鍵穴にプシュー

17/05/31(水)


銀翼のイグニッションキー上部にはナビのマウンド部が少々邪魔をするのでたまに
キーが軽く傾いた状態で、スっと入っていかないことがあります。

最近になって一度で入らないケースが多くなってきましたので、オイルUPします!

17-05-31-000.jpg


鍵穴のクスリを切らしていたのでホームセンターで探しましたが見つからず、
聞くともう置いてない様なので、同じボロン系のパウダー潤滑剤を購入しました。

17-05-31-010.jpg


上からウエスでカバーしてプシュー(^-^)

17-05-31-050.jpg


ついでにリヤの収納にも

17-05-31-060.jpg


そしてリヤBOX

17-05-31-070.jpg


つい忘れそうなフロントBOXにも

17-05-31-080.jpg


あとは....このキーもついでに.....

ところが.....前回開けたのが随分前で鍵の置き場所が全く思い出せません(^_^;)
家中散々探したけど見つからず.....

17-05-31-082.jpg


仕方なく予備キーに手を出すことに(;´д`)
ついでに中身も取り出していろいろ整理などした後にフル充電しました。

17-05-31-090.jpg


セット完了~予備キーないし鍵買ってこないとね~   ..........しかし!

17-05-31-100.jpg


後日発見! 

.....リヤBOXのキーと同じ所についてました!
小さいので見えなかったんですね・゜・(ノД`)・゜・

17-05-31-110.jpg


すっかり忘れてました(^_^;) 


↓ ご訪問ありがとうございます!
↓ ブログランキング参加中です。
↓ ポチットして頂ければ...嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
楽しいブログがいっぱいです(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

日向

Author:日向
いらっしゃいませ!
静岡県在住のオヤジです。
HONDAシルバーウイングGT600
でツーリングやプチメンテなどを
やってます。
日常のたあいもない事も綴ります。
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問頂いた人数
現在訪問頂いてる人数
現在の閲覧者数:
ブログランキング参加中
↓ ご訪問ありがとうございます!   ↓ ポチットして頂けたら嬉しいです^^♪ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村             楽しいブログがいっぱいです(^-^)
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR