ボロボロと

17/07/08(土)



5月の大雨ツーで、オーバーグローブをしていましたが、内側が劣化していて、
細かく白っぽいカスの様なものが出ていて、普通に使える限界をこえていたので
新たに購入することにしました(^_^;)

次の帰省は雨が来るかもなので、早速Amazonでポチりました。

17-07-07-010.jpg


今回はオーバーグローブではなく、ごく普通のレイングローブを購入。
手が濡れると脱着が大変なので1サイズUPとしましたが、
脱着についてはすでに対策がなされていました。

実際に濡れた手での脱着はまだですが、
以前同商品を使っていた事があるので、どれだけ進化したのか楽しみです(^-^)

17-07-07-020.jpg


そのうちデビュー(^-^) 


↓ ご訪問ありがとうございます!
↓ ブログランキング参加中です。
↓ ポチットして頂ければ...嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
楽しいブログがいっぱいです(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してます。

私もレディス用愛用してますよー。
って何気にGOLDWIN好きなんですよね。

個人的にはオーバーグローブよりこちらの方が使い勝手が良いように感じます(*^-^*)

Re: 白ネコさん

> ご無沙汰してます。
>
> 私もレディス用愛用してますよー。
> って何気にGOLDWIN好きなんですよね。
>
> 個人的にはオーバーグローブよりこちらの方が使い勝手が良いように感じます(*^-^*)

こんばんは~
GOLDWINだと殆どのものは揃いますし、ハズレは少ないですね。
選ぶのがメンドウってのもありますが(^_^;)

操作性はオーバーグローブよりもいいし、通勤なら間違いなくこっちですね!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

日向

Author:日向
いらっしゃいませ!
静岡県在住のオヤジです。
HONDAシルバーウイングGT600
でツーリングやプチメンテなどを
やってます。
日常のたあいもない事も綴ります。
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問頂いた人数
現在訪問頂いてる人数
現在の閲覧者数:
ブログランキング参加中
↓ ご訪問ありがとうございます!   ↓ ポチットして頂けたら嬉しいです^^♪ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村             楽しいブログがいっぱいです(^-^)
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR