2013年最終日

 
<走行備忘録> 

今年の走行距離 2127k 
 (年換算15527k) 

13-12-31-01.jpg


今年の納車なので、今年の走行距離=現在の走行距離となります。
年換算は11月2日納車で12月21日が走り納めの為、50日で算出しています。
ちなみに他の平均は、日 42k 月 1276k  となりました。

慣らしの期間があり、基準となる日数が少ないため、あまり参考にはなりませんが、
天候にも恵まれ、納車日から毎週走りに行ってましたので、そこそこの距離となりました(^-^)


 <今年を振り返る> 

今年11月より、初のブログを初めて2ヶ月が経とうとしています。

バイクでただ単に走るだけ。
計画なし、目的地なしで、我武者羅に走っていたオヤジが、
こんな自分を変えたいと思い、ブログを始めました。
そして、ブログを始めて何かが変わろうとしています。

ブログを通じての交流もあり、一歩先に進むことが出来ました。
来年は、その交流の輪を少しずつですが、広げていきたいと思います。

へっぽこブログで、見苦しい写真や文章が多々ありますが、
ご訪問、コメント等して頂いた方々には大変感謝しております。
ありがとうございましたm(_ _)m

それでは、皆様よいお年を (^-^)

13-12-31-03.jpg



 来年もよろしくお願いいたします(^-^)  by 日向 




↓ ご訪問ありがとうございます!
↓ ブログランキング参加中です。
↓ ポチットして頂ければ...嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
楽しいブログがいっぱいです(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

来年は

ツーリングでもご一緒できるといいですねー。
よいお年をお迎えください。

Re:ニャンコ先生さん

> ツーリングでもご一緒できるといいですねー。
> よいお年をお迎えください。

...年越えてしまいましたが(^_^;)
是非、ご一緒しましょう~
コメントありがとうございました(^-^)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

日向

Author:日向
いらっしゃいませ!
静岡県在住のオヤジです。
HONDAシルバーウイングGT600
でツーリングやプチメンテなどを
やってます。
日常のたあいもない事も綴ります。
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問頂いた人数
現在訪問頂いてる人数
現在の閲覧者数:
ブログランキング参加中
↓ ご訪問ありがとうございます!   ↓ ポチットして頂けたら嬉しいです^^♪ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村             楽しいブログがいっぱいです(^-^)
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR