近場巡回コース

16/01/09(土)

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします。


ワケアリで12月に秩父へ行ってからは連続で同じコースを走るだけ
状態になっています(^_^;)

寒い時は乗る気力が低下しがちですが、
乗ってしまえば寒さはどこかへいってしまいます(^-^)

16-01-23-010.jpg


今日の空は澄んでいて、爽快です!

16-01-23-020.jpg


道中のさくら家さんの旧店舗は復活している様で
以前、営業時間中に通った時は車がちらほら止まっていました。
こちらの方が空いていたので混雑時はこっちがいいかも~

16-01-23-030.jpg


富士川手前で今日一番のアップをパチリ(*´∀`*)

16-01-23-040.jpg


道の駅富士をこえて少し先の交差点をUターンして、早くも帰路へ...

16-01-23-050.jpg


日当たりがいいとバイクでもそれなりに暖かくて快適です(^-^)

16-01-23-060.jpg


早いですがお昼は静岡の駅の近くのこちらで.....
シャッターが降りていたら何屋さんか営業してるのかさえも外見ではわかりません(^_^;)

16-01-23-090.jpg


OPENするとこうなります((((;゚Д゚))))

16-01-23-080.jpg


メニューはごく普通

16-01-23-100.jpg


スープはしょうゆを選択

16-01-23-110.jpg


麺は細麺、平打麺、お茶麺が選べ今回は細麺で、味は見た目よりあっさりしていますが、
量は少なく残念です。

16-01-23-120.jpg


残り時間で周辺を探索して終了ヽ(´▽`)/

16-01-23-130.jpg


走行は100k未満でした(^_^;) 


↓ ご訪問ありがとうございます!
↓ ブログランキング参加中です。
↓ ポチットして頂ければ...嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
楽しいブログがいっぱいです(^-^)





コメントの投稿

非公開コメント

旧店舗は閉店したかと思ったら・・・
富士山雪少な!

Re: sukesanさん

> 旧店舗は閉店したかと思ったら・・・
> 富士山雪少な!

繁盛してるんでしょうね~
今年は寒暖差が激しいからか
雪は不安定です。

No title

伊駄天・・・なんか早そうですね。(笑)

先日、東京出張からの戻りの時に、群馬からでも富士山が良く見えましたよ。
その時は雪はそこそこあったと思います。

この時期、どうしてもプチツーになりがちですよね。^^;

Re: 銀影さん

> 伊駄天・・・なんか早そうですね。(笑)

名前だけでイメージとはかけ離れています。

> 先日、東京出張からの戻りの時に、群馬からでも富士山が良く見えましたよ。
> その時は雪はそこそこあったと思います。

やはり雪がいっぱいあった方がそれらしいですよね~
少ないと見た目が情けない?感じかな?

> この時期、どうしてもプチツーになりがちですよね。^^;

冬のロングと言えば私は帰省位でしょうか
今年は新幹線でしたが(笑)

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

日向

Author:日向
いらっしゃいませ!
静岡県在住のオヤジです。
HONDAシルバーウイングGT600
でツーリングやプチメンテなどを
やってます。
日常のたあいもない事も綴ります。
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問頂いた人数
現在訪問頂いてる人数
現在の閲覧者数:
ブログランキング参加中
↓ ご訪問ありがとうございます!   ↓ ポチットして頂けたら嬉しいです^^♪ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村             楽しいブログがいっぱいです(^-^)
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR