川崎で忘年会

15/12/26(土)

銀翼の走り納めは12月20日(日)で、寂しいですが近所を周回して終了で、
記事になる様なスポットには行けてません(^_^;)

この日は大阪への帰省日で、帰れるようならこの日に帰る予定です。
単身赴任となってからの正月の帰省はすでに8回目ですが、
今年はバイクで帰らない年となり、2回目です。

忘年会は時間次第で泊まりの予定で行って来ました(^-^)
東京へのアクセスはいろいろあり新幹線は静岡から品川>川崎が順当ですが、
時間もあることですし、気分を変えて三島から新幹線に乗ることにしました。

15-12-26-001.jpg


集合時間30分前の15時半には川崎に到着です(^-^)

15-12-26-002.jpg


駅から歩いて5分位のDICEの7Fに今回のメイン会場があります。

15-12-26-003.jpg


エレベーターにて7Fで降りると階を間違えたか?と思うくらいの違和感が...(^_^;)

15-12-26-004.jpg


でも正解でした! 無事到着~石庫門さんです。

15-12-26-005.jpg


スターティングメンバーはバビロニアさん、sukesanさん

15-12-26-006.jpg


マロさん、torioさん、Y'sさん、日向の6名です。

15-12-26-007.jpg


まずは、かんぱ~い!

15-12-26-008.jpg


料理はコースで、飲み放題です。
いろいろ出てきましたが、特に美味しかったものは.....
小龍包~これはいくらでもいけますね肉汁も超美味しい。(写真は別途注文分)
普通は酢醤油で頂くそうですが、酢系は苦手なので醤油で頂きました。

15-12-26-010.jpg


終了少し前にいとじんさんが登場~

15-12-26-013.jpg


しばらくして時間切れとなり2次会に行くことになりました。 
この時点でお店は未確定であちこち物色します~

15-12-26-014.jpg


そして、こちらの笑笑さんに決定!

15-12-26-015.jpg


また、かんぱ~い(^-^)

15-12-26-016.jpg


そして楽しいひと時も終わり、時間は21時30分で惜しくも、お泊まり決定゚(゚´Д`゚)゚
時間は全く気にしてなかったのですが、ちょっと残念...
ちなみに最終は静岡なら22:10、大阪なら21:10でした。
面倒なので一旦静岡に戻る気はありませんがw

今日は東京駅の近くの神田で一泊します。

15-12-26-017.jpg


朝になり始発で帰ることにしますが、時間的にはかなり早いので、東京ではなく品川発の
新幹線に乗ります。

品川に着きましたが早すぎてまだシャッターが下がったままでした(^_^;)

15-12-26-019.jpg


10分待ってシャッターが上り、ホームに急ぎます~3号車は無理でしたが2号車の先頭をゲット。
さらにホームで立ったまま寒い中を20分程待ちます。
帰りはほぼ指定席なのですが、今回は自由席で大変さを実感します゚(゚´Д`゚)゚

15-12-26-020.jpg


出発8分前にようやく列車が来ました(^-^)

15-12-26-021.jpg


よく寝れなかったのもあり、列車での2時間半はほとんど爆睡状態でした(^_^;)

15-12-26-018.jpg


そして新大阪に到着! ~出発時は真っ暗でしたがすっかり明るくなっていました(^-^)

15-12-26-022.jpg


今年も楽しめました!
ご参加の皆様ありがとうございました(^-^) 



↓ ご訪問ありがとうございます!
↓ ブログランキング参加中です。
↓ ポチットして頂ければ...嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
楽しいブログがいっぱいです(^-^)



コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!
無事にご帰還出来たとのことで、良かったッス(笑)
私は完全に意識朦朧の酔いまくりですた。
来年は走りでご一緒しませうヽ(^o^)丿

No title

先日はお疲れ様でした。
久しぶりにお会いできましたが、お元気そうで何よりです!
でも、交通費と宿泊代がかかる忘年会で、お財布にはちと重い宴でしたかね(笑)
来年はツーリングでご一緒する機会もあるかと思いますが、よろしくお願いしま~す。

No title

先日はお疲れさまでした。
久しぶりにお会いできて楽しい忘年会でしたね。
生活拠点が変わってしまってなかなか会う機会も減ってしまいましたが
来年は一緒にツーリングに行きたいですね。

先日はお疲れさまでした!
ね~大阪帰るってのに遅くまでお付き合いしてもらって
久しぶりだからね~お泊り!?0泊2日にすれば良かったかな(笑)
またよろしくです!

Re: バビロニアさん

> お疲れ様でした!
> 無事にご帰還出来たとのことで、良かったッス(笑)
> 私は完全に意識朦朧の酔いまくりですた。
> 来年は走りでご一緒しませうヽ(^o^)丿

今回はお誘いありがとうございました!
まあ、電車ですからよほどの事がない限り問題ないかと
そういえばいつもよりハイなバビさんでしたね(^-^)
走りでもよろしく~

Re: torioさん

> 先日はお疲れ様でした。
> 久しぶりにお会いできましたが、お元気そうで何よりです!
> でも、交通費と宿泊代がかかる忘年会で、お財布にはちと重い宴でしたかね(笑)
> 来年はツーリングでご一緒する機会もあるかと思いますが、よろしくお願いしま~す。
土曜日はお疲れさまでした!
去年のペースからするとかなりお久しぶりでしたね~
今年はあまり走ってないのでその分を考えると大した出費とは思ってないです(^-^)
こちらこそツーとなれば、よろしくお願いします。

Re: いとじんさん

> 先日はお疲れさまでした。
> 久しぶりにお会いできて楽しい忘年会でしたね。
> 生活拠点が変わってしまってなかなか会う機会も減ってしまいましたが
> 来年は一緒にツーリングに行きたいですね。
お疲れさまでした~
ほんとに久しぶりで忘年会で今年初ですね(^_^;)
来年もツーでご一緒したときはよろしくお願いします(^-^)

Re: sukesanさん

> 先日はお疲れさまでした!
> ね~大阪帰るってのに遅くまでお付き合いしてもらって
> 久しぶりだからね~お泊り!?0泊2日にすれば良かったかな(笑)
> またよろしくです!

お疲れさまでした。
日陰ネタやっぱりきたかと思ってました(笑)
正月休みは長いのでお気にせず(^-^)
お泊りはツーでも日常ですから...
こちらこそよろしくお願いします~

No title

早朝とはいえ年末の新幹線自由席で座れてよかったですね。
あの土日に帰省ということは、お休みはけっこう長目ですね。
うらやましいな。
来年もよろしくお願いします。

No title

新幹線で寝ながら帰るのも楽で良いですよね。
お正月はご家族とゆっくり過ごされると思いますが、暴飲暴食に注意ですね。(笑)
来年は是非、一緒に走りましょう。^^

鈴鹿以来です。
2016年は関東組にも参加してみたいと思ってます。 その節はよろしくお願いします。

Re: ピィさん

> 早朝とはいえ年末の新幹線自由席で座れてよかったですね。
> あの土日に帰省ということは、お休みはけっこう長目ですね。
> うらやましいな。
> 来年もよろしくお願いします。

仕立て列車なので余裕ですね。
ちなみに帰りはピークの3日でしたが新大阪仕立て列車で
自由席で座って帰りました。
今年の正月休みは10連休ですが、例年に比べると少なめです(笑)
こちらこそよろしくお願いします。

Re: 銀影さん

> 新幹線で寝ながら帰るのも楽で良いですよね。
> お正月はご家族とゆっくり過ごされると思いますが、暴飲暴食に注意ですね。(笑)
> 来年は是非、一緒に走りましょう。^^

東京からだと2時間半程かかるので寝てないと飽きてしまいますね(;´д`)
暴飲暴食...やっちゃいましたよ(笑)
またツーでご一緒したいですね(^-^)

Re: さだっさん

> 鈴鹿以来です。
> 2016年は関東組にも参加してみたいと思ってます。 その節はよろしくお願いします。

お久しぶりです~
いよいよ関東デビューですね?
こちらこそよろしくです(^-^)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

日向

Author:日向
いらっしゃいませ!
静岡県在住のオヤジです。
HONDAシルバーウイングGT600
でツーリングやプチメンテなどを
やってます。
日常のたあいもない事も綴ります。
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問頂いた人数
現在訪問頂いてる人数
現在の閲覧者数:
ブログランキング参加中
↓ ご訪問ありがとうございます!   ↓ ポチットして頂けたら嬉しいです^^♪ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村             楽しいブログがいっぱいです(^-^)
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR