つられて逆方向

14/01/19(日)

次の週末は関東方面に出張の為、銀翼に乗れないこともあり、
普段はあまり乗らない日曜日にお出かけしました。
土曜日は、天気が良くなかったのですが、今日は快晴です(^-^)
相変わらず遅い出発です。

14-01-22-01.jpg


今日は焼津まで軽く食事に行くだけの予定ですが、あまりにも天気が良いため、
富士山を見て、つられて逆方向の富士方面に走り出しました(^_^;)

14-01-22-03.jpg


富士川からの1ショット! 綺麗ですね~(*´∀`*)
写真はダメダメですが゚(゚´Д`゚)゚

14-01-22-05.jpg


寒さのため、いきなりトイレ休憩です{{ (>_<) }}

14-01-22-07.jpg


そして、富士見大通りを北上します。

14-01-22-09.jpg


ここから、高速で焼津まで行きます。

14-01-22-11.jpg


空いていて、気持ちいいです。

14-01-22-13.jpg


富士川です。
向こうに見えるのは、県道396号線とJR東海道本線です。

14-01-22-15.jpg


しばらく走ると海が見えてきます。 この先の由比PAで止まります。

14-01-22-17.jpg


このPAの建物はガラス張りの部分が多めなのが特徴です。
ここは1階です。

14-01-22-23.jpg


2階はこんな感じです(^-^)

14-01-22-19.jpg


こんなところまで(^_^;) 

14-01-22-25a.jpg


ここからの富士山はちょっと照れ屋さんです(゚ー゚*)。oO

14-01-22-21.jpg


バイク置き場も可愛く2台分(*´ー`*)

14-01-22-29.jpg


こちらに止める方が楽ですがw

14-01-22-27.jpg


そして、再び快走!

14-01-22-31.jpg


着きましたよ~

14-01-22-33.jpg


今日はこちらで軽く食事です(^-^)
<焼津さかなセンター>

14-01-22-35.jpg


ここをくぐってバイクはほとんど左回りの奥です。

14-01-22-37.jpg


70店舗が入っている、さかなの大型ショッピングモールです。

14-01-22-39.jpg


日曜日なので、混み混みでした゚(゚´Д`゚)゚

14-01-22-41.jpg


食事可能な店舗は少なく、どこに行っても行列ができていたので、
まずは、空くのを待つことに...

14-01-22-43.jpg


生わさびを頂きます! しかし思ったより辛くなくて、残念です><

14-01-22-45.jpg


しばらくして、少し空いてきたので、こちらの山もとさんで食事を頂きます(^-^)

14-01-22-47.jpg


とは言っても、まだまだ人は多くてかなり待ちましたが、
その間にお茶を2杯もおかわりしました。
お茶が濃い目で美味い~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

14-01-22-49.jpg


注文したのは、ネギトロ丼です。

14-01-22-51.jpg


マグロが新鮮です! しかし量が足りませんでした゚(゚´Д`゚)゚

14-01-22-53.jpg


そして、散策なしで速攻で帰ります。
帰りも高速で!

14-01-22-55.jpg


これだけ早く帰るのも久しぶりです...

14-01-22-57.jpg
  

本日の走行です!
全然走ってません(^_^;)

14-01-22-59.jpg


↓ ご訪問ありがとうございます!
↓ ブログランキング参加中です。
↓ ポチットして頂ければ...嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
楽しいブログがいっぱいです(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

いいなー

ちょこっと散歩でも、富士山を十分堪能できるんだもんなー。
マグロも美味しそいですね。焼津は安くてたくさんマグロを食べれるイメージが強くて(笑)

お初です。

お邪魔致しますm(__)m

甲府盆地に生息するマサ4066と申します。
銀翼乗り8年で今は同じGT600に乗っております。

推測すると52号線周辺に御住まいかな?っと勝手に推測いたしました(笑)
見る写真も見た事のある風景が(^^♪

清水周辺にはチョクチョクお邪魔しております。

機会が有りましたら御一緒出来ればと思います。

ちなみに我がブログは放置状態です(大汗)
http://masa4066.blog.fc2.com/

Re:バビロニアさん

> ちょこっと散歩でも、富士山を十分堪能できるんだもんなー。
> マグロも美味しそいですね。焼津は安くてたくさんマグロを食べれるイメージが強くて(笑)

最初の頃は感動モノで、今では見慣れた感がありますが、
それでも富士山はいいものですね~(^-^)

ここでマグロを食べると、しばらくスーパーでマグロが買えなくなります(笑)

Re: マサ4066さん

> お邪魔致しますm(__)m
>
> 甲府盆地に生息するマサ4066と申します。
> 銀翼乗り8年で今は同じGT600に乗っております。

マサ4066さん いらっしゃいませ!
拙いブログですが、お越しいただきましてありがとうございます(^-^)
甲府にお住まいでしたらお隣さんで近いですね~

>
> 推測すると52号線周辺に御住まいかな?っと勝手に推測いたしました(笑)
> 見る写真も見た事のある風景が(^^♪
>
> 清水周辺にはチョクチョクお邪魔しております。
>
> 機会が有りましたら御一緒出来ればと思います。

こちらこそよろしくお願いいたしますm(_ _)m
>
> ちなみに我がブログは放置状態です(大汗)
> http://masa4066.blog.fc2.com/

実は、銀翼検討にあたり、ブログの方は既に拝見させて頂いており、
話の途中で、中断されていたので、気になっていました(^_^;)
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

日向

Author:日向
いらっしゃいませ!
静岡県在住のオヤジです。
HONDAシルバーウイングGT600
でツーリングやプチメンテなどを
やってます。
日常のたあいもない事も綴ります。
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問頂いた人数
現在訪問頂いてる人数
現在の閲覧者数:
ブログランキング参加中
↓ ご訪問ありがとうございます!   ↓ ポチットして頂けたら嬉しいです^^♪ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村             楽しいブログがいっぱいです(^-^)
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR