オイル交換(7)

17/04/29(土)


銀翼の春のオイル交換ですが、、、、、1年ぶりw
去年の7月~多忙の為、ついに半年5000k計画が崩壊し、
今回は1年で5000kと言う残念な結果になりました(;´д`)

走行距離は
前回のオイル交換  25250k
今回のオイル交換  30004
4754k で交換となります。

17-04-30-010.jpg


使用するのは、いつもと同じオイルとオイルフィルター

17-04-30-020.jpg


新車から入れているので効果はあるけど体感出来ないオイル添加剤(笑)

17-04-30-030.jpg


オイルフィラーキャップのOリングも

17-04-30-040.jpg


いつもキレイで汚れもそれなり(^-^)

17-04-30-050.jpg


そういえば...ブレーキフルード変えてないな(^_^;)
秋には交換しないとね~

17-04-30-060.jpg


Fタイヤは1度も交換していませんがもうちょいけそうです(^_^;)
これも秋位かな~

17-04-30-070.jpg


オマケ!
10000k、20000k達成時は共にトンネル内でしたが、今回は街中でした。

17-04-30-080.jpg



今年は走れそうです(^-^) 


↓ ご訪問ありがとうございます!
↓ ブログランキング参加中です。
↓ ポチットして頂ければ...嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
楽しいブログがいっぱいです(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

日向

Author:日向
いらっしゃいませ!
静岡県在住のオヤジです。
HONDAシルバーウイングGT600
でツーリングやプチメンテなどを
やってます。
日常のたあいもない事も綴ります。
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問頂いた人数
現在訪問頂いてる人数
現在の閲覧者数:
ブログランキング参加中
↓ ご訪問ありがとうございます!   ↓ ポチットして頂けたら嬉しいです^^♪ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村             楽しいブログがいっぱいです(^-^)
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR