございます!   ↓ ポチットして頂けたら嬉しいです^^♪ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村             楽しいブログがいっぱいです(^-^)
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR