慣らし3日目

 
今日も?100k目指して、走ります。
<静岡県掛川市>

前回は走りすぎたので、今回はあらかじめコースを考えて、
出発しました。

13-11-09-01.jpg


休憩場所は、相変わらず決めてなかったのですが、
今回はここで休憩です。

13-11-09-02.jpg


自分の休憩とか食事とかは、ほとんど道の駅とかコンビニとか
ばっかりです^^; 改めなくては...

13-11-09-03.jpg


可愛らしい建物ですね。

13-11-09-04.jpg


反対側です。

13-11-09-05.jpg


こちらは、休憩所となってますが人気がないのか誰もいません。

13-11-09-06.jpg


触ると長生き出来るそうですが、
お世話になるのはまだ少し先ですね^^;

13-11-09-07.jpg


本日の走行です。 距離はバッチリですね^^
慣らし用走行+60kの流れ+偶然?が重なり、
この距離にしては嘘のような燃費になってます。

13-11-09-91.jpg


明日は、天気が悪そうなので、休憩かな?


↓ ご訪問ありがとうございます!
↓ ブログランキング参加中です。
↓ ポチットして頂ければ...嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
楽しいブログがいっぱいです(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

日向

Author:日向
いらっしゃいませ!
静岡県在住のオヤジです。
HONDAシルバーウイングGT600
でツーリングやプチメンテなどを
やってます。
日常のたあいもない事も綴ります。
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問頂いた人数
現在訪問頂いてる人数
現在の閲覧者数:
ブログランキング参加中
↓ ご訪問ありがとうございます!   ↓ ポチットして頂けたら嬉しいです^^♪ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村             楽しいブログがいっぱいです(^-^)
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR