アドレスのエアクリとプラグ交換

17/07/02(日)


最近アドレスにごくわずかですが息継ぎ症状が出始めました。
失速するほどではありませんが、思い当たると言えば、エアクリーナーやプラグは
交換した記憶がない位か(^_^;)
前回交換時より少なくとも10000kは走行しているので交換することに。

17-07-02-010.jpg


工具は我が家に置き去りですので、こちらの静岡ではほぼ人まかせ(^_^;)
今回は2りんかん静岡店で交換をお願いしました。

17-07-02-020.jpg


交換時の距離は20591k

17-07-02-030.jpg


エアクリーナーBOXはここ.....見えてます

17-07-02-040.jpg


プラグはここ...これも.見えてますけど

17-07-02-050.jpg


しばらくアドレスを預けて店内を見回り、購入予定品を3点ほどチェックして
その内の1点はすぐ購入しようと思ったら、その時ピットから呼び出しが来て
そのまま忘れて帰宅(^_^;)

17-07-02-060.jpg


交換した部品の品番はこちら

17-07-02-070.jpg


エアクリーナーはちょっとゴミが付いているだけでまだ使えそうでした。

17-07-02-080.jpg


プラグは奥側の電極が減り始めていました。
すぐ交換でもなかったですが、気がついた時にやっておかないとね(^-^)

17-07-02-090.jpg


フェールワンも入れてこれで様子見

17-07-02-100.jpg


次のメンテはFタイヤかベルト予定(^-^) 


↓ ご訪問ありがとうございます!
↓ ブログランキング参加中です。
↓ ポチットして頂ければ...嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
楽しいブログがいっぱいです(^-^)



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

日向

Author:日向
いらっしゃいませ!
静岡県在住のオヤジです。
HONDAシルバーウイングGT600
でツーリングやプチメンテなどを
やってます。
日常のたあいもない事も綴ります。
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問頂いた人数
現在訪問頂いてる人数
現在の閲覧者数:
ブログランキング参加中
↓ ご訪問ありがとうございます!   ↓ ポチットして頂けたら嬉しいです^^♪ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村             楽しいブログがいっぱいです(^-^)
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR