8年目の初見

17/03/12(日)


早いものでこのアドレスも中古で買ってから、今年に入って7年を超え8年目を迎えました。
こんなに長く乗ったバイクは初ですが^^;

17-03-12-010.jpg


距離は20000k達成しました!
実質は7年3ヶ月で10000キロなので月にして約115kですが、
その内3年半は我が家へ置いたままでしたので、思ったよりは走ってます(^-^)

17-03-12-020.jpg


そして、初のオイル警告灯の点灯を確認ヽ(´▽`)/
オイルを入れる量や走行距離間隔は毎回同じなのですが、
オイルポンプの不具合で消費量が増えたのかな?

17-03-12-030.jpg


オイルは前回ピッタリで終わって予備がないので、
早速オイルを購入。

17-03-12-040.jpg


今回は少なめに入れようと思います。

17-03-12-050.jpg


しかし、何回かパシャリとしているうちに、満タンになってしまいました(´;ω;`)

17-03-12-060.jpg


当然のことながら消えてしまいましたが、次回もお願いします(>人<;)

17-03-12-070.jpg


ついでに普段見ないタイヤも見ておこう...
Rタイヤは交換してから3000Kで、まだ大丈夫です(´∀`)

17-03-12-080.jpg


Fタイヤは交換してから9000Kで、そろそろ交換時期ですね~

17-03-12-090.jpg


もうボロですが、頑張ってます(^-^)


↓ ご訪問ありがとうございます!
↓ ブログランキング参加中です。
↓ ポチットして頂ければ...嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
楽しいブログがいっぱいです(^-^)










コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

日向

Author:日向
いらっしゃいませ!
静岡県在住のオヤジです。
HONDAシルバーウイングGT600
でツーリングやプチメンテなどを
やってます。
日常のたあいもない事も綴ります。
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問頂いた人数
現在訪問頂いてる人数
現在の閲覧者数:
ブログランキング参加中
↓ ご訪問ありがとうございます!   ↓ ポチットして頂けたら嬉しいです^^♪ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村             楽しいブログがいっぱいです(^-^)
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR