関東出張初日

14/01/23(木)
  
今週末から仕事関連で多忙の為、2月はバイクに乗る機会が少なくなります ゚(゚´Д`゚)゚

その為、しばらくはツーリング以外のネタが、続くかもです(^_^;)
 
今日から2泊3日で関東方面出張で、初日は朝から夜遅くまで、ハードスケジュールです><

お昼は1人で食事出来たので、ちょこっと紹介です(^-^)
場所はこちら!

14-01-23-01.jpg


<キュービックプラザ新横浜>

食事する場所は、全く調べていなかったので、適当に散策。
とりあえず、レストラン街へ

14-01-23-03.jpg


ここがレストラン街(10F)の入口です。

14-01-23-05.jpg


これより上階~19階までが、が吹き抜けになっています。

14-01-23-06.jpg


入っている店舗です。
この中から、選ぶとすれば、自然食バイキングが良さそうですが...

14-01-23-07.jpg


結局、気に入るお店がなかったので、下に降ります。
そしてここで食事をすることに(^-^)

14-01-23-08.jpg


入っている店舗です。
やっぱり、私にはこっちの方が合いそうです(^-^)

14-01-23-09.jpg


そして、目に止まったのが、こちらです。

14-01-23-13.jpg


今日は、鐵匠さんで頂くことに(*´∀`*)

14-01-23-15.jpg


注文したのは、冷製四川風ゴマダレつけ麺+豚ロース丼セット(麺大盛り)

14-01-23-17.jpg


なんと麺は大盛りサービスで、硬くなく歯ごたえのいい麺でした(´∀`)

14-01-23-21.jpg


豚ロース丼は小ぶりですが、量的にはいい感じですね。

14-01-23-19.jpg


このピリカラの濃厚なタレは麺と相性がよく、美味しかったです。

14-01-23-23.jpg


食べ終わって、休憩なしですぐ仕事場に戻りました(;´Д`)

↓ ご訪問ありがとうございます!
↓ ブログランキング参加中です。
↓ ポチットして頂ければ...嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
楽しいブログがいっぱいです(^-^)









コメントの投稿

非公開コメント

新横浜!

おー新横浜登場ですか?!
新横浜はランチ難民が出るほど、飲食店が少ないんですよねー。
時間があればラーメン博物館って手もありますが、お仕事だとそうは行かないですからね(#^.^#)

No title

いらっしゃいましー。
バビさんが言うとおり、新横は飲食店少ないですよね!
バイクに乗れずに残念でしょうが、お仕事頑張ってください。

Re: バビロニアさん

> おー新横浜登場ですか?!
> 新横浜はランチ難民が出るほど、飲食店が少ないんですよねー。

そうなんですね! 納得しました(^-^)
どこも人がいっぱいで、結構並んでましたから(^_^;)

> 時間があればラーメン博物館って手もありますが、お仕事だとそうは行かないですからね(#^.^#)

お! それは、案内板に掲載されてましたね~^^
駅から距離がありそうなので今回はパスしました゚(゚´Д`゚)゚

Re: ニャンコ先生さん

> いらっしゃいましー。
> バビさんが言うとおり、新横は飲食店少ないですよね!
> バイクに乗れずに残念でしょうが、お仕事頑張ってください。

ありがとうございます!
時間は13時を過ぎてましたが、それでも人がいっぱいで><
 
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

日向

Author:日向
いらっしゃいませ!
静岡県在住のオヤジです。
HONDAシルバーウイングGT600
でツーリングやプチメンテなどを
やってます。
日常のたあいもない事も綴ります。
どうぞ、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問頂いた人数
現在訪問頂いてる人数
現在の閲覧者数:
ブログランキング参加中
↓ ご訪問ありがとうございます!   ↓ ポチットして頂けたら嬉しいです^^♪ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村             楽しいブログがいっぱいです(^-^)
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR