鶴橋でカンパイ

17/05/02(火)


今日は高校時代の友人 Haさんと鶴橋で会ってきました。

飲み会のカテゴリーは前回から1年以上で久しぶりですが、
実は去年の8月にも高校の友人3人と会って鶴橋で飲み会を開催しましたが、
その時はブログUPしていませんでした(^_^;)

17-05-02-010.jpg


飲み会の前にお酒をおいしく飲むため?に、まずは銭湯へ(笑)
延羽の湯

17-05-02-020.jpg


銭湯の少し手前には味のある灯篭が立ち並んでいます。

17-05-02-030.jpg


源泉~少量のお湯が湧き出ています。

17-05-02-040.jpg


駅前の金券ショップでチケットを購入すれば、50円だけですが安くなるのでお得です(^-^)

17-05-02-050.jpg


カメラはここまでw
1時間半程、温泉を堪能してこれで準備完了です(´∀`)

17-05-02-060.jpg


会場は駅の近くのこちらになります。

17-05-02-070.jpg


竹取御殿
全席個室の居酒屋さんです。

17-05-02-075.jpg


まだ時間は18時なので空いています。

17-05-02-080.jpg


最初は狭く感じますが2人なので窮屈感はありません。

ここの目玉は2時間限定飲み放題1人777円だと思います~あまり飲みませんが
2杯飲んだら元が取れるので飲み物は迷わずそれでいきました(^-^)

17-05-02-085.jpg


まずはビール! じゃなくて私だけチューハイでカンパーイ!(^-^)

17-05-02-090.jpg


定番の枝豆
これがないと始まりませんね(´∀`)

17-05-02-100.jpg


串カツの盛り合わせ
これもほぼ定番ですよね~

17-05-02-110.jpg


えのきベーコン
他にも揚げ出し豆腐、焼きししゃも、お刺身盛り合わせ等、いろいろ注文しましたが以下略!

17-05-02-120.jpg


私はチューハイ3杯とソフドリンク2杯飲んで終了~空きっ腹で飲んだこともありかなり
酔っていたからか、トイレから帰ってきた時にどの部屋だったか記憶がなく迷子に(°д°)
仕方ないのでその場で叫んで事なきを得ました(笑)

17-05-02-130.jpg


いや~楽しかったですね、また次回もよろしくです(^-^)


↓ ご訪問ありがとうございます!
↓ ブログランキング参加中です。
↓ ポチットして頂ければ...嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
楽しいブログがいっぱいです(^-^)


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

日向

Author:日向
いらっしゃいませ!
静岡県在住のオヤジです。
HONDAシルバーウイングGT600
でツーリングやプチメンテなどを
やってます。
日常のたあいもない事も綴ります。
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問頂いた人数
現在訪問頂いてる人数
現在の閲覧者数:
ブログランキング参加中
↓ ご訪問ありがとうございます!   ↓ ポチットして頂けたら嬉しいです^^♪ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村             楽しいブログがいっぱいです(^-^)
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR