市場でお買い物(3)

15/09/05(土)

ブログの方はちょっとあいてしまいましたが、銀翼にはちゃんと乗れていて、
帰省などもあり今月はすでに900kは走っています(^-^)

しつこくもお買い物第3弾ですが、今度は少し足を伸ばして前から気になっていた
場所に行ってみます。
出発は朝の7時すぎで、買い物&お昼にしては早めの出発です。

まだまだ、もやっとの日が続いており、見えるものが見えませんね~
まあ11月になればここからくっきりと見えるようになります(^-^)

15-09-05-010.jpg


1号線をひたすら西へ箱根越え~

15-09-05-020.jpg


ゆっくり走って2時間半程でお買い物会場へ到着です。

15-09-05-030.jpg


同じさかなセンターでも焼津と違ってかなり小規模ですが、
しっかり買い物は出来ます(^-^)

15-09-05-040.jpg


今日はこの中から刺身1パックと~

15-09-05-050.jpg


こちらのかまぼこ系を今夜のおつまみに(*´∀`*)

15-09-05-060.jpg


お買い物を済ませて、すぐ近くの市場の駐車場に移動し車の駐車場所にデーンと停めます。
二輪専用区画はなくまだ空いているのでヨシとしましょう(^-^)

15-09-05-070.jpg


そして、市場の2階にあるランチ会場へ~

15-09-05-080.jpg


みなさんのブログによく出てくるここ?
実際に来てみるとなんかイメージが違いましたが...ココですよね?(^_^;)

15-09-05-090.jpg


時間はまだ9時30分すぎですがお店の中はかなり混雑していて、忙しい模様です。

15-09-05-100.jpg


注文した上刺身定食です(^-^)

15-09-05-110.jpg


この魚は反対側を向けるとグロイですが脂が乗っていて美味しかった~(^-^)

a href="http://hinata0946.blog.fc2.com/img/15-09-05-120.jpg/" target="_blank">15-09-05-120.jpg


マクロも上々~

15-09-05-140.jpg


刺身は定番ですね(^-^)

15-09-05-130.jpg


ランチには早すぎる時間だったので、量が多すぎました(^_^;)
普通に刺身定食で良かったですね(;´д`)

そして、面白くないですがどこにも寄らず家に帰ります...

15-09-05-150.jpg


本日の走行は...ちょいです(^_^;)

15-09-05-160.jpg


戦利品はこちら(^-^)

15-09-05-170.jpg


さみしいけど次は10月かなぁ(^_^;) 


↓ ご訪問ありがとうございます!
↓ ブログランキング参加中です。
↓ ポチットして頂ければ...嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
楽しいブログがいっぱいです(^-^)



コメントの投稿

非公開コメント

食堂が何気に安いように見えますね?

最近は走る事が中々出来てないのですが、なんとかソロで走れる時には行ってみたいな~と、チェックしときます!

日向さんの行動力!
さすがですね♪

今回も市場でお買い物シリーズ。
小田原のあの食堂、また行きたくなっちゃった。

Re: ぽんさん

> 食堂が何気に安いように見えますね?

確かにコスパはいいですね。

> 最近は走る事が中々出来てないのですが、なんとかソロで走れる時には行ってみたいな~と、チェックしときます!

朝7時から空いているので富士方面や伊豆方面に
行く時の朝ごはんとかでも良さそうですよ(^-^)

Re: 白ネコさん

> 日向さんの行動力!
> さすがですね♪

ありがとうございます(*´∀`*)
最近はお散歩ツーばかりなのでそう来るとは思いませんでした(^_^;)

> 今回も市場でお買い物シリーズ。
> 小田原のあの食堂、また行きたくなっちゃった。

次回は普通にツーに行く予定です(^-^)

No title

グロイと表現されていますが、とても美味しそうです。
マグロのカブトとか、こういう隙間的な部分を探って食べるのって普通の身より美味しいですよね。

ついにシリーズ化決定ですな!
次は田子の浦?

No title

新鮮な海の幸をゲットツー♪いいじゃないですか~^^
魚市場食堂ではいつも丼物ばかりなので次は定食をにしたいと思いますw

ん?ところでそのお魚はなんでしょうか?
ちっともグロイとは思えませんが(笑)

Re: sukesanさん

> ついにシリーズ化決定ですな!
> 次は田子の浦?

う~ん...サボっているだけですが(^_^;)
近場から順番に行きたいとおもいます(^-^)

Re: leomiさん

> 新鮮な海の幸をゲットツー♪いいじゃないですか~^^
> 魚市場食堂ではいつも丼物ばかりなので次は定食をにしたいと思いますw

海の近くの食堂では海鮮丼系中心になりますよね~

> ん?ところでそのお魚はなんでしょうか?
> ちっともグロイとは思えませんが(笑)

裏向けにすると黒い色と白目がくっきり
びっくりしますよ(笑)

Re: ピィさん

> グロイと表現されていますが、とても美味しそうです。
> マグロのカブトとか、こういう隙間的な部分を探って食べるのって普通の身より美味しいですよね。

前側はおいしそうですが、反対を向けると引いてしまいます(^_^;)
写真は撮ってませんが...
身は脂がのっててボリュームもあり美味しかったです。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

日向

Author:日向
いらっしゃいませ!
静岡県在住のオヤジです。
HONDAシルバーウイングGT600
でツーリングやプチメンテなどを
やってます。
日常のたあいもない事も綴ります。
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問頂いた人数
現在訪問頂いてる人数
現在の閲覧者数:
ブログランキング参加中
↓ ご訪問ありがとうございます!   ↓ ポチットして頂けたら嬉しいです^^♪ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村             楽しいブログがいっぱいです(^-^)
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR