寒すぎてお散歩

15/10/31(土)

もう10月も今日で終わりですね~(^_^;)
今月の銀翼は3回目の走行で、
前回2回は50k程、走るだけで終了でした(^_^;)

今日は11月末まで無料の雁坂トンネルを抜けて
秩父方面に行き 珍達>神社>ははそ>ダムカx2>みとみ>いでぼく
の予定でしたが...(゜´Д`゜)

今日は5時半に起きる予定が起きれず、予定より遅れて出発です。

15-10-31-010.jpg


自動設定だとナビは高速優先で東名東京>環8>...ってルートになり即却下!
つぎに距離優先にして、ほぼ予定通りのルートに(^-^)
ソロは下道基本ですが、今日は東名経由で

15-10-31-020.jpg


富士で降りて西富士道路を北上します(´∀`)

15-10-31-030.jpg


寒さのため早めの休憩~(゜´Д`゜)

15-10-31-040.jpg


3週間ほど前に少し雪がありましたが、最近はない状態が続いています。

15-10-31-050.jpg


そして、走り出しますが~
それなりの装備をして来たつもりですが、目いっぱい着てもさむすぎ{{ (>_<) }}
頭まで痛くなってきましたけど...これはヤバイですよね(^_^;)

15-10-31-060.jpg


只今の気温=5℃ ((((;゚Д゚))))...寒いハズです...
カイロ欲しい(;_;)

15-10-31-070.jpg


日差しはなく時間が経ては、少しは暖かくなるとは思いますが、
気力負けしてここで折り返すことに決定(^_^;)

15-10-31-080.jpg


久しぶりの300k~ツーとなる予定でしたが...残念!

15-10-31-110.jpg


紅葉はまだプチでこれからの様です。

15-10-31-100.jpg


時間があるので、とりあえず本栖湖を周回~プチを楽しみます(^-^)

15-10-31-120.jpg


9時になったので松風さんに

15-10-31-130.jpg


お茶がよかったね~

15-10-31-140.jpg


朝からいつもの鹿カレーセットを頂きま~す(^-^)

15-10-31-150.jpg


あとは...もう帰るのみ...
新東名の新富士から高速で~

15-10-31-160.jpg


本日の走行です。

15-10-31-170.jpg


お土産わすれた(^_^;) 


↓ ご訪問ありがとうございます!
↓ ブログランキング参加中です。
↓ ポチットして頂ければ...嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
楽しいブログがいっぱいです(^-^)















コメントの投稿

非公開コメント

いや~昨日は超寒かったので、プチツーでも立派なもんです。
私、通勤でめげてましたもん。

秩父に来るときは、連絡下さればご一緒したいです(*^^*)

No title

あ~、松風さんの鹿カレーの存在を忘れてた。
再度、山梨ツーを企画しないと。(笑)

これから寒くなるとツーに出るのも心が折れますね。^^;

Re: 白ネコさん

> いや~昨日は超寒かったので、プチツーでも立派なもんです。
> 私、通勤でめげてましたもん。

こちらは出る時はそう寒くはなかったですよ~
気温差があるので注意ですね...


> 秩父に来るときは、連絡下さればご一緒したいです(*^^*)

了解です! 立寄り地プチで良ければ(^_^;)
 

Re: 銀影さん

> あ~、松風さんの鹿カレーの存在を忘れてた。
> 再度、山梨ツーを企画しないと。(笑)

ここまで来るだけで距離はそこそこありそうですが、
11月から富士山が旬ですし是非!(^-^)

> これから寒くなるとツーに出るのも心が折れますね。^^;

出れても近場中心になってしまいますね~(^_^;)

No title

寒い中、お疲れさまでした。
富士山周辺って、たしかに寒そうです。
でも、ちょっと日差しが弱そうですが、紅葉はキレイだったでしょうね。

Re: ピィさん

> 寒い中、お疲れさまでした。
> 富士山周辺って、たしかに寒そうです。

標高がそれほどでもない割には寒い気がします。

> でも、ちょっと日差しが弱そうですが、紅葉はキレイだったでしょうね。

日差しは、行きはほぼありませんでしたので、寒さも倍増です。
紅葉は良かったですね(^-^)
あと少し先だと最高に綺麗に見えそうですよ、

No title

おっと~この日、もしかしたら・・でしたねー^^
昼間は比較的過ごしやすかったですけど朝夕はほんと寒い日でした。

雁坂トンネル・・せっかく無料ということで走りましたw
トンネルを抜けたら秩父はめっちゃ寒かったです。

Re: leomiさん

> おっと~この日、もしかしたら・・でしたねー^^
> 昼間は比較的過ごしやすかったですけど朝夕はほんと寒い日でした。

そのまま行けば逆方向ですがすれ違い位はしてるかもですね~
朝夕だけは真冬装備でちょうどよかったかも~上は10月初、
下は9月装備でした(^_^;)

> 雁坂トンネル・・せっかく無料ということで走りましたw
> トンネルを抜けたら秩父はめっちゃ寒かったです。

この日だけ特に寒い1日でしたね~
帰ってきて正解でした...
11月のどこかでリベンジ予定(^-^)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

日向

Author:日向
いらっしゃいませ!
静岡県在住のオヤジです。
HONDAシルバーウイングGT600
でツーリングやプチメンテなどを
やってます。
日常のたあいもない事も綴ります。
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問頂いた人数
現在訪問頂いてる人数
現在の閲覧者数:
ブログランキング参加中
↓ ご訪問ありがとうございます!   ↓ ポチットして頂けたら嬉しいです^^♪ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村             楽しいブログがいっぱいです(^-^)
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR