たい焼き食べたい

17/05/28(日)


昨日駿河湾沼津SAにて抹茶ソフトにするか普通のソフトにするかで考え中に
茶葉入りたいやきを思い出し、お昼を兼ねてお散歩に行ってきました(^-^)

近場なのでアドレスで~通勤以外で乗るのは4ヶ月ぶり(^_^;)

17-05-28-010.jpg


ここからスタートします。

17-05-28-020.jpg


表コース(北側)は長い直線はここだけであとは適当にウネウネしていて、
近場ではタイヤの皮むきには最適のコースです。

17-05-28-030.jpg


すぐに頂上に到着!

17-05-28-040.jpg


そして。早速お店に向かいます。

17-05-28-050.jpg


久しぶりにきましたが、変わってない様子です。

17-05-28-060.jpg


通常は注文を受けてから焼くので5分程待ちますが、焼きたてがおいしいです。

17-05-28-070.jpg


出来ましたよ~いただきま~す(^-^)
本日の昼食は抹茶たいやき2個とカロリーメイト2本、飲み物はリアルゴールド(笑)

17-05-28-080.jpg


お腹は満足していませんが、少し運動でも.....頂上までお散歩。

17-05-28-090.jpg


前回来たときから変わっているのが、動物をあしらった木のモニュメントがなくなっていて、
代わりに石碑が設置されていました。

17-05-28-100.jpg


頂上まで登りましたが...予想通りで富士山は見えません(^_^;)

17-05-28-110.jpg


帰りは裏コース(南側)で~こちらは表より少ない距離で下るので当然、傾斜がきつく、
表コース(北側)より走るのは楽しくないと思います。

17-05-28-120.jpg


見所はこの橋の中央から見える景色位です。
上りの観光バスが超スローになる場所でプチ渋滞します(*´∀`*)

17-05-28-130.jpg


そして国道150号経由で帰路に。

17-05-28-140.jpg


アドレスを停めてちょっと休憩~今日の海は静かでした(^-^)

17-05-28-150.jpg


月一位は走らないとね(^_^;) 


↓ ご訪問ありがとうございます!
↓ ブログランキング参加中です。
↓ ポチットして頂ければ...嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
楽しいブログがいっぱいです(^-^)





コメントの投稿

非公開コメント

静岡良いですね

自分も清水に居ました。約10年。
チョット走ると、ソコソコの山道があり、海もありで、良いですね。

Re: yshima1960さん

> 自分も清水に居ました。約10年。
> チョット走ると、ソコソコの山道があり、海もありで、良いですね。

私も最初に来てから9年になります。

気候も良くて年中走れるのでその面でも
恵まれてますね(^-^)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

日向

Author:日向
いらっしゃいませ!
静岡県在住のオヤジです。
HONDAシルバーウイングGT600
でツーリングやプチメンテなどを
やってます。
日常のたあいもない事も綴ります。
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問頂いた人数
現在訪問頂いてる人数
現在の閲覧者数:
ブログランキング参加中
↓ ご訪問ありがとうございます!   ↓ ポチットして頂けたら嬉しいです^^♪ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村             楽しいブログがいっぱいです(^-^)
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR