魚市場でぶらぶらと

17/02/18(土)


昨日から急に暖かくなり、ツー日和となりましたが、
仕事の忙しさは今週から来週がピークでまたまた近場です(^_^;)

今日の朝は6時起きで、今日の予定の用事を済ませたらもうこんな時間!
今からがお出かけタイムの始まりです(^-^)

17-02-18-010.jpg


6Lの小さなソフトクーラーバック持参ですが、今までに思ってた以上に役にたっており、
十分元は取れています。

17-02-18-020.jpg


容量を考えるとこの大きさの製氷パック1個で十分ですが、余裕がある方がいいので
季節問わず500g×2個を入れています。

17-02-18-030.jpg


近くなのでとりあえずアドレスで出発します(´∀`)

17-02-18-040.jpg


そのままの姿勢でギリな道を通過して~

17-02-18-050.jpg


河岸の市 に到着!

17-02-18-060.jpg


今日はカモメが近くにいました.....おなか空いてる?

17-02-18-070.jpg


相変わらず景観はよろしくないですが、1枚だけパシャリと

17-02-18-080.jpg


奥の駐輪場はいつもと違うのが停まっていてもう満車状態(;´д`)

17-02-18-090.jpg


買い物は混んでいてもOKですが、食事は空いている方がGOODなので時間は早めですが、
先にまぐろ館でランチにします(^-^)

17-02-18-100.jpg


お客さんはまだちらほら

17-02-18-110.jpg


マグロオブジェの当て物

17-02-18-120.jpg


大きさは40cmはありそうで普通のバイクだと持って帰るのは大変そうですね(^_^;)

17-02-18-130.jpg


カニのボールペンとかw
これはネタで欲しい一品です(^-^)
小さ目のコーナーですが、他にもあり楽しめます

17-02-18-140.jpg


さて、ランチは1Fと2Fで合わせて12件程ありますが、全店制覇予定で、
まだ2Fが終了していないので今回も2Fに行きます。

17-02-18-150.jpg


調べてみるとブログを始めてからは4回目でお店が変わっている可能性もありますが、
まだ入ったことのない くま吉 さんへ

17-02-18-160.jpg


やはり1番乗りでした~奥のカウンターの端の席で、注文の品を待ちます

17-02-18-170.jpg


ちょうど海上バスの目の前でした

17-02-18-180.jpg


久しぶりの海鮮丼がきましたよ(^-^)

17-02-18-190.jpg


小鉢も充実で、ボリューム、味、共にバッチリでした(´∀`)

17-02-18-200.jpg


お腹は大満足で少しだけ苦しめですが、ここに来るときは外せません(笑)

17-02-18-210.jpg


ここも1番のりか?ガラガラで奥の席でまったり頂きます!
ウマー(´∀`)

17-02-18-220.jpg


次は隣にある、いちば館でお買い物~今夜のおかずとお酒のアテを購入予定

17-02-18-230.jpg


買ったのはお吸い物用のぷりぷりのアサリと.....

17-02-18-250.jpg


アテ用のつぶ貝わさび漬け

17-02-18-260.jpg


では、帰るとしましょう~

17-02-18-270.jpg


一旦アドレスで自宅へ戻ってから~

17-02-18-275.jpg


銀翼GTに乗り換えて富士までひとっ走り(^-^)

17-02-18-280.jpg


写真でみるとイマイチですが実際に見ると薄雲との調和が幻想的でした!

17-02-18-300.jpg


次はこそは いっぱい走ろう(^-^)



↓ ご訪問ありがとうございます!
↓ ブログランキング参加中です。
↓ ポチットして頂ければ...嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
楽しいブログがいっぱいです(^-^)













コメントの投稿

非公開コメント

No title

日向さんもblogで生存表明ですね(*^.^*)

日が延びたので、夕方でも明るくて春めいてきました。
今年は寒くない時にご一緒しましょう(^-^)

圏央道のお陰で東名方面も近くなりました。

Re: 白ネコさん

> 日向さんもblogで生存表明ですね(*^.^*)

自分のことで精一杯で他の方のブログも見れていませんが、
新規参入の人は除いてみなさん記事数が激減していますね~
私は月間アーカイブを見ての通り、忙しくても最低月1は更新
していますよ! でも最近は本当に月1ばかりですが(汗

> 日が延びたので、夕方でも明るくて春めいてきました。
> 今年は寒くない時にご一緒しましょう(^-^)
>
> 圏央道のお陰で東名方面も近くなりました。

3月中旬からしばらくは暇?になるので、
それ以降にまたご一緒しましょう(^-^)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

日向

Author:日向
いらっしゃいませ!
静岡県在住のオヤジです。
HONDAシルバーウイングGT600
でツーリングやプチメンテなどを
やってます。
日常のたあいもない事も綴ります。
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問頂いた人数
現在訪問頂いてる人数
現在の閲覧者数:
ブログランキング参加中
↓ ご訪問ありがとうございます!   ↓ ポチットして頂けたら嬉しいです^^♪ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村             楽しいブログがいっぱいです(^-^)
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR