夏だけど浜名湖

16/09/10(土)


久々のツー記事です!....がほぼ走ってるだけ(;´Д`)
去年の夏は暑さにもめげず頑張って走っていましたが、
今年は予定が合わなかったのもあり、距離は伸びていません。
Fタイヤの件もあるので今年の秋で半年で5000K走行計画は
終わりそうです^^;

ランチ時間11時を目標として7時前に自宅を出発して、
いきなりいつものコンビニで停車中

16-09-10-010.jpg


たまには、違うものでもと思いつつ....

16-09-10-020.jpg


結果はほぼ変わらずで、成長していません(^-^)

16-09-10-030.jpg


ただいまの気温は20℃で今日の最高気温は30℃近くの予定。

16-09-10-040.jpg


通常は1号バイパス方面ですが、浜名湖周回の為、弁天島方面に行きます。

16-09-10-050.jpg


何故か弁天島駅前から北上不可><
仕方ないので、少し西の県道323号より行くことにします(´∀`)

16-09-10-060.jpg


かなりの人が歩道で立ち往生!
1.K程先まで続いていましたが誰かのコンサートぽい?

16-09-10-070.jpg


そして運悪く、休憩予定の駐車場は一般車両進入禁止状態><

16-09-10-080.jpg


このまま次の休憩場所まで走ることに...

16-09-10-090.jpg


ここでお土産タイムですが、3時間弱走りっぱなしでした(汗

16-09-10-100.jpg


定番のみかんゼリーを購入~

16-09-10-110.jpg


それと、冒険ですがみかんのポテチを...

16-09-10-120.jpg


次に、浜名湖レークサイドウェイで南下します。
快走です(^-^)

16-09-10-130.jpg


ここは海沿いコースなので、ほぼ冬場に来ることが多いですが、
気候のいい時にも1シーズンに1回は行っておきたい場所です。

16-09-10-140.jpg

ランチタイムは、またいつもの(笑)

16-09-10-150.jpg


普段は並ラーメンだけか、+黒豚ギョーザ or 白ご飯ですが、
お腹が減っていたのでセットを注文!
ラーメン並と~
.
16-09-10-160.jpg


ご飯+黒豚ギョーザ
食べれるか心配に((((;゚Д゚))))
.
16-09-10-170.jpg


なんなく完食しましたが、結構お腹苦しめ~(^_^;)
で、あとは帰るだけ......しょぼいツーです(汗

16-09-10-190.jpg


後部シートは触れない位、日差しで熱くなっていますが、
去年から使用のシートのおかげで暑さは感じないので快適です。

16-09-10-180.jpg


帰りは1号線バイパスから浜名湖大橋経由で~

16-09-10-200.jpg


道の駅潮見坂でコーヒータイムの予定でしたが、予想以上の満腹度の為、
見送りに...

16-09-10-210.jpg


道の駅掛川まで走り~

16-09-10-220.jpg


缶コーヒーだけど、コーヒータイム(^-^)
明日は雨予報の為か館内はコミコミ状態。

16-09-10-230.jpg


熱さのピークになる前にさっさと出発!

16-09-10-240.jpg


今日は短距離の自然渋滞のみでほぼ快適に走れました(^-^)

16-09-10-250.jpg


本日の走行は...280k位でした。

次こそは計画たてよ(^_^;)


 ご訪問ありがとうございます!
↓ ブログランキング参加中です。
↓ ポチットして頂ければ...嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
楽しいブログがいっぱいです(^-^)

















コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

日向

Author:日向
いらっしゃいませ!
静岡県在住のオヤジです。
HONDAシルバーウイングGT600
でツーリングやプチメンテなどを
やってます。
日常のたあいもない事も綴ります。
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問頂いた人数
現在訪問頂いてる人数
現在の閲覧者数:
ブログランキング参加中
↓ ご訪問ありがとうございます!   ↓ ポチットして頂けたら嬉しいです^^♪ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村             楽しいブログがいっぱいです(^-^)
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR