西の定番

17/06/24(土)


今年の梅雨は雨が少なく、6月の週末は運良くすべて走ることが出来ました(^-^)
しかし土曜日走って日曜日は休憩のパターンは相変わらずで土日連続走行は
まだ気力不足で行けません(^_^;)

今日はサブカメラなしでただ走るだけ~去年の春あたりから結構な頻度で行っている
国道1号線~国道23号線コースで一時終点の豊川為当インター付近まで走ります。
混むのを避けるため早めの出発!

17-06-24-010.jpg


思ったより朝はまだ、寒くインナーが必要でした。
道の駅潮見坂まで走る予定でしたが、変更して手前の道の駅掛川で休憩タイム

17-06-24-020.jpg


前に来た時は無かったと思いますがバイク専用の駐車場が出来た様ですね~

17-06-24-030.jpg


歩道の少し余裕のあるスペースに無理やり線を引いただけの様で13区画あり、
白線の終端にデールを合わせましたが、はみ出てますね(笑)
これに収まるバイクって原付クラスだけでしょうか(^_^;)

17-06-24-040.jpg


それからしばし走って、豊川為当インターを右折して次の森5丁目の
交差点の南東側にある、折り返し地点のコンビニへ到着(^-^)

ローソン 豊川森店 

17-06-24-050.jpg


ここで水分補給を~少し暑くなってきました><

17-06-24-060.jpg


帰りは、道の駅掛川で小休止して、そこから続けて東の定番の道の駅富士へ(´∀`)

17-06-24-070.jpg


もう雪がほとんどなく寂しいですね~

17-06-24-080.jpg


走るだけツー終了~本日の走行です。
これで6月の4回のツーの走行距離は1843kで月間では歴代2位の
記録となりました。

17-06-24-090.jpg


今日のランチはアドレスで出直して地元の大阪王将で(^-^)

17-06-24-091.jpg


このペースでいくと次のオイル交換は真夏になりそう(;´д`) 



↓ ご訪問ありがとうございます!
↓ ブログランキング参加中です。
↓ ポチットして頂ければ...嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
楽しいブログがいっぱいです(^-^)

















コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

日向

Author:日向
いらっしゃいませ!
静岡県在住のオヤジです。
HONDAシルバーウイングGT600
でツーリングやプチメンテなどを
やってます。
日常のたあいもない事も綴ります。
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問頂いた人数
現在訪問頂いてる人数
現在の閲覧者数:
ブログランキング参加中
↓ ご訪問ありがとうございます!   ↓ ポチットして頂けたら嬉しいです^^♪ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村             楽しいブログがいっぱいです(^-^)
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR