市場でお買い物(2)

15/08/22(土)

先週に引き続きまた魚市場でお買い物(^_^;)
銀翼は3週間空く事になりますが、来月まで休憩です。

15-05-29-010.jpg


ちょっと涼しくなって快適になってきましたね~(*´∀`*)

15-05-29-020.jpg


まずは、コンビニで朝ごはん~

15-05-29-030.jpg


減量中ですが朝と昼はほぼ今まで通りです。

15-05-29-040.jpg


そして今日のお買い物場所へ向かいます。

15-05-29-050.jpg


久しぶりの焼津さかなセンターです(^-^)

15-05-29-060.jpg


今回はアドレスなので自転車置き場に置いておきます。

15-05-29-070.jpg


近辺の魚市場としては充実しています。

15-05-29-080.jpg


朝一なのでガラガラ(^-^)

15-05-29-090.jpg


今日は、からし明太子と...

15-05-29-100.jpg


ちりめん.が今日の昼と夜のおかずです(^_^;)

15-05-29-110.jpg


2週くまなく回ったので少し休憩(;´д`)

15-05-29-120.jpg


これだけ揃っているのを見るのは小学生以来かな?

15-05-29-130.jpg


そして...減量のメイン会場へ~

15-05-29-140.jpg


笑福の湯

15-05-29-150.jpg


運動しないで体力を使います(笑)

15-05-29-160.jpg


先週1週間は夜のみ減量食で2k戻しました。 
今週と来週の2週間は銭湯で減量です!

湯3分休憩5分を5回繰り返して、最後はサウナ10分で1時間の休憩を
はさんで2回繰り返し。

15-05-29-170.jpg


くたくたになりましたが、頑張って帰ります(;´д`)

15-05-29-180.jpg


帰りは150号からですが、軽い水しぶきがここまで来てます。

15-05-29-190.jpg


海は大荒れですね~

15-05-29-200.jpg


あと2週間頑張ります(;´д`) 


↓ ご訪問ありがとうございます!
↓ ブログランキング参加中です。
↓ ポチットして頂ければ...嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
楽しいブログがいっぱいです(^-^)




コメントの投稿

非公開コメント

またまた市場シリーズですね。
今回は豪華なランチではなく、お風呂まであるんですか!

あ~海鮮モノ大好き(^-^;
お風呂も好きです♪

No title

昼と夜が辛子明太子とちりめん。
シンプルですねえ。
でも質がとても良いからいのか(笑)

No title

体重増えた分減らすとは・・・流石でございます。

ちなみにワタクシは一年前より5キロ太ってそのままです。
やばい~、最近おなか回りが。燃費も悪くなる~。(笑)

Re: 白ネコさん

> またまた市場シリーズですね。
> 今回は豪華なランチではなく、お風呂まであるんですか!

はい、しばらく続きますが...
ランチは減量中なので自宅でひっそりと(^_^;)
お風呂は近いですがまた別の場所です。

> あ~海鮮モノ大好き(^-^;
> お風呂も好きです♪

次は海の近くの温泉ですね~(^-^)

Re: ピィさん

> 昼と夜が辛子明太子とちりめん。
> シンプルですねえ。
> でも質がとても良いからいのか(笑)

昼は明太子ご飯、夜がちりめんと野菜ジュースの組み合わせです(^_^;)
頑張って減量中なので...

Re: 銀影さん

> 体重増えた分減らすとは・・・流石でございます。

今は増えた以上に減っているのでリバウンドが心配です(^_^;)

> ちなみにワタクシは一年前より5キロ太ってそのままです。
> やばい~、最近おなか回りが。燃費も悪くなる~。(笑)

年をとるほど摂取カロリーを減らさないと太りますが、
食べる量は減らせないのでみんな自然と太りますよね~(゜´Д`゜)

銀翼が来月までおあずけですか残念!

Re: sukesanさん

> 銀翼が来月までおあずけですか残念!

春までは少し控え目な方向で...

No title

凄い減量方法ですね〜(^^;;

でも体重を気にされるのは
なかなか良いことだと思います。

若さの秘訣ですね〜(≧∇≦)

Re: ななパパさん

> 凄い減量方法ですね〜(^^;;
>
> でも体重を気にされるのは
> なかなか良いことだと思います。
>
> 若さの秘訣ですね〜(≧∇≦)


ありがとうございます(^-^)

ちゃんと運動した方が良さそうですが、
動くのがツライ(^_^;)

とりあえず元以上は戻りましたが、
いつまで続けていけるか疑問です...
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

日向

Author:日向
いらっしゃいませ!
静岡県在住のオヤジです。
HONDAシルバーウイングGT600
でツーリングやプチメンテなどを
やってます。
日常のたあいもない事も綴ります。
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問頂いた人数
現在訪問頂いてる人数
現在の閲覧者数:
ブログランキング参加中
↓ ご訪問ありがとうございます!   ↓ ポチットして頂けたら嬉しいです^^♪ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村             楽しいブログがいっぱいです(^-^)
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR