お土産はコレね

17/03/11(土)


去年と比較して1ヶ月遅い2017年ツーの開始です。
とは言ってもお土産を購入ついでに走った様なものです(^_^;)

みかんゼリーが我が家のお気に入りで、少し前から買ってきて!
と頼まれていたので、去年と同じコースでランチ&お土産購入に
行ってきました(^-^)

普段はこちらのウォークマンセットを装備してお出かけします。

17-03-11-010.jpg


しかしこちらのナビセットは全然使っていないので、動作確認を兼ねて、
本日限定でこの装備でいきます(´∀`)

17-03-11-020.jpg

17-03-11-030.jpg


朝は早めに起きたものの、家の用事を終えてからなので、遅めの出発となりました(;´д`)

17-03-11-040.jpg


天気予報は0%ですが、あやしい天気なのでパラパラ程度は覚悟で!

17-03-11-050.jpg


只今の気温は.....9℃でしたが予想していたより高くて一安心(*´∀`*)

17-03-11-060.jpg


浜名湖大橋の下りは、写真を撮る定番スポットになっています。

17-03-11-070.jpg


真冬装備でもないので、ここまで来ると、冷えてきて寒さがこたえます(;_;)
暖かくなったらかなり気持ちがいい道になります(^-^)

17-03-11-080.jpg


まずはランチですが、毎度の場所へノンストップで到着!

17-03-11-090.jpg


自転車が置いていない時のみここへ停めますが、帰る時に自転車が横に置いてある時が、
たまにあります。
風が強い日は自転車がこちらへ倒れてこないかヒヤヒヤものです><

17-03-11-100.jpg


そして注文した、中ご飯+普通盛りラーメンがきました!

17-03-11-110.jpg


ラーメンのタレ、からしにんにく、ネギなどトッピングを満載していただきま~す(^-^)

17-03-11-120.jpg


最近は職場でカップラーメンを食べる機会が多くなりましたが、スープはまだしも、
麺がダメで飽きてきていますが、久しぶりにお店のラーメンを食べるとホント幸せです(´∀`)
でも...これを食べてしまったので、次からカップラーメンは食べる気がなくなるかも(^_^;)

17-03-11-130.jpg


さて、メインのお土産は浜名湖の湖西コースでまったりいきます。

17-03-11-140.jpg


浜名湖レークサイドウェイを快走して、

17-03-11-150.jpg


三ヶ日インターのすぐ近くにある、定番のお店に(^-^)

17-03-11-160.jpg


お土産を購入してここからが帰りです。
この距離なら普段は下道ですが、今日は珍しく高速で一気に帰宅します。

17-03-11-170.jpg


名古屋方面に少しだけ戻って新東名で~

17-03-11-180.jpg


新東名が開通した当時の名古屋側の最初のスタート地点の三ヶ日ジャンクションからの
新東名の道も、新区間が完成してからは、滅多に通らない道となってしまいました(;´д`)

17-03-11-190.jpg


お土産は、徐々に購入量が増えています(笑)

17-03-11-200.jpg


本日の走行は久々の260kでした(^-^)


↓ ご訪問ありがとうございます!
↓ ブログランキング参加中です。
↓ ポチットして頂ければ...嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
楽しいブログがいっぱいです(^-^)















コメントの投稿

非公開コメント

いやはやお土産買いに行くだげて260kmすか!? 普通にツーリングですよ。
カップ麺はラ王とか高級品なら生麺に近いですよ。

普通にツーリングですねぇ(^^)

さぁ、今年は日向さんとどこで集合しましょうかねー。オススメありませんか?

Re: Lightwaverさん

> いやはやお土産買いに行くだげて260kmすか!? 普通にツーリングですよ。
> カップ麺はラ王とか高級品なら生麺に近いですよ。

距離だけだと確かにはツーですね、でも内容が(^_^;)
ラ王ですか、今度試してみます~ありがとうございます(^-^)

Re: 白ネコさん

> 普通にツーリングですねぇ(^^)
>
> さぁ、今年は日向さんとどこで集合しましょうかねー。オススメありませんか?

やっぱりそうなんですか(^_^;)

待ち合わせは...海ほたるPA!
アクアラインで千葉県でしょう(笑)
休み前しか無理ぽいですが...

No title

ご無沙汰しております。

新東名、まだ走ってませんが今年は行ってみたい気が。
その前に芦ノ湖方面でしょうか。^^;

どうも山ばっかなので、偶には海岸道路とかスカッと走りたいですね~。

Re: 銀影さん

> ご無沙汰しております。
>
> 新東名、まだ走ってませんが今年は行ってみたい気が。
> その前に芦ノ湖方面でしょうか。^^;
>
> どうも山ばっかなので、偶には海岸道路とかスカッと走りたいですね~。

お返事もご無沙汰してすみません^^;

お久しぶりですね!

新東名は噂どおり走りやすいだけでなく、今までの高速には無かった工夫が
随所にありなかなか楽しいですよ。

ちなみに新東名は山ばっかりですねので(笑)

また、近くにこられるときは声かけてください(^-^)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

日向

Author:日向
いらっしゃいませ!
静岡県在住のオヤジです。
HONDAシルバーウイングGT600
でツーリングやプチメンテなどを
やってます。
日常のたあいもない事も綴ります。
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問頂いた人数
現在訪問頂いてる人数
現在の閲覧者数:
ブログランキング参加中
↓ ご訪問ありがとうございます!   ↓ ポチットして頂けたら嬉しいです^^♪ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村             楽しいブログがいっぱいです(^-^)
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR